2ntブログ

Entries

04/14のツイートまとめ

toriyamazine

とらのあなの『性癖ランキング』の1位和姦、2位男の娘、3位SM調教というのは、経験的な売り上げ数からは妥当な順位だと思う。ポルノ嫌いの連中はすぐに耳を塞ぐけど、レイプは人気ないんだよ。たぶん、彼らの中ではSMと混ざってるんだろうけどね。
04-14 22:24

RT @taka_mak: 性癖ランキングに膜がないって一体どういうことだよ
04-14 22:20

RT @migzou: 当時、月の小遣いが3千円だったぼくは、少しでもゲーム代を浮かせる為に自転車で1時間半かけて、スーパーリアル麻雀PIIをプレイしに行ったもんだった。当時のゲーム、特に脱衣麻雀にかける情熱はただ事では無かったと、自分でも思うw
04-14 22:19

RT @you_inugami: とらのあなの『性癖ランキング』を簡単なグラフにしてみました。……和姦/イチャラブはともかく、オトコのコが強い!(もしや、もっと細分化できるのでは?)これがまんま市場規模というわけではないだろうけど、何かの参考にはなるかも……? http://t…
04-14 22:13

toriyamazineさんの脳内は「妄」80%「食」15%「告」5% ポイント:3925pt ランキング:1849位 http://t.co/QLpo2gFXJp #twimaker
04-14 19:36

RT @joyride1969: わいせつ行為未遂で逮捕の教諭、女子児童を車に乗せホテルに(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース http://t.co/dBADLakER5
04-14 18:55

RT @WSJJapan: ロシアではもはや見ることができない画像⇒プーチンのおふざけ画像は違法、ロシア当局が警告 http://t.co/NypnXr79j2 http://t.co/zsPLk99wCD
04-14 18:34

↓嫌な情報を消せという人は、それを強迫的にサーチして閲覧する傾向が如実にあるからな。私の知り合いの作家にも、どう考えても必ず存在する自作の悪評を観に行って、そのたびに発狂して落ち込むというのを繰り返している人がいて、「止めたらどうか?」と忠告しても止められないみたいだしねえ。
04-14 18:31

RT @niraikanai07: これがネットの「正論」 http://t.co/AyAPqHp7A5
04-14 18:28

RT @324121212121212: ↓敗者のがぶりアカン 相手の体に乗っかっててがぶりになってない
04-14 18:22

RT @AOLJPNews: 亀仙人かよ!62歳お爺ちゃんが総合格闘技に参戦、裏拳一発で相手をKO【動画】 http://t.co/aahI9E09Ht http://t.co/lZhg6fM73h
04-14 18:21

RT @mc_axis: あっ!(唐突)ミリクラの隣の編集部でいつも徹夜しているJウイング編集部がtwitterを始めたみたいですよ!https://t.co/VIZtg1b2hN
04-14 18:18

RT @nabata_me: こんなこと考えたやつ天才だな、誰だろう・・・と思ったら自分だった。https://t.co/IDreYYFtDZ
04-14 07:17

RT @noiehoie: 「なんでこの蕎麦屋に出前注文の電話をかけてくる人は、蕎麦を食べたい人ばかりなんだ。変だ!おかしい!」というてるようなもん。 http://t.co/aMtgY74d8V
04-14 07:13

RT @MAMAAAAU: だいたいマジで柔和で円満な家庭で育ってたらあの保守の人みたいにネットでギャーギャーやったりはしないと思うんですよね。
04-14 06:11

国家=パパとか、社会=ママという人は沢山いるな。しかも、初老になってもその世界観が変わらないという(棒)
04-14 06:11

RT @MAMAAAAU: でもネットで「保守的な家庭バンザイ!」みたいなことを言ってる人の中にはあんがい家庭が不幸だった人が含まれていたりするんですよ。虐待されてたのを家庭という物語に埋め込んで無理やり正当化しちゃったタイプの人が、補強のために強烈な保守やったりとかそういう反…
04-14 06:09

RT @sakasamma: 「できる!脱税」 「俺の源泉徴収がこんなに高いわけがない」 「国税局の言うことをききなさい!」 「税務署から調査員たちが来るそうですよ?」 「これは経費ですか?」 「年収二十万でも生活がしたい!」 「やはり俺の青色申告は間違っている」 …
04-14 06:09

