2ntブログ

Entries

04/16のツイートまとめ

toriyamazine

2015/04/15に @toriyamazine のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/98iCgRuf2d#パク森 #パクレポ
04-16 21:59

ハリル監督熱弁108分、侍改革で3部から1部昇格へ http://t.co/azd3HdqI3R
04-16 18:29

RT @BUZZAP_JP: 新作映画「チャッピー」をソニーピクチャーズがブロムカンプ監督本人に無断で改変していたことが明らかに | BUZZAP!(バザップ!) http://t.co/uOoYpG7UXr http://t.co/7OEUebpvv0
04-16 18:25

RT @ebkmania: 純粋娯楽創作理論 第一章・面白さの基礎原理鳥山 仁¥300http://t.co/thTQHOPhC7#キンドル #鳥山仁13
04-16 17:03

RT @syakekan: 知り合いのひも男は、40過ぎの自称映画評論家です
04-16 16:39

RT @10anj10: 「バリキャリはそれより格上の男しか求めないから」と言う前に、我々女子は家で養いたくなるような癒し系美男子にお目にかかれないのだ
04-16 16:39

RT @10anj10: あと専業主夫志望の男子は家事や外見に力を入れてくれ。眉毛の手入れ、服装。料理に掃除にお中元やお歳暮のルールまで。結婚式の手続き全般もよろしく。美しい夫が温かいご飯と一緒に待ってくれる家があれば、稼ぎたくなるよ。
04-16 16:39

RT @ritalinbalta: 新卒入社風の真新しいスーツを着たスレンダーな女が彼氏と思われる赤の革ジャンを着たゴツイ兄ちゃんに落ち込んだ表情を浮かべながら胸に顔を埋める場面を混んだ電車内の目の前で見せられ発狂してツイートする素人童貞(30)
04-16 16:35

RT @KurageKidO: From RussIa with Love http://t.co/CxHWBREO9y
04-16 16:33

RT @steel_ball_run: "眼鏡かけた二人がレンズの厚さについて話してて、「ちょっと比べてみましょうか」と言い二人とも眼鏡はずして比べ始めた瞬間に「見えませんな」って言ってて吹きそうになった" http://t.co/Ct4I7CHnyI
04-16 16:32

アニメ版『俺物語!!』の少女漫画力に悶絶中。「感情移入はこうさせろ!」というのを地で行くような構成だ。主要キャラ三人で引っ張ろうとしたら、話がフラット(予想外の出来事は物語初頭の痴漢行為ぐらいしかない)でも全く問題ないんだよね。読み手に「うわあ、恥ずかしい」と思わせるのが大事。
04-16 16:29

NHKが完全に駄目だと思ったのは、例の『女性国際戦犯法廷』を取り上げた時だけど、あれ以降も出鱈目な左巻きの言い分と、官僚に都合の良い主張を鵜呑みにして報道する傾向があるからなあ(呆)
04-16 15:52

RT @maryuw: ドイツから参加呼びかけの事実ない=AIIBで菅官房長官 | Reuters http://t.co/LsRmVLqgi0NHKやらかしたな。飛ばし記事とか。お前は日経かよ(飛ばし記事の総本山みたいな新聞)
04-16 15:48

アメリカでは少年愛者をバッシングしまくっていたら、ケモナーにスライドするケースが結構あった(男児を獣人化した)らしいので、ポケモン=同性愛助長説はその流れを受けた発言なんだと思うけど、洋の東西を問わず悪影響論って客観的に見るとこれぐらい馬鹿馬鹿しいものなんだよな。
04-16 15:44

RT @kinky12x08: 「ポケモンは子どもをゲイにする」 米キリスト教会が主張 - 石壁に百合の花咲く http://t.co/LK12uI5wJ9 >同教会の主張では「非常に多くの」ポケモンキャラが男根の形を模しており、ティーンエイジャーに「このタイプの形状を楽しむよ…
04-16 15:41

