2ntブログ

Entries

05/02のツイートまとめ

toriyamazine

RT @puchimaro: 話題の顔年齢を調べてくれるサイトでアイコン写真を調べてみたら、後ろに二十歳の霊が居ることが分かった((((;゚Д゚))))))) http://t.co/6HOH93XdIH
05-02 20:38

toriyamazineさんの脳内は「宣」65% ポイント:3965pt ランキング:1790位 http://t.co/QLpo2gFXJp #twimaker
05-02 20:36

RT @seki_yoshi: これは、、、安彦さんじゃないと描けない(笑) RT @ponke1943: バリバリの漫画タッチのカミーユは違和感すごいww http://t.co/s5oP5Ldh7c
05-02 20:35

RT @tohnagi: @beyyang128 ちょっと青い紐を握りしめてテレビの前で土下座してきます…。
05-02 18:56

RT @tohnagi: し、しかしこうして本屋さんに実際にダンジョンにハーレムを求めるのがまちがっているが並んでいる写真を見ると震えが止まらららなくくく…。神様、本当にごめんなさいm(_ _)m
05-02 18:56

RT @tohnagi: RT @akibablog フランス書院のエロラノベ 「やはりダンジョンにハーレムを求めるのはまちがっている」 http://t.co/YbCoYZPqLF
05-02 18:56

RT @taneyuta15: @taneyuta15: TVを観ながら親父が言った。親父『また俺はテロリストに殺されてしまった。』俺『???』親父『しかも今回は直撃で即死だ。』TVを観て理解した#パトレイバー http://t.co/Ip1R2ZcVZN
05-02 18:54

レッズはガンバに勝ったし、今日は良いことづくめだな。さすがに選手も五万以上入ったスタジアムで赤っ恥をかくのは嫌だったんだろう。
05-02 18:27

BL緊縛終了。男子を縛る機会はそんなにないので愉しかったゾ!
05-02 18:24

RT @MAMAAAAU: 文学フリマ イ-46 こみティア あー18 です。新刊はババアノベルとゆるゆるマンガです。よろしくお願いいたします
05-02 16:37

騎士行進曲 / angela #nowplaying #LISMO http://t.co/J2HFaJH7gI というワケで買いました。オーケストラとテクノが混ざったいい感じの曲デス。
05-02 11:23

RT @migzou: とりあえず告知です。5/24に開催される「ゲームレジェンド22」のスペースが無事に確保出来ました。当日は既刊の「ニチブツ毒本・完全愛蔵版」と、隠し玉の新刊として、「NAGASE WALKER」という本を頒布いたしますので、お気軽にスペースに立ち寄って頂け…
05-02 10:33

うーん……重いモノは一切無いはずなのに、なんでこんなに撮影用の機材が重いんだ? ひょっとして、老化で筋力が落ちているとか(泣)
05-02 09:36

RT @ICBMmaster_1_: GWの終わりが来た時の憂鬱な時にご活用下さい。 #高度な情報戦 http://t.co/3deK8rEmQX
05-02 09:31

2015/05/01に @toriyamazine のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/98iCgRuf2d#パク森 #パクレポ
05-02 09:15

外国人観光客襲撃というと、イスラム原理主義者によるルクソール事件http://t.co/35WZzrBWESを思い出す。あの時は同じイスラム教徒でも観光産業に従事していた住民は怒って犯人を追いかけ回した。日本で観光客にヘイトスピーチをやると、似たような現象が起きるのでは?
05-02 06:38

RT @ynabe39: 外国人労働者や移民に反対するのはまだわかるけど観光客が来るのに反対するのはおかしいよなあ。
05-02 06:35

RT @itami_k: 「休日のアキバに大量の観光バスとともに氾濫する支那人どもに最大限の罵声を浴びせてやりましょう!」ってなんだよ、これ。日本に来て、日本好きになる可能性ある人々に嫌な思いをさせて、何の意味があるんだよ!→ 外国人犯罪追放デモ! in秋葉原http://t…
05-02 06:35

RT @osaka_seventeen: 私は21世紀に暮らす日本人で「人類は進歩して前に進むべきだ」という教義をほとんど無条件に信じている世代の人間なんだけど、それは自覚的であるべきだとは思う。進歩しようとして進歩しようとしているって凄いことだと思う。
05-02 06:34

RT @skryta: どんな人も、「いくら望んでも、現実には、こんなことはあり得ないよねえ」と諦めている部分があるのだよな。そこを、「いやいや、それは、現実にもあり得ることだよ!」と強弁すると、願望充足と面白さを兼ね備えた話になるわけやな。例えば、世界を統一して皇帝になるなど
05-02 05:17

RT @skryta: リアリティを加味しているから、分かりにくくなっているけど、願望充足を図る場面は、本質的にギャグだという意識を持っていた方がいいのではないかな。
05-02 05:17

RT @skryta: 例えば、「マッチ棒一本で、象を真っ二つに切り裂いた!」と言われたら、どう聞いてもギャグなのだよな。同じで、「手にした刀で、自身の数十倍はあるモンスターを真っ二つに切り裂いた!」と言われたら、やはり、本当のところは、ギャグなんだ。
05-02 05:17

騎士行進曲は買わないと……インタビューにもあったけど、ソ連の国家「みたいな感じ」はよく表現できていると思う。
05-02 05:13

たとえば戦時共産主義への舵切りは、陸軍の永田鉄山を中心とする一夕会http://t.co/86CpxncB4Uのメンバーが多数関与しているのが明白なのに、「日本人は無責任」とか「日本には中心が無い」と言われると「調べもせずに無責任なことを言ってるのはお前だよ」という気持ちになる。
05-02 04:41

日本人の日本観を破壊しているのが1920年代から始まった国家総動員体制への進路転換で、それまでの大正デモクラシーから戦時共産主義、儒教的天皇崇拝という狂気の大転換だったのに、それを主導した官僚は悪くなく、天皇と国民に責任があるという官製「日本人無責任」歴史観は受容できないよね。
05-02 04:36

RT @asozan_daifunka: プレスリリース - 日本音楽著作権協会(JASRAC) http://t.co/WoavhlvK68 第一審や控訴審終わりならこのコメントも分かるけど、これじゃ最高裁判決を無視する宣言ではないのか?
05-02 04:29

RT @hinata_honjo: ドイツの人に伊東家の食卓の便利なジャガイモの皮のむき方を教えたとき、「便利だね。でも、僕は今まで通りのむき方をするよ」って言ってたのが何故か記憶に残っている。
05-02 04:28

RT @inuburo: 娘が絵本を買ってきたんだが…なんというか… http://t.co/vjHasI8lOS
05-02 04:07

RT @LALPUSHP: A Beautiful Woman...Should Break Her Mirror Early... http://t.co/IgP0kiHdyi
05-02 04:06

RT @mdsch23: 承前)写真写りのいい昔風な図書館を模した書店や図書館と現代の本の探しやすさを意識したレイアウトの書店や図書館、どちらが使いやすいのか。
05-02 00:15

RT @mdsch23: 承前)ジュンク堂書店は図書館のような書店を目指して店内のレイアウトデザインされている。整然と書架を整列配置されていますが、岡山県立図書館や伊万里市民図書館と発想は共通している。
05-02 00:15

RT @mdsch23: CCC図書館の高層書架デザインは世界の美しい図書館写真集が引き金と推定。ただあの手の本に出ている図書館は開館から数十年以上経ている古いものが多い。昔の図書館だとまずは格納第一で高層書架にせざるを得なかったのだろうとすれば凄い勘違いで代官山蔦屋書店はデザ…
05-02 00:14

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1761-62c6a6cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索