RT @ai_aisuke: アナルにローターを全部突っ込んだら「んっほぉおおおお」って声が出るよ。刺激が脳天を直撃してくる
04-14 05:42

↓マゾヒズムという性癖がなければ、この解釈で合っている。というか、ミソジニーやミサンドリーの唱える理論が現実から乖離する最大の理由は、マゾヒズムという性癖をを認識できないことにある。これは、フェミニズムやメンズリブも一緒。現実世界では、性癖が性別役割を凌駕するんだよ。
04-14 05:41

RT @maximam357: 非モテ男が自分を解放したかったら「自分の中のミサンドリー」を自覚して其処から自由にならないと駄目だよ(苦笑)それに対して「男の中のミサンドリーを強化しようとした」のが「フェミ主導によるメンズリブ思想」だったりする。だからアレは駄目なんだけどね。
04-14 05:35

RT @maximam357: 小生が「リベラルマッチョの為のツンデレトロフィーワイフ」的な美少女キャラが嫌いなのは、あれが「ミサンドリーをこじらせた男に対するリベラル的なご褒美」「男性の中のミサンドリーを強化する装置」としての側面を持っていると感じるから、なんだよなぁ・・・
04-14 05:35

RT @TakadaJunji: 「キミ、イケメン好きじゃないの?じゃぁ、僕のことは好きになれないね」
04-14 04:18

些細なことで脚を引っ張り合う創作コミュニティも駄目だし、些細な批判すら許さない創作コミュニティも腐るんだよな。前にもツイートしたけど、適正な=検証可能な方法で作品を解析していないのが原因なので、解析能力がなかったり、そもそも解析するつもりのない批評家を排除するしかないんだが。
04-14 04:11

↓ただ、叩かせないように躍起になっていると、今度は作品の論評を許さないディストピアが出てくるので、それはそれでおかしいという話に(棒) まあ、でも作り手にとって頓珍漢な叩きは理不尽だよね。私も何度も喰らってるけど(爆) それでも、批判できる環境を作っておかないと駄目なんだが。
04-14 04:09

RT @48AKIRA69: そもそも叩いている人は自分が叩きたいから叩いているという自覚すらない
04-14 04:06

RT @48AKIRA69: アドラー心理学だと叩く人というのはいかにもそれらしい理由を言ってるけど実際は「叩きたい」という手段が目的が目的であって理由はなんでもいいらしいので真面目に受け止めすぎると健康に悪そう感はある
04-14 04:06

RT @delta0401: 「原作と二次創作はしっかり区別しましょう」という同人マナーが今ほど周知されていなかった為、本国はおろか外国でも二次のほうが爆発的に広まってしまい、何十世紀にも渡って二次のが本流であるかのように語られてる三国志という作品
04-14 03:58

RT @court_season: サラリーマンの事を自由がない的な意味合いで「社畜」つって揶揄するけど、我々フリーでやってる「野生」は一見自由気ままに見えるか知らんけど主な死因は自然界と同じく餌が取れず餓死です。
04-14 03:14

RT @yanoja: 承前)当時は漫画の事を評論家サマが文章で発表してるってだけで物凄い権威に見えちゃったから、みんな受け売りでロクに読んでもいないのに少女漫画を糞扱いして嘲笑してたのね。そしたらひとりの子が「鉄腕アトムも目大きいよね…」って呟いたんでみんなで「あれ?」ってな…
04-14 03:13

RT @yanoja: 中学生の頃(1970年代前半)だったかな?図書館に有った何かの本に載ってた誰かの漫画評論で「大きな目玉は駄作の目印」って題で少女漫画をおもいっきりDisってたのがあって「アタックNo.1」等の名作すらもゴミ扱いしてたんだけど、それ読んだ漫画仲間の多くが鵜…
04-14 03:13

RT @abubu_nounanka: 「ペストマスクはペストが臭いを媒介に感染するのではと推測した医師の発明で、クチバシ部にはミントが詰まっている」と聞いた時は、へーとしか思わなかったが、「香水は街に溢れる糞尿臭を打ち消す為の発明」と知らされてからだと「この期に及んで匂いで何…
04-14 03:04

RT @syakekan: 政府に意思さえあればなんでもできるんだよな。
04-14 02:46

RT @KazuhiroSoda: 「公共の秩序を乱した」という容疑。自民党の憲法改定案がそのまま通れば同じ理屈で女性活動家らを逮捕できる。全く他人事ではない。→中国、女性活動家5人を一斉拘束 セクハラ防止訴え直前 - 朝日新聞http://t.co/lB5UrSEbof
04-14 02:46

