2ntブログ

Entries

04/05のツイートまとめ

toriyamazine

今日は些事が多くて仕事を何もしていないが、最初から休日予定だったので、こんなもんでしょう。後は床掃除と読書かな。
04-05 23:48

RT @RayShibusawa: なんで、悩んでる男に対して「風俗行け」というアドバイスは(有効か無効か知らんがそれなりに慣用句として)成り立つのに、女に「風俗やれ」というのは完全に成り立たなくナンセンスに聞こえるんだろうというぶっ飛んだことを思った。というのも私はチャットレ…
04-05 23:24

RT @kuroinukuro: 軽戦車プレイの時、偵察しようと前に出過ぎてあっさりと吹き飛ばされる悪癖を何とかしたい。 #WoT
04-05 23:23

RT @Ericka86045G0: 銀河漂流 バイファム / 音楽集 ドラマ編 2枚セット ●2LP TAO http://t.co/Xfgh07Rtlf http://t.co/8PFr6n1tsl
04-05 23:22

RT @teitokukaga: はてなブログに投稿しました艦これコミカライズ・ノベライズから見る「提督・一般人・第二次大戦」の扱い - ふわふわスマイル http://t.co/bfJpx9GYTj #はてなブログ http://t.co/5w2rYjW6sg
04-05 23:21

RT @busujiujitsu: 妹「兄さんあたし夜道で襲われそうになったの」兄(ルシオ・ラガルト)「マジかよ!どうやって逃げたんだ?」妹「普通に柔術で倒して、絞め落として逃げたわ」兄「犯人は誰だろう?」妹「簡単よ。両腕を折っておいたから病院行ったらすぐ見つかったわ」 htt…
04-05 22:24

RT @skream_japan: 【フォロー&RTで応募】女王蜂、アヴちゃんのサイン入りポスターをプレゼント。自身の恋愛をテーマにするという“究極の人体実験”の末に生み出された、3年ぶりのアルバムに迫るインタビュー公開中 http://t.co/PG4sWuApAVhttp
04-05 21:12

RT @naberorin: わたし今静岡に住んでるんだけどこの前テレビで「人口流出が止まらない!対策として若者が働きたくなる工夫が急務」みたいな報道がされてたんだけどさ気候もよくて水もおいしくて頑張れば都心も行ける静岡県民がなぜ静岡から抜け出してしまうのか教えてやろうか?…
04-05 18:58

RT @tak341: 春の珍客 http://t.co/amO0m4w8gm
04-05 16:33

RT @CCCP1917: 火砲は寝て待て(砲兵支援が来るまでは塹壕に伏せていろという諺)
04-05 13:48

↓その通り過ぎるというか、そもそも話が書けないので。それでも仕事があるというのも重要。商業娯楽はオリジナリティやストーリーに依存した構造じゃないんだよね。
04-05 05:54

RT @bigburn: ビューティフル・ドリーマーって今見ると水着サービスやキャラ関係を煮詰めた給湯室トークあり喫茶店や深夜の学校など「アニメ作画ならでは」ありで、アニメ版うる星への依存度が意外に高い作りで、「独立した作家性」を確信した押井監督がオリジナル作品でコケることを約…
04-05 05:51

RT @ruberu_ruberu: 新しいアニメは全部録画する、人として当然でしょう……
04-05 05:04

RT @skryta: これ見てお尻がフワッとしたらあなたも巨大物恐怖症かもしれない!? - Togetterまとめ http://t.co/ZBP8ZWKtzT
04-05 03:13

RT @ano_ano_ano: 貧困層の研究から一足飛びにマルクスに依拠した社会分析に飛びついて、「だから革命が必要だ」と口にする不毛。
04-05 02:52

RT @kimiterary: そういえば個人的にはポリティカル・コレクトネスってあくまで言葉の上、かつ単語レベルだけの問題にしておいたらって思っているんだけれど、コレもまあ要するに定量化出来ないからで、存在を固定できないものに絶対的な善も悪もないわーって感じ。
04-05 02:38

RT @wawawama: やっぱ「ToLoveる」を何度読み返しても、リトくんが一番えろく思えるんだけど。やっぱリトくん一番かわいいよね。けつまんこほじくりかえしたくなるよね
04-05 02:05

RT @45Bears: 「クソバカ高い専門業者入れてたら大家もウチも倒れる」からクレゾール撒いて少し寝かしてから「事故部屋」として回す。線香も花も手向けない。腐敗の進んだ単なる有機物質。そう言う世界だってあるんだよ?※魔法少女風に
04-05 02:01

RT @shinmk: アンドロイドの自我の寿命が意外と短いってのは結構そうなのかもなーと思う。というのも、流動的ネットワーク上で生きるためには常にセキュリティホールをふさぎつつ生存しなきゃいけないけど、そのうちOSの修正限界が来てしまう。現実のPCがまさにそうだ。 #plam
04-05 02:00

古くはプリンセスメーカーから、アイドルマスター、艦これも脱落組の私には、何かこの手の美少女育成ゲームを拒否する価値観があるんだろうなとは思う。念押しをしておくと、どれもゲームとして駄目だからプレイできないという話ではない。
04-05 00:28

RT @izumino: ケッコンシステムが適用された直後は「そんな下心があってカンストさせてたわけじゃない」という心理的反発がそこそこあった点に、レベリングと推しが一致してたわけじゃない所が現れている。なんかイメージ的には、艦娘の方から「そろそろ婚期が近いですけどどうですか」…
04-05 00:25

RT @izumino: プロデューサーは明確に推しアイドルに対してデビューさせる企画を立てるユニットを考えるなどの積極的な干渉を行って当然ということになるが、提督が艦娘にヒイキをする場合はレベリングなどの細かい運用しかなく、レベリングしてたらケッコンするのか、ケッコンするため…
04-05 00:25

RT @izumino: 艦これの提督とアイマスのPの違いとして、意外と艦これの提督はプロデューサーよりも女子たちに対して受け身なんじゃないかなあというのがある
04-05 00:25

RT @dumtransisset: 主のご復活おめでとうございます!キリスト復活!実に復活!主はまことによみがえられました アレルヤ!主のご復活の喜びと恵みと神秘が皆さまとともにありますように。Happy Easter! http://t.co/xyuoyOIpCv
04-05 00:21

RT @tokeyneale: 最近のソードアート・オンラインとかサイコパスっていうアニメでもそうだった。看護師のキャラクターのナースキャップ。なんで100年後の日本とか設定で、30年くらい前(昭和末期)に廃止になった看護帽が復活してるんだ。制作スタッフ陣の年代がバレるのと、情…
04-05 00:20

RT @acrylica_yoko: 一年にたった二週間、椿と紅葉の時期にだけ入れる法然院。花椿の手水鉢と裏山の桜。 http://t.co/S33kwgTfhc
04-05 00:19

RT @warnerjp: 1位:指輪2位:入学許可証3位:白ウサギ#あなたの人生を狂わせたものランキング http://t.co/o4vWA4p3Oa
04-05 00:17

RT @OPERATORCHAN: あ、このポーランド人の俺が日本語を学んだ理由気になるかい?当然でしょう? 同人誌読めるようになりたかったからさ。同人誌読んで勉強して、2年でやりました✌最高に楽しい外国語勉強でした。さすがに日本のエロ本、シコリティ世界一だ。 http…
04-05 00:12

RT @mizubasyo: 今回の皆既月食の撮影は、流れる雲の隙間をぬっての撮影でした。仙台市。2015/04/04 21:24#皆既月食 http://t.co/GVOx0hCofj
04-05 00:05

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1734-af6263c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索