RT @rodeojet: アヌビスの革製ハーフマスクを造りました。余計な柄は入れず、パッと見で「アヌビス」だと判る様ににしました。目の周りの隈取と耳の内側には金色の革を使っています。鼻長ぇ。耳長ぇ。色んな人に見て欲しいのでRT宜しくお願いします。 http://t…
04-16 15:39

RT @stdaux: そんじょそこらの女性よりも繊細になることで,「女性ならではの繊細さを活かして」といった言説を粉砕していきたい
04-16 15:38

RT @Tamiya_Soichiro: F1屈指のせこネタ「コレはブレーキを冷やすための水で走ってると減っちゃうから走行後車検で注ぎ足し直してもいいよね」、コレ自体はすごく有名だけど具体的にどれだけの水積んでたねんってのがなんとなく知りたいマン。 http://t.co/zf
04-16 15:25

RT @Davi_Nathanael: ドイツの晩ご飯(パンにチーズ、生野菜などなど)は朝ごはんみたいって言われたことが何度もあるけど、今描いてる原稿は舞台がドイツで、晩ご飯のシーンで「なんか朝に見えるのでちょっと紛らわしい。ご飯を描き変えませんか?」ってネーム修正が入ったとき…
04-16 15:20

RT @akomaki: ロシア語版のSiriが同性愛嫌悪の返答をしていたことが判明 - GIGAZINE http://t.co/VjDvvd9tr4
04-16 15:14

RT @S_kisaragi: たとえ急傾斜地で上方伐倒しなきゃならなくても、なるべく木が重ならないように倒すんだお…。枝払いが楽になるお…。ツルは全部離断させてないから安全だお…。 #やる夫林業 http://t.co/SyKacoWttB
04-16 15:12

RT @w_denki: めんどくさいから怒らないでいると、あの人なら怒らないとか思われて図に乗られるし、たまに限界に達して怒ると、そこだけ切り取ってコワイとか言われるので、結局ワリに合わない。
04-16 15:11

RT @MailOnline: Japanese women are using ribbons to draw attention to their breasts http://t.co/xvtQAdwJzR http://t.co/eI2apeRy4I
04-16 08:00

RT @6d745: 【いよいよ本日】ろくでなし子初公判を傍聴できなかったあなた、4月16日(木)18時半、日本教育会館に集合!報告シンポを開催。なし子さんに今日話しきれなかったことを話してもらいますイベント情報|週刊金曜日公式サイト http://t.co/4d5zLq0M
04-16 07:59

RT @guragura0914: まあそういう「シナリオガーシナリオガー」って壊れたラジオみたいに連呼する層って「エロゲーでオナニーしないから性欲関係ない」みたいな事だいたい言ってごまかそうとするけどエロゲーの面白さってやっぱり性欲に直結すると思うんでチンコが機能低下したら評…
04-16 07:26

RT @guragura0914: 「最近シナリオが良いエロゲーがない」ってまるでエロゲー全体の質が低下してるかのように語る連中いるけど、要約すると「最近自分好みのシナリオがない」って文句言ってるだけなんだよね。もうそれエロゲーの質の低下より年齢に伴う自分の性欲の減退やチンコの…
04-16 07:26

ポルトが先制攻撃を成功させて逃げ切ったのか……サッカーはアップセットが起こりやすいスポーツだけど、これは予想してなかったな。凄い。
04-16 06:43

RT @weeklysd: 【SDWeb CL速報!】効いた先制パンチ ポルトがバイエルンを破る! | サッカーダイジェストWeb http://t.co/5C3pHu4AzC #PortoBayern #UCL http://t.co/ICJx9AMwr7
04-16 06:41

RT @R_Madrid7911: 今日の分の試合は夜見ます。それにしてもポルトはよくやった http://t.co/cgkTl9Mt7P
04-16 06:40

RT @amubut: 折角なので俺天絵貼っておきますね http://t.co/R6knwlbneW
04-16 05:07

エロ本屋への締め付けがきつくなったら、次は一般紙や放送局までガタガタ言わされることぐらい、戦前の日本を知っていれば分かっていた事だろうとしか……。それでも政権・官僚となあなあの一部マスコミにはまるで関係の無い話だというのが、イヤハヤ何とも……。
04-16 05:04