「私には、他人の自由(異他性)を許容することに耐えられない弱い人間の恨み言にしかきこえません。 https://t.co/qWina3Xn2q
04-14 01:23

↓強姦性愛は何故か誤解を受けやすい性的嗜好で、逮捕された犯人が被害者を選択した最も多い理由として「警察に訴えなさそうだったから」「言うことを聞きそうだったから」と答えているのに、支配のために強姦するとか、性欲解消目的で強姦する、という説が出てくるんだよね。
04-14 01:16

RT @skryta: ただ、「女には性欲がない」や「女は性欲が薄い」と繰り返し主張する人を見ていると、確かに、性的嗜好大事典に書いてある通り、「性行為に嫌悪感を示す相手は、性的な知識がなかったり劣っているはずだという妥当な判断から安心感を得て、性的に興奮が可能な状態になるわけ…
04-14 01:13

RT @skryta: 性的嗜好大事典の『強姦性愛』の項には、「強姦性愛者は犯す相手に性行為を嫌がってもらいたいのだ。嫌がってもらいたい理由もハッキリしている。それが性的に劣っている証拠だからである」と書いてあって、最初に読んだときは、何を言っているのかサッパリ分からなかったの…
04-14 01:13

RT @csjthy: 俺が知ってる独り身の女は総じて「桁違いの自己中」だったり「相手を尊重しない(一言目二言目にはdisる)」だったりと一緒にいたくないランク上位の性質帯びてる人間ばっかりだったな…。
04-14 00:55

RT @csjthy: 逆に、相手との対話では相手を尊重する。楽しみは自分の中で済ませる。人を偏見で見ない、理不尽に発狂しない。好きなことで楽しむ姿が微笑ましい。などなど、一緒にいたいと思わせる人は総じてモテてるし結婚してる人多い。そんなイメージ。
04-14 00:55

RT @24_589: ちなみに28期はこんな感じ(嫌笑。大葉ナナコ主張要約:エロ漫画愛好家を障害者扱いできないか新谷珠恵主張要約:規制に根拠は不要、エロ漫画愛好家の反論など無視すべき【Kimberly'sBLOG:東京都青少年問題協議会について】http://t.…
04-14 00:45

RT @tomonothing: そういった勧誘は僕が冴えない感じなので女子から話しかけられたら嬉々として立ち止まるに違いないと舐められているのである。甘く見ないでもらいたいし、今日毎朝行くコンビニの女子店員からこちらが言う前に「SUICAでお支払いですよね?」と笑顔で言われた…
04-14 00:41

RT @tomonothing: ここ2週間で3回も駅付近で容姿のいい女子から勧誘(名刺交換して下さいとか)を受けており、確実に「こいつチョロそう」と見られているので大変遺憾である。勿論無言で会釈して、ついてきても超早歩きで置き去りにします。些細な事でも会話の糸口にされるのでコ…
04-14 00:41

RT @ohzora_hanbai: ☆書店様へ☆ 『天に恋う』最新刊献本受付開始!4/30まで4/1発売の大人気コミックス『天に恋う』の最新刊5巻1冊を、共同ネットで4月中に5冊以上ご注文の書店様に"もれなく”献本します!(試し読み小冊子付)受付フォームはこちら⇒htt…
04-14 00:38

RT @slpolient: @westinghouse565 @oricquen 兵庫も維新が躍進していますよ。県議会は2議席から9議席、神戸市会では1議席から10議席に増やしています。無論、4年前には維新は大阪にしか存在していませんでしたが。某号泣議員のように勝手に名乗って…
04-14 00:16

女性に声をかけて、断るとブス呼ばわりするのは、逆バージョンがある。詐欺商法の餌として女性を使うやり口で、断ると女性から凄い悪態が飛んでくる。申し訳ないが、女性だけが被害者ということはない。気持ちは分かるけどね。
04-14 00:12

RT @225nenki: @sparta_cc @toranya_watch コスプレカメコの一部が本当にこれです
04-14 00:04

RT @sparta_cc: 益田ミリ『週末、森で』「思い通りにならないと態度が豹変するクソ男」の典型。そして捨て台詞が「ブス」。見知らぬ男から一方的に声をかけられるとこういう理不尽なことがあるわけで、昨今のナンパの話でもそうだけど、警戒せざるを得ないだろうと。 http:/…
04-14 00:04

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1743-2544d2df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索