2ntブログ

Entries

05/16のツイートまとめ

toriyamazine

RT @butcha_u: [\]や[/]のロール系構図はたくさん描いてるからいっその事角度0の構図に挑戦したいけど主観Hは縦長の構図が多いから難しい。でもロール0はハメ撮りっぽくて良いよね http://t.co/M3bMYJqbPy
05-16 22:46

RT @lunaticmonster: 完成までの道のり http://t.co/3KGbBwcqyI
05-16 20:49

RT @animesama: ブログ更新→【編集長メモ】「アニメスタイル006」の『SHIROBAKO』特集はここだけでしか読めない話が山盛り! になる予定です http://t.co/P6exKp5byL
05-16 20:47

↓確かにねえ。政治的発言なんかするより、エロツイートしていた方が、よぽど自作を読んでくれている人達へのアピールになるもんな。
05-16 20:25

RT @boreford: 政治的態度とクリエイトとどちらが大事なのか?というのは常に考えておくべきことだろうと思う。
05-16 20:24

RT @boreford: 「政治的発言というのは何を言っても「敵」を増やすことなんだから、そんなことで自分の読者を減らすの、クリエイターとしてどうなの?」と言われたらぐうの音でない正論だと思うんだよね。
05-16 20:24

RT @waseda_fablab: あまりのショックに圧倒的成長できずに本音が出ちゃった模様 https://t.co/TVbJbolX4u
05-16 20:23

RT @otakomu: 楽しみだ:【くっころ!?】アニメ「ビキニ・ウォリアーズ」2015年7月より放送開始www http://t.co/VP3RlIau09 http://t.co/nMtgkrlQsQ
05-16 20:17

RT @mokumura: 米国の中学校から毎日選択教科で「戦争学科」(表向きは幹部・指導者養成科)があって、軍隊の軍曹が毎日1時間、戦争の仕方、武器の使い方、戦争の歴史、国防、身体の訓練、愛国心、軍の規律等を教える。米国に住む以上、正しい戦争・武器、国防・愛国の知識は必要で、…
05-16 20:15

RT @ui_nyan: 犬にクモのきぐるみ着せてけしかけるイタズラ、かなりやばいな http://t.co/UBiVhBovcZ
05-16 19:31

というか、子供が粘土のように可塑性が高い存在で、親の加工法によってどうにでもなる、という幻想はどうにかならないだろうか? 窃視、窃触、窃盗などの犯罪的な性嗜好は治療が困難で、本人達の抑止力が弱ければすぐに犯罪に発展する。親が関与する余地は極めて低い。親のせいにするのは無理筋だよ。
05-16 16:42

全国のお母さん、どうか息子の「性」について正しい知識を持って下さい。 - 人類応援ブログ http://t.co/yW6XeQ6ax0この記事はずっとスルーし続けていたんだが見たら窃盗愛好+女装の男児で倒れそうになった。女装はともかく、窃盗愛好はヤバイいし親の矯正は無理だよ。
05-16 16:35

RT @katahi_0829: 完成。色鉛筆で描きました!A2サイズ。KMKケント紙迷走していてぜんぜん絵を上げられていませんでした。それでもフォローし続けていてくれた方本当にありがとうございます!復活。#色鉛筆絵を流して色鉛筆民を増やそう http://t.co/5
05-16 16:22

RT @Shingi: 【開催が近いので半定期でPostします】30日、Engadgetのイベント『Engadget 例大祭』が秋葉原の外れで開催されます!! 現在申し込みいただければ無料でいろいろ見られますのでぜひぜひ!!http://t.co/mhMp7jvETJ
05-16 16:21

RT @mizuki_TBss: あ。すごい>漫画用西洋背景素材 | 静弦 #pixiv http://t.co/PtrItiFbT9
05-16 16:11

RT @matuda: 『僕の変な彼女』で一番引っかかるのはW受賞で賞金もWだったとこです。私は二本応募してW大賞だったんで「じゃ賞金は200万円っすね!」て言うと聞こえない感じでスルーされて100万円でした。税金引かれて振込まれるのは90万てのも大誤算! http://t.…
05-16 16:07

RT @dancing_eel: ループモノも1回しかできないと聞いたことがある。なぜなのか。
05-16 15:53

RT @kubo_3260: 「◯◯が死んだ」から始まる話、学生時代にやってた部活の話、漫画家(絵本作家など)が主人公の話、以上3つは作家人生で一発しか打てない弾だから大事に撃てよ。
05-16 15:53

RT @nmcmnc: さらにそこにみんなが共感し涙している、つまり、マジョリティはすなわち本当にマジョリティである、ということが重層的に感じられてつらいのだ ヒロインの子の「普通ぶり」も「変っぷり」も、どちらもまったく遠い世界のことに感じられ、自分が本当のマイノリティであるこ…
05-16 15:51

RT @nmcmnc: とてもしつこいけどなんで「僕の変な彼女」にこんなに嫌悪感があるか考えてみた この漫画は「男女がセックスを楽しむ」ことについては本当に楽しそうに描いていて、何の気負いも引け目もないように感じられ、それがマジョリティゆえの特権や圧力のように私には感じられてし…
05-16 15:50

