2ntブログ

Entries

03/31のツイートまとめ

toriyamazine

RT @zrou_chakb: 見出しが煽りすぎでしょコレ。エロ本屋はますます消えていくでしょうけども→ ついにエロマンガ壊滅へ!? トーハンの取引条件変更で、エロ系出版社が続々と破綻秒読みか… http://t.co/X1JsaL6Z3K
03-31 23:41

RT @mametanuki: ドイツ国内で対日感情が悪化しているとは知らなかった / ドイツ・中国連合再びか〉「 ドイツは中国との関係構築にデメリットが一切存在しない国 」 / “やっかいな超大国ドイツとどう付き合うべきか もはや米国に次ぐ覇権国家に | JB…” http:…
03-31 23:40

RT @skryta: 英国では、「同性婚を認めたら近親婚/獣姦/小児性愛/死体性愛/ジェダイ婚等々も認めねばならなくなる」という主張なのがおもしろいな。つまり、彼らにとっては、同性婚を認めるのは、そういう位置づけなんだ。http://t.co/IeOOP2CYWw
03-31 23:34

(3)……願望充足重視であれば、自分の欲望に沿った作品をチョイスする。また、本がシュリンクされておらず中身が確認できる場合は、面白さを重視する場合は初頭の数ページを、願望充足重視であればラストを見て、面白いかどうか、あるいは自分の好みに合っているかどうかをチェックする。
03-31 21:48

(2)こうして、本を眺めていくうちに、気に掛かる表紙やタイトルが出てくる(出てこない場合もあるが、今回は無視する)。本を手に取る。シュリンクが施されている場合は、裏表紙の粗筋を見て購入するかどうかを判断する。この際に購入動機が面白さであれば面白そうな作品を……
03-31 21:42

(1)本屋に行って書架を眺めながら、何か読みたい=買いたい本があるかどうかを考えている場面を想像して欲しい。まず、平積みの本に目がいく。次にイラストとタイトルに目がいく。その際に、タイトルが目立つ箇所に配置されていない表紙デザインでは、イラストしか判断材料が無い。
03-31 21:34

.@ze8_loxis197607 さんのコメント「これを見ても監督の草川啓造氏、シリーズ構成の花田十輝氏、脚本の吉野弘幸氏・あおしまたかし氏らだけを批判の矛先に出来ますか?..」にいいね!しました。 http://t.co/9UOWwCptKE
03-31 21:29

RT @skryta: でも、読者が、「馬鹿だと思える(http://t.co/IY7K5OjoXl)」ようにする必要はあるのだけれど、「幼稚に見える」のはNGなのだよな(https://t.co/eSZXzjArxV)。
03-31 18:12

鳥山仁=最上級の姫Lv.24名前:鳥山仁属性:木愛用武器:手榴弾戦闘力:3100特徴:白目をむいている特殊スキル:周囲の人々から笑顔を奪うことができる http://t.co/sximjubEpT白目剥いて手榴弾持ってりゃなあ。
03-31 15:58

↓それは自分が相手より劣っていると思うと、緊張して性的に興奮できないからです。女性だと緊張する、美人だと緊張する、お金を払わないと緊張する、など色んなパターンがあります。
03-31 11:48

RT @ZATMAO: どうして自分が上じゃなきゃ我慢出来ないんだろなあ、オンナ嫌いのオトコって。 キライなものなんか、関わるのも嫌だけどな、私
03-31 11:45

RT @myrmecoleon: というか,5人に4人は知ってる人としかやり取りしてないのか。すごいな。そりゃコンビニの冷蔵庫に入った画像うpるわけだ。 / “高校生の5人に1人 ネットで知らない人とやり取り NHKニュース” http://t.co/Yw1fnjySUJ
03-31 11:44

真面目な話をすると、テストで社員を選抜している会社が主軸の業種は、だいたい半世紀で業種自体が沈没するという、経営史的に相当の頻度で観察される事態ぐらいかな。公務員を定期的に交換させないと腐るという話もこれが根拠。試験を受けたときはベストでも、30年も経てば環境が激変するからね。
03-31 11:05

新入社員話で笑ったのは、仕事の進捗報告やスケジュール問い合わせを上司にLINEでやって呆れられた新人君ぐらいかなあ。常識の無い人は老齢でも常識は無いので、年齢がそれほど関係があるとも思えないんだけどね。退職間際なのに、平気でモラハラしてくるダメ人間もいるわけだから。
03-31 11:00