RT @isokaze183: 自民の放送局聴取 波紋広がる - Y!ニュース (2015年4月15日(水)掲載) http://t.co/dgXW7m59Gw #放送倫理 散々偏向報道してきたくせになwwwww
04-16 05:01

↓AVの撮影をしていたら、イク時に舌を出して白目を剥く女の子がいて、「アヘる子って本当にいるんだ!」と感動したことがある。日本人でもちゃんと実在するんだよね。
04-16 03:17

RT @mizuryu: あと舌出しも一口に言っても多くのパターンがあって、口を開けて下方向に垂らす、上に巻く、横に流す、口を閉じて舌舐めずり状態、等々舌の表情一つで与える印象がかなり変わるのでこれも奥が深いですよね。それと目の表情との組み合わせ次第で無数のアヘ顔バリエーション…
04-16 03:13

RT @mizuryu: だから単純にアヘ顔で括られると俺のはちょっと違うという気がしてしまうけど、傍目に見たら別にどれも一緒なのかもしれない。
04-16 03:13

RT @mizuryu: よくエロい雰囲気の子に目がエロいって言う表現あるけど、基本目が笑ってる上でさらにどこかその瞳に狂気というか淀んだ色を感じることあるんだな。現実にも。そういうのを表現しようとして描いてる部分ある。
04-16 03:13

RT @otakulawyer: これまで、ろくでなし子さんとは随分話をしてきました。彼女は、表現規制推進派ではありません。意見を異にする点もありますが、少なくとも、具体的な被害者のいない表現について、公権力が規制すべきではないという点で私と彼女の見解は一致しています。安心して…
04-16 03:12

RT @dankanemitsu: 一応、江戸幕府からチャタレー事件までの変遷を大雑把ながら把握していると、昨今の規制や自主規制の流れを陰謀論や突発的な事件や目立った雑誌・著者の責任と軽々しく片付けられないのです。「綱紀粛正をもって社会を刷新し、世直しを断行する」というのは何度…
04-16 03:12

RT @truetomb: 世界各地の昔話から素材をとってくるのはいいから典拠や参照文献一覧を載せろよクズ
04-16 03:11

JagdPz E 100 http://t.co/emqN82lqqw は俺の嫁(棒)
04-16 03:10

RT @acoriene: しかしアプリ恋愛ゲームは課金してなんぼだな、とは思う。無課金勢は口が裂けても嫁なんて名乗っちゃいけない。
04-16 03:07

RT @0keikitamura0: 緊縛師SHIMAが男子を縛るというテーマで近日リリースの緊縛男子(仮)豪華に和服・スーツととても面白い緊縛になっています。男の子が縛られる背徳感とアートをあわせた企画おみのがしなく!(c)北村ケイ・緊縛男子制作委員会 http://t.co
04-16 03:06

RT @takao0205: #この監督の特集上映が見たい水島努さん。SHIROBAKOで有名ですが、ガルパンやイカ娘やアザゼルさんやじょしらくやケメコデラックス等笑える良作・傑作が目白押し。BLOOD-CやAnother等ホラーもあるよ。
04-16 02:36

RT @tm2501: 最近のおかずはうどん屋巡りする度に出会ってしまう女子高生と海の見える駅で抱き合い付き合い始め、その姉から「私の言うことを聞かなきゃ、ネット中にお前をロリコンだと晒しあげる」と言われて強引に付き合わされるという妄想で強引に姉妹丼が完成する妄想。姉が妹に過保…
04-16 01:46

私は悪くない。社会が悪いのだ。 #自分が悪役になった時言ってみたい台詞
04-16 01:46

月光蝶さんに教わった女性のローマ史を読み始めたのだが、女性研究の家父長制への執拗な固執ぶりと、社会を視点というメタファーで解析しようとする、例のトンデモモデルにはいつもながら驚かされる。視点以外のメタファーが思いつかない段階で、資料精査ができても研究者として厳しいのでは?
04-16 01:36

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1745-a8064c98
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索