2ntブログ

Entries

05/07のツイートまとめ

toriyamazine

「原理」そのものが違っているのだと言いたいのなら、原理が論理的に破綻している点を指摘するか、異なる原理を提示する必要がある。できないのであれば、ただこちらの物言いに反感を抱いているだけだとしか思えない。また、この解釈でだいたい合っている。
05-07 22:21

創作論で「原理」について説明しているのに「僕はそう思わない」と反論されるのはよくあることだ。たとえば、私が加算の原理について説明しているのに、「1+2=3と4+5=9は使っている数字が異なるのでそれぞれ違う」と反論されているのと一緒で、そもそも会話がかみ合ってない。
05-07 22:19

RT @yuuu_a: 映像を制作しているWebメディア会社って珍しいと言われるのですが、完全に前職の影響です。和倉温泉、岡山大学の映像もお時間がある時に見てほしいです。 http://t.co/oI9MWDxmsm
05-07 22:11

RT @bigburn: ええええっ!!??と変な声が出たww>ギンガイザーバトルオンライン https://t.co/uj0BBeliTT
05-07 20:06

RT @i_shinonome: あの方やあの方はいろいろ分かった上でそういう話をしてたんだけど、切り取ってgdgd言われてて気の毒やな(´・ω・`)
05-07 18:12

RT @i_shinonome: いずれの読み方をする人もいるけど、さらににそれ以外の読み方をする人もいるんで、なんというかねえ。
05-07 18:12

RT @i_shinonome: おいおいそーいうこと言ってると、アノ人が出てバッサリやられますよ。
05-07 18:12

2015/05/06に @toriyamazine のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/98iCgRuf2d#パク森 #パクレポ
05-07 17:58

「 鳥山仁 」がみんなに愛されてる最大の理由【 雑 な 扱 い で も O K 】 的確すぎて反論ができん。http://t.co/zOFo5QxeEx
05-07 17:20

『邪神伝説シリーズ』の読み直しをやりだしたんだけど、何度読んでも『クトゥルフの呼び出し』の掴みは傑作。「わしや!」http://t.co/3AupJYvSiI
05-07 08:07

↓ディズニーの著作権に対する態度は噴飯物だけど、目の大きさは今のままでいて欲しい。頬の表情筋を削って目をでかくすると、こう、顔が名状しがたい〝何か〟に変わるんだよね。
05-07 06:02

RT @Kelangdbn: もしディズニー映画が"アニメAnime"だったら… http://t.co/GtwOgiw7Ul http://t.co/k1fH156G69
05-07 05:57

RT @biz_journal: 恐怖の警察学校、執拗な暴力&退職強要の実態発覚!4分の1が退職、ついに訴訟へ http://t.co/IBGEbs4GwB
05-07 05:54

RT @ShinyaMatsuura: NHKの取材力がすごい、というツイートが流れてきたが、時として「NHKのネタ本を探す能力がすごい」なので注意のこと。ネタ本からたどっていって映像取材。映像をつなぎ合わせて自分の欲しい結論に持っていく。過去にこんな例も。 http://t.…
05-07 00:38

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1766-1ba6e1b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索