RT @mokeitojikan: おいオタク爺ィ、『新入社員がゆとり世代だからクソ』なのは、おまえとおまえの会社がクソだからクソが入ってきているだけの話だからな。そこだけは理解ッとけよ。
03-31 10:56

RT @i_shinonome: 別にティーンエイジャーが読者でも、かっこいい大人が主人公はありだと思うんだけどな。僕がブラックジャックを読んで、かっこいいなあと思ってたの小学生のころだし。
03-31 10:54

RT @LEO7_841: なんでみんな土の味しってるの? 日常的に土くってるの?
03-31 10:47

RT @neon3939: 男子高校生を車に連れ込んでキスした21歳の男が逮捕された話題でもちきりですが、どこにも男子高校生が美少年だとは書いてないし、21歳の男がイケメンだとも書いてない。夢と現実の境界線はこのあたりにあって、僕らはその境界線上で楽しく踊ることしかできない。
03-31 10:41

RT @oyadomariyan: ブロックする前までは敬語にさん付けだったのにブロックしたらタメ口で呼び捨てにしてくるアカウントが増えて、初めてTwitter本番ですからね
03-31 10:35

RT @vostokintheair: 『美少年論』が買える委託店リスト http://t.co/bY9SJnBI3i 書店以外では、銀座 ヴァニラ画廊 @vanilla_artshop 諏訪 ガラスの里 京都 書肆砂の書 @masudaya_bldg 佐賀 @CIEMA69n
03-31 10:34

↓「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」ってやつですな。それが面白いから、感情的になりやすい相手には正論しか言わないんですよ。逆目を張って失敗する確率が上がるから。
03-31 10:32

RT @xxxspookeyxxx: "「敵の反対ばっかりやろうとしてると、敵が正しいことを始めたときに自分が間違ったことをしなきゃならなくなる」って大切で、結局誰かの判断や行動への批判を、事象自体ではなくて、相手の人格や存在そのものへの否定に結..."... http://t…
03-31 10:28

RT @RX78_01: また会場限定ガンプラか。前売り券とセットとはいえ・・・>「機動戦士ガンダム展」THE ART OF GUNDAM http://t.co/yesYZJHGv3 @gundam_tenさんから
03-31 10:22

RT @CAPO3333: さくら夫人が『殉愛』の検証本『百田尚樹「殉愛」の真実』の出版差し止めを申し立て! http://t.co/j8EiNveMnH @litera_webさんから
03-31 09:49

RT @yahata_hachiman: アマゾンの物流センターで働く従業員の扱いが非人間的に過ぎると全EU的に連帯して抗議や団体交渉の要求など圧力かけていたら全自動化〜更なる省人手化への投資インセンティブを刺激しまい数ヶ月後には新手のロボットが投入されたという顛末は経済史に…
03-31 05:11

RT @hagiwara_ryo: カラオケ大会があったらどうする? — 自分で出て自分の作品を歌って印税を稼ぐ。 http://t.co/WiGCpAKwZb
03-31 03:22

刃物で急に襲われた場合、手首の動脈を切断されて失血死するより、指が切断された方が死亡率が低いので、指で押さえに行くのは優先順位として間違っていない。日曜大工などで恒常的に刃物を使っている人ならご存じだろうが、耐切創性手袋を装着しておけば一気に指が切断される危険も減る。
03-31 03:21

RT @yasutaketin: 週刊アスキー印刷版刊行停止。時代の流れだね。 RT 週刊アスキーよりお知らせ - 週アスPLUS http://t.co/hhXYjDHBgg
03-31 03:09

RT @frontale_staff: ダノンカップ決勝戦、1-0で柏レイソルを破り、川崎フロンターレU-12の4年ぶり5回目の優勝が決まりました!また同時に日本代表として世界大会への切符を手にしました!応援ありがとうございました。【運営】#frontale
03-31 02:38

RT @yunabitch: 以前おつきあいしていたニューハーフちゃんの夢をみて何とも言えない気持ち…ふと検索してみたら、その子が以前働いてたニューハーフヘルス潰れてた^-^;
03-31 02:31

残念だが、この順位じゃ日本選手権の予選突破も難しいんだよね。
03-31 02:31

ネット版『カルカソンヌ』で400位台から先に進まない。上位の連中は上手いだけじゃ無くてタイルの引きが異常に良い。これが才能の違いなのか……勝てる気がしないよ。
03-31 02:30

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1729-5a7e9421
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索