RT @YANA1945: ヘイトスピーチが何たるか厳密に定義せずに自分が気にくわない言論を全てヘイトスピーチだとひとくくりにしているような連中がヘイトスピーチの法規制を求めているのだから、恐ろしすぎるな。
05-16 15:42

『僕の変な彼女』は普通に面白かった。
05-16 15:40

RT @nerimarina: 今週のモーニングに載っている「僕の変な彼女」編集部賞+東村賞で大賞超えの賞金を手にした作品。死んだ彼女が股間のおばけになって出てきて…というお話なのだけど……是非みなさんお読みくださいhttp://t.co/fZCVJBrTZY http:/…
05-16 15:35

RT @FLYBOYHIGT: 待ってたのは部屋と親の監獄
05-16 13:46

RT @FLYBOYHIGT: 会社、学校の檻の中から抜けたら待ってるのは自由だと思った
05-16 13:46

RT @U_du_M: メンヘラ体操第一〜!!!!既読スルーの彼氏に延々とLINEを送りつける運動〜!!!!!メンヘラ体操第二〜!!!!カッターナイフで腕を切って大きな声で泣く運動〜!!!!!メンヘラ体操最終〜!!!!手持ちの薬をおもむろにイッキして記憶をぶっ飛ばす運…
05-16 12:40

RT @ogawaissui: 近未来山村技術探偵小説「美森まんじゃしろのサオリさん」、2015年6月17日に光文社から発売です。
05-16 12:14

RT @tsutomu_nihei: ノコギリクワガタ役の弐瓶勉です。
05-16 06:13

RT @osaka_seventeen: 「”全く”の場合、最後は否定でないといけないんではないですか!?」「ライトノベル書いてるくせにそんなことも知らないんですか!?」というミサイル(礫)が飛んでくる邪悪なインターネッツ
05-16 05:29

RT @inumash: ちなみに攻撃面のデータサマリーで浦和より上にいるのは川崎だけです。ガンバも浦和より下。データの上ではJリーグで"退屈じゃないサッカー”をしてるのは川崎だけってことになりますな。
05-16 05:01

統合失調症は顕著だが、脳の異常が原因で行為遂行障害が起き、予定していたことができないため、「誰かが邪魔をしている」という解釈をしたくなるのが、被害妄想を生じさせる原因になる。だから、「誰が邪魔をしているのか?」の話をしても意味はなく、「何をしたかったのか?」を訊く方がいいそうだ。
05-16 03:39

ただ、それがヘテロ女性の場合は、男性が暴力も込みの抑圧的な手段を講じてくる、という妄想に発展する場合が多く、ヘテロ男性の場合は女性が自分の悪口を言っている、という妄想に展開しやすいのは社会的な男女差があるせいなんだろうな。現実はほとんどの人間から相手にもされていないわけだが。
05-16 03:27

精神を病み、自分が特別で周囲から相応の扱いを受けるべきなのに、現実では何も上手くいっていないので、誰かが邪魔をしていると信じ、被害妄想に陥っている人は、精神病に理解のある親族や知人が周囲にいないだけで詰む。ただし、たったそれだけのことを本人は理解する能力がない。
05-16 03:24

今日はどういうわけか見なくていいツイートばかりを見るハメに……。こういう日もあるんですかねえ。
05-16 03:20

RT @Beatofblues: 小島退社↓SILENT HILLS開発中止↓ニューヨーク証券からの上場廃止↓スマホゲー開発に完全移行これがこの二ヶ月くらいで起きたんだからびっくりだわ 本当どんな会社なんだよコナミwwwwww
05-16 03:18

スクエアプッシャーに何があったんだ?
05-16 02:27

RT @em_meow: Damogen Furiesの「怒り」は別対象や概念じゃなくて、我々自身に向けられていることを認識した。あんなに不穏なライブは初めてだった。「D Frozent Aac」で生成された映像があそこまで悪意あるグロとは思わなかったし、ステージに立つ側の目線…
05-16 02:24

RT @hachinoko: 今日からオンナノコ!!改訂版 有吉ジャポンに出るかも記念で表紙のコを描きました。みんな観て確認してね!  TBS 0:20放送 http://t.co/bZc8N92jZx
05-16 01:00

RT @hachinoko: に・・・2秒くらい有吉ジャポンに出た 今日からオンナノコ!改訂版 絶賛発売中ですhttp://t.co/WNi87U2tJZ http://t.co/3WkVYZNweH
05-16 01:00

チッ!! アイマスの年増園は見ちゃうとプレイしたくなるから見ないように努力していたのに、間違って見ちゃってあああああ……。
05-16 00:41

RT @nmop: http://t.co/oUpCox15v5
05-16 00:31

RT @Tanaka86Masami: pixivでえろ絵を見てたら、ある絵師さんがDL販売してるCG集のサンプルに「サンプル以外も全部公開してください」ってコメントしてる人がいて、さらに「ごめんなさい、買ってくれた人に悪いので」と答えた絵師さんに「買ってない人に悪いと思わない…
05-16 00:27

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1775-807a2fd6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索