2ntブログ

Entries

04/06のツイートまとめ

toriyamazine

RT @akinona: 後鳥羽JKと後醍醐JKは日本最強のJKだからしょうがないよ
04-06 23:10

女子サッカーの底辺拡大に貢献したハロプロ/芸能ショナイ業務話 http://t.co/kUSAuXjGQz
04-06 23:03

RT @G_fighter86: @toriyamazine そもそもこの謎な所は何故UDXのせっまい店舗でしかないアニメセンターに連れてってアニメイトに行かなかったのか?そこがイマイチ腑に落ちないんですよね〜どう考えても品数 種類やグッズ豊富なアニメイトに連れてくのが正解…
04-06 21:50

クリスチャンが優勢な国と違って、日本じゃ性嫌悪を正当化する宗教的な教義がないからな。喚けば喚くだけ化けの皮が剥がれるけど(笑)
04-06 18:46

秋葉原は最低だ。女性が声をあげなければ「男さえ気持ちがよければいい社会」が続いていく - Togetterまとめ http://t.co/yK8PJbclch また性嫌悪症の患者が、自分の病態を自明にして喚いてる……。成人が裸体見て気持ち悪いと言うのは正常じゃないから。
04-06 18:44

RT @kamanobe: 「未来をひとつだけ選び取る」って設定、どうしても初期のイーガン作品を思い出しちゃう。
04-06 12:52

猫は瞳孔が小さいときは良いんだよ。こっちに襲いかかってこないから。明るい場所なのに、瞳孔がパアッて開いてる時がヤバイ。特に相手が屏みたいな高い場所に上ってると、もう攻撃してくるんだなって分かる。
04-06 12:51

RT @ririca777: 化粧うすめ〜❀.(*´◡`*)❀.なぜか二つ編みのおいら(笑)今日は新宿Nスタイルに16時から出勤なり〜( ´▽`)✨エロエロで待ってるなり〜❤️ http://t.co/UXDnKu1kKC
04-06 12:48

RT @MASA7TEX: 新日本プロレス両国国技館に来てます、悪性リンパ腫で闘病中UWF.新日本プロレスで活躍したカッキーこと垣原 賢人さんの応援募金活動を元UWF.新日本プロレスの山崎一夫さんが活動されてます、ファンの皆さんにこの活動が広がればと思います! http://t…
04-06 12:45

RT @tarte25252: 初めて人間の赤ちゃんを見たネコの反応をご覧くださいwww http://t.co/9iEaUXoMZ8
04-06 12:36

多くの日本人が貧困に沈むのは、なぜなのか 「6人に1人が貧困状態」という不都合な真実 http://t.co/tHDpFsIrnc 「生活保護世帯は過去最多を更新し続けているが、構成比を見ると高齢者と障害者・傷病者が多く、全世帯の7割超を占める」の一文は重いよ。
04-06 12:34

完璧なパートナーの見つけ方!数学者が語った「恋愛の方程式」 http://t.co/CR4HTYlYd5 嫌われない、万人受けする選択肢が恋愛の場では高リスクである理由は明らかで、たった一人に好かれれば良いから。それなのに「恋愛市場」と言ってる段階で何も分かって無いのと一緒。
04-06 07:41

アニメ『浦和の調ちゃん』登場人物の元ネタになった地名は、別所&高砂、田島&沼影、上木崎&道祖土&三室、がそれぞれ隣接、あるいは極めて近い場所にあるのに、大谷場だけが孤立している。何故だ?
04-06 03:42

RT @wired_jp: ホンダの芝刈り機が、平均時速187.6kmという世界最高速度を達成した。 http://t.co/2ikoa1xjVZ http://t.co/sfVhE0LYIc
04-06 02:36

日本では幼少期における男児の恋愛に、母親がポータルの役割を果たすケースが結構あって、同じ男児同士で遊びたがる息子に女児をくっつけるという流れでカップルが形成される(例外はある)。従って母親がピーだと、娘ほどでは無いが、息子も酷い目に遭う仕組みに。秋葉原通り魔事件の犯人とか……。
04-06 01:27

恋愛もセックスも駆け引きの部分に面白みがあるわけで、その面白さが嫌いとか耐えがたいという人は、無理にする必要はないし押しつけも駄目だと思うんだよね。最近見たアニメだと、ガンダムBFが恋愛の経緯を割とよく描いていて「お富さんより黒田氏の方が女性を描くのが上手」という結論に(笑)
04-06 00:15

世界観が激変するほど強烈な性体験というのはあるが、誰でもそれを味わえるかというと、そんなことはないからなあ。ポルノ作品の多くは、その「そんなにない経験」を過剰な演出で描いてるわけで、現実と違うと言われれば「その通り。ただし、君の現実ね」としか答えられないよ。嘘八百も多いし。
04-06 00:09

聖書を引っ張り出して自然科学との矛盾点やユダヤ教との歴史的関係性をぶっ叩くと高確率で西洋人の理性にヒビが入るように、戦前の古神道の教義を掘り起こして日本人に見せると、高確率で日本人の理性にヒビが入る。GHQのせいで断絶しているがどれだけ酷いカルトだったのかは想像できないだろう。
04-06 00:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1735-47c506f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索