2ntブログ

Entries

05/05のツイートまとめ

toriyamazine

儒教を日本独自の価値観と主張する連中は腹を切って死ぬべきである……というのはさておき、なんで中韓でもないのに儒教型の価値観を称揚する奴らが後を絶たないかな?
05-05 18:03

RT @yasudayasuhiro: http://t.co/rX8kBqzZ0Lこれはよい
05-05 18:00

RT @nnrmsys: 艦これ 幻の未公開シーン[艦これMAD] (3:35) http://t.co/fpAmPktBMZ #sm26166112ああああああああああああ
05-05 17:54

RT @skryta: 資本主義の供給側の問題は、労働者にあるのだよな。つまり、労働者は、機械のようには使えないんだ。不用だといって、殺す訳にもいかないしね。一方、需要側の問題は、消費者にあるのだよな。つまり、消費者は、損得勘定で動くから、長期的な取引関係を築くのが難しいんだ。…
05-05 16:46

RT @arvined: 再三再四いいますが、東京都青少年の健全な育成に関する条例において頒布制限の対象となる「青少年」とは「十八歳未満の者」としか定められておらず、また他に成年向け図書の頒布を制限する条例はありません。なので「都条例があるので高校生に頒布できない」はデマです。
05-05 10:20

RT @TT32768: 養護施設:職員の2割、児童から暴力被害 けが、心身不調 - 毎日新聞 http://t.co/iXfVvartq8 ー 児童養護施設の子どもから職員への暴力に着目した全国的な調査は珍しく、その傾向が明らかになるのは初めてとみられる。ー 無かったのか
05-05 10:16

RT @NikiHideyuki: とうらぶオンリーが凄いことになってる…
05-05 09:12

RT @hatt_san: 生物学界に衝撃走る http://t.co/G2OY0GCCt0
05-05 08:08

RT @esukiesuji: 「まさかのマッカーサー元帥だよ!」こんなセリフが2015年のテレビアニメで聞けるとは!『ミカグラ学園組曲』恐るべし! 『うたプリ』でも「そんなスターリンじゃなくてスターリッシュ!」というセリフを所望したい!!
05-05 07:29

RT @25ri3: ヤバイヤバイヤバイヤバい江野くんはしゃいでるけどアレ完全に霊体ミミズじゃん! #オカルト
05-05 07:26

RT @inuro: パッと見、何のことか分からないと思いますが、筍の上にカラーコーンを置いておいて掘るのを忘れるとこういうことになります。 http://t.co/H7lsqOwZeG
05-05 06:22

RT @kinmanshouji: 本日の大洗は残念ながら曇天。今日来られる方は雨具の用意をされた方が良いかも。#garupan #大洗 #大勘荘BBQ http://t.co/TpSqPErTKe
05-05 05:59

まあ、岸信介の孫は周りが黙っていても「僕のお爺ちゃんが関与した政策は間違ってました」とは言わないだろうな。
05-05 05:57

何度も言っているけど、日本の反戦主義・戦争擁護主義の際だった特徴は、開戦の直接的な原因である官僚を悪人にしないことで、謝罪する主体は国民と天皇にある、という荒唐無稽な内容になる。ドイツが何もかもナチスにおっ被せたのと対照的で、日本では未だに官僚が支配階級なんだろうね(棒)
05-05 05:53

RT @nabata_me: あっあっ、リムーブやめ・・・やめて・・・。
05-05 05:49

RT @nabata_me: 論理的に成り立たなくても正義だということはありうる。それこそが反戦平和主義なのだ。憲法9条を守る根拠は「正義」。それ以上の説明はいらない。
05-05 05:48

RT @i_shinonome: 進捗 http://t.co/6SJKVDpzd7
05-05 05:46

RT @aldarsign: 【定期】■作品展示(ポートフォリオ)サイト「我楽多トーキー」 http://t.co/HSjF1XpUk0 (FLASH使用につき通常iPhoneなどでは閲覧できません)■pixv http://t.co/tCHlnTLMqt
05-05 05:44

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1764-d23011c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索