2ntブログ

Entries

03/18のツイートまとめ

toriyamazine

RT @84oca: @toriyamazine @Anchang4 @abigail9801 池田小事件の直後、隣の川西市が包丁を含む刃物の購入に身分証の提示を義務付ける条例を出したことがありました。しかし市議会でも「ないわー」の大合唱で否決。
03-18 21:47

RT @abigail9801: @toriyamazine 「ライダーは交通マナーが悪い」と同じ筋です(棒)。最初に「区別」が来て、次に「実際に”している!”」と事例を出してきます。実際には、「少数派は抵抗力が少ないから、ポイント稼ぎのために頭から食べちゃうね」とい…
03-18 21:00

「人間は無意識に差別してしまうものだ」と「差別を法規制しましょう」を合わせたら「いつでもお前らを逮捕できる法律を作ってやるからありがたいと思え」にしかならないと思うんだが。つい最近、特定のエロ表現を規制しろと言っていた北原みのりが175条で逮捕されたばっかりなんだけどねえ……。
03-18 20:12

何度も言うけど、反差別に関しては行政官の差別言辞を法律で禁止しろというのが筋論なのに、違う方向、特に民間団体「だけ」を規制する方向に持って行きたがる人達には、一体どんな目論見があるんだろう?
03-18 20:07

RT @itchy_atopy: その建前やルールに対する懐疑が感じられないと言っているんですよ。
03-18 19:59

RT @MyoyoShinnyo: 「欧米では差別が許されないという建前やルールが徹底している」という話を、それでも出てくる差別問題を取り上げて「ほらほら欧米には差別がないんじゃなかったんですか〜?」と、巧妙(あるいは単に最初から話が見えてないだけ)にすり替えて言う人は確実にい…
03-18 19:59

RT @economyP: 委員長「わたしのレイバンが買えないっていうの!? これだからあなたは」幼馴染「まあまあ、委員長。ね? ○○クンはこっちのサングラスのがいいんだよね?」妹「違うよ! お兄ちゃんはこっちだよ!」差し出してきたチラシには2499円とアイドルが薦めるコ…
03-18 18:23

RT @mekapi: 「俺の幼なじみと妹と委員長とアイドルがレイバンのサングラスを売りつけてくるんだが」というライトノベルを読みたい
03-18 18:23

RIDEBACK(TVアニメ「RIDEBLACK」オープニングテーマ) / MELL #nowplaying #LISMO http://t.co/uzGvLH9sCv
03-18 17:27

RT @karaagedekita: ちょっと・・・何を狙ってんのこのカンバンわぁ。。。新しいパパ狙いですか(・・? http://t.co/Vlm3bjAVgC
03-18 10:20

RT @tsuredure_bot1: ある人が、「眠すぎて仕事したくなくなることがあるのですが、どうすればいいですか?」と法然上人に聞いたそうだ。法然上人は「目が覚めた時に仕事すればいい。」と答えたという。大変ありがたい言葉だ。(第三十九段)
03-18 06:47

RT @ginzoumk2: コラム:クリミア併合1年、「ロシア侵略」に備える周辺国 | コラム | Reuters http://t.co/Mhxe2chbTV
03-18 06:45

RT @mogura2001: 海外「漫画家ってスゲー!」 人気漫画家の作画風景に外国人が感動 http://t.co/kocR0bVBnb 安彦良和「プロとは上手い人ではなく速い人」
03-18 00:22

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1716-dcefe485
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索