2ntブログ

Entries

04/22のツイートまとめ

toriyamazine

RT @crowserpent: アニマルライツを人間に対してと同様にとらえるなら、「殺して食べるために飼育する」ことを擁護するのは無理だと思うけどそこはスルーされてるよね。
04-22 23:51

RT @tikani_nemuru_M: 食ってもいいが犯してはいけない、というのはよくわからぬ。 / 他11コメント http://t.co/PdXy0ziJBU “デンマークが動物との性行為を全面禁止、議会で法案可決 | 世界のこぼれ話 | Reuters” http://…
04-22 23:51

RT @ok_tmc: いや〜まぢで井岡選手カッコよかったぁ〜〜!!😭世界チャンピンなった試合目の前で見てもーた。。。 http://t.co/GtwoqQItkv
04-22 23:02

萩原流行さん:オートバイ事故で死亡 http://t.co/2P34NhYEDq  62歳でオートバイは危ないよなあ……。
04-22 22:39

↓アヘ顔社畜ピース
04-22 19:30

RT @Kyoichiro_S: それでは唄います、『終わらない労働〜白目向いたあの日〜』。
04-22 19:29

RT @kokogaga: ユングは『ムー』と『現代思想』のどちらでも特集を組める人だぞ(笑)。
04-22 19:25

獣姦は生ですると陰茎ガンのリスクが上昇するのでお勧めできない。ちなみにユダヤ教、キリスト教、イスラム教圏内で獣姦が禁止されているのは聖書のレ..「【悲報】獣姦目的の渡航が後を断たなかったデンマークがついに獣姦全面禁止法案を可決」 http://t.co/0l9carnSwp
04-22 18:17

RT @skryta: 出版業界の新たな流れ刷新なるか?今月からKADOKAWAがAmazonと紙媒体の直接取引をスタート - Togetterまとめ http://t.co/bwp7fmyd4B @togetter_jpさんから
04-22 17:41

RT @whitemage: ラジコンに過ぎないのに、今までラジコンが存在しなかったかのように「最近開発されて広まっているドローンという無人機をつかって、やすやすと首相官邸に侵入して爆発物を設置できるようになってしまい、新たな規制の検討も必要です」とか、もうどこの異星人ですか状…
04-22 14:51

RT @yamadataro43: 【どうなる!?通信の自由と秘密】今日 水曜日 夜22時 【第157回】参議院議員・山田太郎のさんちゃんねるhttp://t.co/8YIcUoQ9qZぜひリツイート、タイムシフト予約のご協力をお願いします!#国会 #政治 #インターネッ…
04-22 14:51

RT @hakaba3: 10段記念?イラスト。週明けまでには色塗っとくよ。1枚目は線画。2枚目はラフ画。早く底辺を抜けねば。 http://t.co/5MTJ9jcqCo
04-22 14:38

Are You Gonna Go My Way / Lenny Kravitz #nowplaying #LISMO http://t.co/uzGvLHr415 コード進行がキンクスのパクリだから名曲という変な曲。
04-22 12:43

RT @CHE_M26_7: ウォーターボーイズ #好きな映画を挙げてtlをかんちがい祭にする http://t.co/nxVeWuzzxl
04-22 10:32

RT @soccerbaka1ban: 逆転4強入りに喜びすぎ? バイエルン・グアルディオラ監督のズボンが破ける  チャンピオンズリーグ決勝トーナメント準々決勝セカンドレグが21日に行なわれ、バイエル http://t.co/zdy1VdpZG5
04-22 06:36

RT @ynwa_tessai93: バイエルン強過ぎwwwおかしいだろ
04-22 06:36

RT @gekisaka: [CL]前半怒涛の5発で勝負あり…バイエルンが6発大逆転で4季連続4強入り http://t.co/ehFdkZnIzm #gekisaka http://t.co/8TMbHHeP93
04-22 06:35

↓派遣流空手とか、リストラ柔術とか、結構格好が良いな。
04-22 06:32

RT @Black_Post_Bot: ブラジルの奴隷は手枷つけられた状態でも戦えるようにカポエラって格闘技を作った訳じゃないですか。だったらニポンの社畜も労働基準法違反とか安い賃金とかをバネに新しい格闘技を作ればいいと思うんですよ。
04-22 06:31

昔の作家や作品は神格化される傾向があって、それは仕方が無いんですが、実物を読むとたいていの場合は「あれ?」となるんです。現代の作家と比較すると明らかに下手な場合が多いんですよ。もちろん、ごく少数の例外はいるんですが。
04-22 06:09

