2ntブログ

Entries

05/04のツイートまとめ

toriyamazine

RT @i_shinonome: 進捗 だいぶ進んできたので、いったん全体のイメージをもうちょっと描き込んでみたお(´・ω・`) http://t.co/m0I5Hp6IaS
05-04 21:56

RT @pyokosuka: ここまでの快進撃は本当にお見事!アルディージャも開幕節でなかったら負けていたかもね。最終節で当たるときにはお互いどうなっていることやら? 【金沢】8戦負けなし首位!昇格1年目で史上初(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース http://t.co
05-04 19:05

創作で自己検証するための理論を提示できないどころか、自己検証できないようにする理屈(というか正確には感情論)を持ち出してくるキティガイが沢山いるからなあ。
05-04 19:04

RT @skryta: 統計の授業で、「統計データは、理論を検証するためのものだから、まず、理論を作ってから、統計データを用いて検証するのであって、統計データを見ながら、データに当てはまるように、理論を構築してはいけない」ということを習ったのだけれども、文系では、多くの人がこれ…
05-04 18:46

RT @hennaojisan: 子供たちの話題になった翌週にはチャンピオンとジャンプの両方同時に「股裂け男」と言うネタがでてた。 https://t.co/ATX8wmMM94
05-04 17:13

理論上、最後に愛は勝つ #曲名の頭に理論上はをつけると不安になる
05-04 17:12

小学生の頃、口裂け女が大好きだったな。ウチの近所では狂った女が編み棒で自分の口を裂いたという設定になっていて、マスクを外すと編み棒を振りかざしながら襲ってくることになっていたんだよな。wikiで調べるとこのパターンが無いんだ。特殊例だったのかしらん。
05-04 17:02

RT @kuroda_osafune: 「なんか気味悪い女がいるって話をしたら北村が興味を持って~」からの北村「俺結構、そういうちょっと気持ち悪やつとかそういうの観るのが好きなんですよ」はまさに「き・・・狂人ーっ!」って感じだ #無軌道過ぎる
05-04 16:58

RT @takivictory: @toriyamazine こんにちは。ある児童虐待に関するシンポジウムへの某女性の反応が「きっとワクワクする話が聞けるわよ♪児童虐待の!」だったことに闇の深さを知った事がありましたねf(^_^;
05-04 15:51

↓虐待好きのペドには「何て酷いことをしてるんだ! 可哀想すぎる!!」と言いながらオナニーしている人達もいるからな(棒) 人間はそんなに単純じゃ無いというか、この手の話題になると常にマゾヒズムが失念されるのは謎だ。いや、単に発言者の大半がマゾじゃないだけなんだが。
05-04 15:36

RT @kusare_gedou: 「その自己矛盾を悦に浸りながらさも交渉であるかのように語ってるんじゃねえぞこのクズ」とか「あまつさえそういう文章を悦に浸りながら書いてそれで飯食ってるんじゃねえぞのデブ」あたりに限定して物を言ってたらもうちょっと平和だったのでは
05-04 15:33

RT @kusare_gedou: 後ろ暗いものを抱えながらAを愛好する物と、見方を変えればAと同程度にアレげなBを何の引っかかりもなく愛好するものがいて、Bの愛好者がAをボロカスに倫理的に叩いてくれたらそらAの愛好者は「おめーよりゃマシだろクソが」ぐらい言いたくなるよねとか
05-04 15:33

RT @kusare_gedou: しかしながらこれはこれで釈然としない物があるな、風俗上に説教云々は確かにアレだが、自己批判めいたものというのは一種のブレーキでもあるわけでそれ全否定すると死ぬか在特会辺りのブレーキぶっ壊れたモンスターとして生きるかの二択になるんじゃねえのかな…
05-04 15:33

RT @nekuma221: @ヤフーニュース 僕は代永翼の結婚のニュースだけが見たかったの💢誰が関連ニュースの項目も出せって言った💢💢誰が「あっ…声優って普通に結婚するよね…うん……」と改めて悲しくさせろって言ったんだよ💢💢💢 http://t.co/PL5Qc8CRfx
05-04 14:28

RT @akaoroshi0421: 代永ってうつとショックって出てくるんだけど皆結婚がそんなにショックなのか....って思って居るとどうやら代永翼さんの性別が男だと言うことにショックを受けているってwwwwwwwww
05-04 14:28

RT @kosuke_haruhito: 中国刑務所のアニメスタジオの件が伸びているので補足しておくと、アニメの専門時代に先生から聞いた話でね。中国国内でも更に安いっていうことで刑務所スタジオよかったらしい。それでとあるスタジオが「あれ?あの上手い原画さんがない。どうしたんだろ…
05-04 13:49

RT @Poltergeist_bot: おれは人間だったとき 新聞配達夫だったのさ…
05-04 12:00

RT @S_kisaragi: 記念植樹なうだが、元林業らしきジジイが、必死にスコップ扱う幼児に「林業はもうかるぞ」とか言ってるのを見て、「子どもにそういう嘘をつくのはやめてもらおうか」と言(ry
05-04 11:34

たとえば、同性愛者で強姦殺人鬼だったジェフリー・ダーマーは、同性愛が性的指向で、強姦と殺人は趣味……なわきゃねえだろ!
05-04 11:27

RT @milkurumi2010: 非モテアピールしても同情されるけれど誰が相手になってくれるわけではない(^ω^)プププ普通に恋愛するとかしないで異性をひたすら待つだけの人生なんだろうけど(;^_^Aそんな都合の良い話なんか普通に無い(^ω^)プププ
05-04 11:20

RT @dokuninjin_blue: 「通貨も宗教も法律もフィクションだ!」と告発したのがカール・マルクスですね。……まあ、彼の理論をもとにした共産主義こそが史上最悪のフィクションとなったのは、皮肉というほかありません。
05-04 11:17

RT @sparta_cc: 「恋愛感情」それ自体はとても良いと思うし各自大切にすればいいと思うのだけれど、そこを前提として「生涯のパートナー」を全員が持ち続けられるかというとちょっとどうなんでしょうね、と思う程度には恋愛感情を信頼してない。そういう意味では、相対的に「制度」の…
05-04 11:13

異性愛の趣味、同性愛の趣味、覗きの趣味に痴漢の趣味に子供を見ると欲情する趣味と、趣味にも色々ありましてなァ(棒)
05-04 11:04

RT @emigrl: 日本のおしゃれな若者の間ではポートランドに熱い視線が注がれています。やっぱり楽しい所でした? — 自分のことをリベラルで進歩的だと思い込んでいる白人が大好きなら。 http://t.co/nWmmgaaFRG
05-04 11:01

RT @chimuchimucat: 「同性愛の趣味」「趣味」!! https://t.co/d70PrpK2xE
05-04 10:59

RT @yamu322: 台詞回しが気になっていたので・・修正wネタが古すぎてピンと来ないシリーズw#garupan #レインボーマン http://t.co/ECBOc7uwF2
05-04 06:40

RT @hahaguma: 「改憲推進マンガ」がデタラメだらけhttp://t.co/07Y58JAxKf「極めつけは最終章のこのセリフ「敗戦した日本にGHQが与えた憲法のままではいつまで経っても日本は敗戦国なんじゃ」。憲法を変えれば敗戦国でなくなるという理屈がどこをどう考えて…
05-04 05:26

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1763-7d2bdb45
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索