2ntブログ

Entries

05/03のツイートまとめ

toriyamazine

RT @shimennsoka: おやすみ~~~前に、風俗体験取材漫画家は、なぜ、パイチンになるのか? それは・・・  http://t.co/FceUIIaaBo  #風俗 #体験 #漫画家
05-03 23:32

ちなみに、ローマの裕福層の未亡人が性欲を満たすために男娼(少年娼婦)買いをやるのを憎んでいたのが、同性愛・両性愛の男性で、性欲の赴くままに行動する「年増女」が如何に醜いかをあげつらった詩が存在する。まあ、競合相手をこき下ろすことは誰でもやるんだよね。
05-03 23:31

子供とのセックスというと思い出すのがローマ。年の差婚は当たり前、結納金制度が定着するまでは、男性が女性と養子縁組して法律上娘にした上でセクロスというロリコンにとって夢みたいな世界。ただし、歳をとると男性が性交不能になるので浮気が頻発し、男が先に死ぬので未亡人続出という地獄絵図に。
05-03 23:28

RT @marinba_555: それにしてもTLだけ見てるとバトルシップは超人気映画だわな。 劇場に行ったときのスカスカ具合がうそみたいだ。  #バトルシップ
05-03 23:19

「子供がセックスしちゃいけない理由」は正確には「大人が子供とセックスしちゃいけない理由」で、行為主体は「大人」なのに何故か行為主体が「子供」にスライドして、そこから「子供がセックスして良い理由」の列挙になるんだよね。このスライドが起きた段階でそいつは病的だと判断して良いと思うぞ。
05-03 19:39

RT @mass20201: 自分も含め最近のがんは自覚症状がほとんどないまま進んでいるケースが多く、病院行った時には末期や転移と宣言されることが多々あります。長い入院生活でワシが多くの患者から共通して聞いた自覚症状があります。それは「仕事後のビールがまずくなった」です。お酒が…
05-03 19:24

↓テストによる社員選抜はどの業界でも業種劣化の最大原因だからな。野球やサッカーの選手を、テストで選んで実績を無視していたらどうなるかを想像するだけで分かるはず。永遠の超高校級、超大学級が沢山いるけど、プロで通用しなくてもクビにならんという状況だよね。たとえば、官僚組織とか(棒)
05-03 17:04

RT @skryta: テレビは、コネと学歴採用し始めてから、一気に、劣化したと聞くな。
05-03 16:58

RT @MAMAAAAU: しかしテレビってこんなにコンテンツ制作力なかったっけ? まあ中抜きがオイシイってのはわかるんですけど……
05-03 16:58

RT @maximam357: 「底辺ネトウヨ界隈の中に燻る社会主義の亡霊」を見るたびに「ああ、そういえば自分は『自民党は官僚社会主義のサヨク政党・中身は旧ソ連共産党とまったく同じ』とぶっ叩くくらいには経済右派の自由主義者だったよな」と自覚を新たにする小生であった…
05-03 16:54

RT @chiaking58: 喜久子お姉さまとワタクシ(*^^*) http://t.co/8RRJumBcW5
05-03 16:45

守備の達人メイウェザー、強打パッキャオを封じる  :日本経済新聞 http://t.co/Oewyel0Jdi ヴェガスでもパッキャオを応援する声が多かったのか。メイウェザーはプロレスではよく見かける「ヒール王者」だが、フェイクがほとんど無いボクシングで続けているのは異常。
05-03 16:33

RT @shibaken020: マニラ誰もいないそうです #パッキャオ http://t.co/3yC4io0eya
05-03 14:10

RT @asukaboxing: スタッツ的にも、さすがにパッキャオは勝ったとは言えん。 http://t.co/WpZUP1tlpa
05-03 14:09

RT @livedoornews: 【世紀の一戦】メイウェザーがパッキャオに判定勝ちhttp://t.co/hw8mlNJia23-0(118-110,116-112,116-112)の判定勝ちを収め、見事3団体統一を果たした。 http://t.co/hPHufyaRal
05-03 13:59

RT @nobrine: ロマチェンコといい、レオ・サンタクルスといい、この試合のアンダーカードに抜擢されたスター候補が今三つだな・・・
05-03 12:24

RT @LeeYamakun: それなのに単価はほとんど変わっていない。作業の手間が1.5倍になったのなら、同然単価も1.5倍になるべきなのだが、中国や韓国など物価の安い海外に仕事を出す事で単価を抑えた。結果、国内では新人のアニメーターは自力で食べていく事が出来なくなっ…
05-03 06:59

RT @LeeYamakun: 30年前、我々がアニメーターをやり始めた頃、ゴッドマーズやスペースコブラの動画単価は1枚200円だった。当時、平均的な動画マンは1ヶ月に800〜1000枚描いていた。だが、仕上げ以降がデジタル化して以降、動画の手間は1.5倍になり、1ヶ月…
05-03 06:59

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1762-f81fdaba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索