(続)大江が脚光を浴びたのは1950年代後半ですが、この時期の日本文学のレベルってこの程度だったんですよ。今、1960年代の『ヨーロッパとは何か』の読み直しをやっているんですが、こっちも一文に同じ単語を何度も使ってます。言い換えができてないんですね。技術的なレベルが凄く低いです。
04-22 06:06

作家が現実生活に鼻をつきつけねばならぬ時のことを考えるまでもなく、本当に作家という職業は、自立しうるものか、を自省する時、すべての作家がみずからに課すべき問いかけであるように思われるのである」文章が長いのは良いんですが、一文に「作家」という単語を3回も使ってるんです。(続)
04-22 06:02

……かれの職業の、外部からあたえられたぬるま湯のなかでの特殊性を克服することはできぬであろう、ということにほかならないが、あらためていうまでもなくそれは、いったん外部からの恩賜的な枠組みが壊れ、いかなる特恵的な条件もなしに、……
04-22 06:01

大江健三郎の文章はこんな感じ。「いま僕自身が野間宏の仕事に、喚起力のこもった契機をあたえられつつ考えることは、作家みなが全体小説の企画によってかれの仕事の現場にも明瞭にもちこみうるところの、この現実世界を、その全体において経験しよう、とする態度をとることなしには、……
04-22 06:01

アメリカのエイブラムス戦車が新規に生産されていないという事実は、ナショナルジオグラフィックスの『世界の巨大工場』http://t.co/UJwYRSil7eを見て初めて知って驚いた記憶が。
04-22 05:47

RT @atsuji_yamamoto: 世界最強といわれる米軍のエイブラムス戦車は1993年以来新車は作られていなくて、エンジンも生産終了で、すでにある中古を修理改造してずっと使ってるらしい。なんだメタルマックスじゃないか(待て
04-22 05:44

RT @atsuji_yamamoto: さすがにGSの洗車場と違って水じゃないんですよねwおはようございます RT @sharkman1967: おはようございます。エイブラムスの修理は二つの修理所で別れて行われていて、修理の前に砂を吹き付けて錆や汚れを取るホルダーがものすご…
04-22 05:43

RT @urocoya: ニンジャスレイヤーに対して、日本はそうじゃない、忍者はそうじゃないと指摘する、ニンジャ警察は現れなかったのか。
04-22 05:42

駄目だ。勘違い祭りは参加者のレベルが高すぎてついて行けない。
04-22 04:33

RT @Kelangdbn: ロード・オブ・ザ・リング#好きな映画を挙げてTLをかんちがい祭にする http://t.co/r1lhuZpdyZ
04-22 04:32

RT @chape_kotan: 耳をすませば#好きな映画を挙げてTLをかんちがい祭にする http://t.co/wtBviADwOD
04-22 04:31

RT @godhandzero: フラッシュダンス #好きな映画を挙げてTLをかんちがい祭にする http://t.co/Qs1HHnxv2I
04-22 04:31

RT @dee_nack: おくりびと #好きな映画を挙げてTLをかんちがい祭にする http://t.co/sogbY9gX9P
04-22 04:30

RT @LazyWorkz: すべてがFになる #好きな映画を挙げてTLをかんちがい祭にする http://t.co/r6hI6bYY97
04-22 04:26

RT @unamuhiduki: シザーハンズ #好きな映画を挙げてTLをかんちがい祭にする http://t.co/7bukLtq6JX
04-22 04:26

RT @klaus_kinske: 『タイピスト!』#好きな映画を挙げてTLをかんちがい祭にする http://t.co/yka2gkkTY1
04-22 04:25

↓これは『本当に正しいセックス』を書いていた時に、複数の統計から導き出された結論で、とにかく就職して超過労働に陥る前に何とかしないと、夜遊びをしない人は詰むという結論に。しかし、大学時代に夜遊びしない人は、そもそも配偶者の可能性がある異性と知り合う切っ掛けを持ちづらいという(困)
04-22 03:05

RT @ande0909: や め ろ http://t.co/3jo61kVrIH
04-22 02:59

RT @hoshizora_cafe: 「Go!プリンセスプリキュア」最新話やっと見たきららの社長さんどこかで見たと思ったら、キュアフローラ/はるかの中の人(嶋村侑)がモデルじゃないのかな? 宣材とそっくりなんですがw #precure http://t.co/07Z1zv
04-22 02:57

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1751-6bcabefa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索