2ntブログ

Entries

04/13のツイートまとめ

toriyamazine

RT @unamuhiduki: 追徴課税より、顔出し・年齢付き・本名「梅津大輔」(41)で報道されたことの方が作家的なダメージだなコリャ http://t.co/67jSStEpwR「橙乃まれれ」と面構えと梅津大輔との落差がw
04-13 23:32

RT @mogura2001: .@k_tokiwasou さんの「【海外でも反響】2.5次元マンガがすごい!」をお気に入りにしました。二次元と三次元を、感覚と理論の両方で把握していないと描けない&作れない( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/Gxq25MiNV1
04-13 23:32

そうだ! 赤色エレジーhttps://t.co/toCFYqFVx7があるじゃないか。認知症になったら、これを歌おう。(←そんな選択能力があるのか?)
04-13 22:34

認知症になって筋肉少女帯を歌う自分を想像しているんだが、全く違和感が無いのが嫌だな(棒) 認知症用に歌うと周囲の同情を買いそうな曲を覚えておこう。
04-13 21:52

RT @16go_rider: 認知症が進んで突然昔好きだった童謡を歌い出すばあちゃんを見て、介護されながらいきなりアニソンを歌い出す将来の自分を想像して怖くなった。
04-13 21:46

RT @tyokorata: 真面目な話、エロ漫画って、アニメにするよりも実写AVにしたほうがコストは安くあがるということでいいだろうか。演技ができるAV女優とかに、Cuvie先生のエロ漫画や鳴子ハナハル先生のエロ漫画を実写化してもらえると、いろいろいいかもしれない。
04-13 21:45

ロバート・ダウニー.jrのカムバックをリアルタイムで見ているせいか、当たり役を掴んだ俳優の凄さには圧倒されるな。まあ、元々演技が上手という前提があるんだろうけど。
04-13 21:30

もう、トニー・スタークとロバード・ダウニー.jrの区別がつかない。レクター教授とアンソニー・ホプキンスみたいな感じ? https://t.co/qtkWQr9FYm
04-13 21:24

RT @yuzumuge4: #誰も得しなかった実写映画 http://t.co/eJ29LaWqWE
04-13 20:48

それはさておき、100円ショップで買ったクロムメッキワイヤーネット+ドアストッパーで作った簡易パソコン台(216円也)が家電ショップで購入したノートPC冷却台(約4000円也)よりも空冷性能が良いんだけど、これは一体……。
04-13 20:44

RT @city_swimmer: http://t.co/PfvrnARcLu
04-13 20:38

逆にドグマや主義主張の違う=絶対に取引が成立しない相手に譲歩してしまうと、舐められて執拗に搾取される対象になるから、何が何でも=こちらが大損をしても、相手に損を被らせなきゃいけないんだけど、相手が交渉可能かそうじゃ無いかを判断するのは意外と難しいよね。
04-13 20:36

交渉の席上で怒りを爆発させ、その場は相手から譲歩を得て万能感に酔っても、後で必ず裏切られるから結果としては「損だ」というのが分からないと、交渉のたびに怒りの感情を爆発させて人間関係を狭くしていく悪循環に陥るんだよね。ただ、怒らなくて良いのは交渉可能な相手にだけなんだけど。
04-13 20:33

上西議員、なぜここまで世間に嫌われたのか どうすれば「命取りの失敗」をせずに済んだ? http://t.co/seQLmKR5H3 怒りが万能感情だというのは事実だし、打ち合わせの席で怒りの感情を爆発させるのがハイリスクな行為だというのも事実。
04-13 20:28

RT @ICHIMONJI_RIDER: 神保君いつも宣伝ありがとうね。"@goodkeepgod: ~拡散希望~佐々木 剛さん 岡崎 徹さんが、福岡に登場4月25日場所 博多区中州5丁目3‐18ダイセンビル5FB‐THREE参加費5000円+ワンドリンク500円歌ライブとh…
04-13 18:20

民主党内に執行部批判も「回復の兆しすらない」 http://t.co/TXjAltmljF 民主党執行部はどこの国に住んでるんだ? 同じニュースや新聞を見ているはずなんだが……。
04-13 18:13

RT @WUYANWEN1: 下を舐めない主義なんですよ。ペニスとかしたとか絶対になめない、なめたら今後どうやって食事をするのよ。もし彼氏ができたらセックスするとき絶対にペニスをしゃぶらない。
04-13 18:09

RT @sikano_tu: 東大、脳に磁気センサーを移植し「磁気感覚」を作り出すことに成功http://t.co/68zbAcga1z脳は、しかるべきセンサを適切に接続することで第六感も獲得し得るのね。視覚と聴覚だったかをつなぎ替えても問題ないから、予想できたことだけど、…
04-13 18:08

RT @oricquen: @omega_motoaki @memel_ko1 県議会や政令都市議会選挙の5~6人区だと、共産党と自民党の2人目、3人目が競り合うということはある。ただ今回は共産党が自民党を喰った事例はほとんどなく、多くの場合弱っていた維新や元みんなの議員(一部…
04-13 18:07

RT @ebleco: 「さて、お送りしております『リアリティのある中世ヨーロッパ世界観』選手権ですが、現在『識字率が低い』『トイレがほぼ壺』『風呂という概念が無い』の三つを満たした世界観のみが予選突破といった状況」「世界観を突き詰めた結果、逆に現代日本人には全く共感する部分…
04-13 18:06

産経の満州事変に関する提灯記事を読んでから、歴史修正主義者はガチでいるんだなということは実感できたんだが、旧陸軍官僚の犯罪を隠蔽したいグループが、同じ官僚ぐらいしか思いつかないので困っている。
04-13 06:35

RT @3p98touhu: 泣いた赤鬼って、青鬼って友達が居るって時点で共感できないよなあ
04-13 06:08

RT @okamototown: いよいよ今週「オカモトゼロワン」の出荷が開始されます。実はオカモトゼロワンにはコンビニエンスストアモデルのブラックパッケージもあるんです!お取扱のない店舗もありますが、ニセモノではありませんので。 http://t.co/PipWD8LpCP
04-13 06:04

RT @o_ri: Twitterだけはするな #もしも5年前の自分に30秒だけ会えたら
04-13 05:02

RT @katagiriorio: 「その女はお前を裏切る( ∵)それとあと1年半したら柊木りおという女の子を探せ( ∵)……えっ?どこのキャバクラ?キャバクラじゃねぇよ、地下あああああ(時間切れ)」 #もしも5年前の自分に30秒だけ会えたら
04-13 05:02

まあ、私がアニメを見慣れていないので、駄目な脚本(というか正確には構成)が出てくると狼狽えるだけなんだろうな。
04-13 00:34

「うらわの調ちゃん」は背景が知っている場所ばかり……以外の評価ができず虚ろな顔になっている。どうして、こう話を平坦にしたがるのかな?
04-13 00:30

RT @truetomb: 「浦和の調ちゃん」観た。どこまでもきこちなさ。
04-13 00:26

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1742-83c2ce95
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索