2ntブログ

Entries

05/28のツイートまとめ

toriyamazine

米軍基地に反対という理由で絶縁するミリオタなんて見たことないというか、そんな思想でつき合う相手を選んでいたら、シミュレーションゲームでドイツ軍とソ連軍をプレイしてくれる相手が見つからなくなっちゃうだろ。ミリオタをなんだと思ってるんだ。ミリシアか何かと勘違いされてるんじゃ……。
05-28 23:32

RT @RASENJIN: プーチン、レーニン平和賞くれないしな。
05-28 23:29

RT @RASENJIN: ご安心くださいまったく大丈夫です。イカロスをはじめ、おつきあいのある編集さんは真っ当な方ばかりで「沖縄の米軍基地削減を」と言った程度でどうこうはないです。てかそんな編集いたら愉快すぎるしこっちから願い下げ、いや面白いので会いたい! https://t…
05-28 23:29

RT @kageshio: 罵倒少女的なやつにのっかろうと思って描いたけど、何か嬉しそうだし少女でもなかったのでやめた #現代退魔師狐 #深夜の狐娘一本勝負 http://t.co/WvCWKAut05
05-28 22:53

toriyamazineさんの脳内は「恋」55%「嘘」15%「無」10%「軟」15%「柔」5% ポイント:4045pt ランキング:1671位 http://t.co/QLpo2gFXJp #twimaker
05-28 21:26

RT @maximam357: こういう「外見で「児童」か「成人」かを判別しようとする」発想って要するにルッキズムな訳だが其れについてはフェミはスルーなのか(苦笑)
05-28 20:50

RT @Watts_D8: 児童ポルノ絡みで警察が採用しているタナー法はAV女優の画像を児童と判定する程度の精度なんで使う事自体が間違い検察の主張を覆した「ロリ系女優の貧乳」 http://t.co/h280Oe79cb #tospo
05-28 20:50

RT @CURLUMA: 服のセンス無いって言われたらこれ見てる http://t.co/bQnaTK8oNn
05-28 19:57

RT @skryta: ニュースの社会科学的な裏側: 汝、ランダム化比較試験を知ることなく現代科学を語ることなかれ http://t.co/cHKxiUwnzq
05-28 19:56

RT @ggp_ddt: @toriyamazine 絶望先生に出てくる「いろいろ削られた何か」とは…。 http://t.co/ldi0XxZQVA
05-28 14:26

RT @mebaeros: この世で一番価値のないもの知ってるか?お前だよ #罵倒少女 http://t.co/QgPLPsQ6cz
05-28 14:07

RT @jyake_ten_bot: 悪い大人に騙されて by 山本太郎 https://t.co/JXlq8kKisA
05-28 14:06

RT @mentallillness: 仁藤夢乃が予備校で出会ったという講師・牧師のhttp://t.co/K0O7Z8rGeO阿蘇敏文ってキリスト教協議会で有機農法の人なのか。https://t.co/xxYQw7WQ5hおなかいっぱいでちー(;´д`)ゞ
05-28 13:34

RT @mentallillness: クリスチャントゥデイ?ええ?やっぱり耶蘇なの?https://t.co/83OkdL6bAh
05-28 13:33

RT @juns76: レーニンが1902年にかいた「なにをなすべきか」という有名な論文で、教育のある人には歴史と科学を引用し、教育のない人には不平不満を煽り立てて扇動しろってちゃんと書いてるんだよ。だから左翼は基本嘘を正当化する
05-28 06:34

RT @koikekazuo: あなたが気に入らないこと、不快に思うことが全て排除されることではないし、ましてや法で規制されることではないということがなぜ納得出来ないのかと表現規制や同性婚が話題になるたびに思う。嫌いなことを好きになれと言っているのではない。ただ、他人を「尊重」…
05-28 05:50

RT @syakekan: 韓国は、諸施設が近代化に果たした意義を認めつつ、その場所で朝鮮半島からの労働力の不当な動員があったことを併記するように認めたほうが良手だと思うんですけどね https://t.co/u1hNLMd8qM
05-28 05:17

RT @nekogaeru: 罵倒少女、か…おれも男として生まれたからには、ひとかどの変態でありたいとは思う。しかしどちらかと言うと褒められたい。褒められたほうがコミュニケーションに発展する気がするから。だから賞賛少女! #賞賛少女 http://t.co/0RTY2RxLUx
05-28 04:54

.@Ekshr1 さんのコメント「校正作業で同じことやったらどうなるか、ということを考えると異常さがわかるな…」にいいね!しました。 http://t.co/yK2lwRmoBG
05-28 04:52

RT @takeyari_report: .@panseponse7 さんの「喫茶店で聞こえた『漫画家と編集者の会話』があまりにも強烈すぎて、震えあがる人続出」をお気に入りにしました。 http://t.co/S7bhwDENlb
05-28 04:45

RT @yuya_neko: 【お知らせ】被写体というか、被験体やってたりします。何か表現したいんだけどぶつけるものがないって時に、こんなので良かったら使ってやってくださいฅ•ﻌ•ฅ普通のポトレからフェチいのまで幅広くおっけーですよーw
05-28 04:43

RT @go_philospirit: ↓甘利が何か言っているが、おさらいしておいた方がいいね。:住基ネットを振り返る/マイナンバーとの違いは?http://t.co/UptbFi3JMB:甘利大臣「♪私以外私じゃないの」 マイナンバーをPRhttp://t.co/niP4
05-28 04:43

え? オリジンのガンタンク初期型がキット化されてるの? http://t.co/2Jqo2InWrV これは欲しいなぁ。
05-28 04:42

RT @esukiesuji: 【動画で学ぼう】セクシーモデルで振り返る「女性水着125年の歴史」 時代と共に布面積がどんどん小さくなっていることが判明 http://t.co/SncjiuNqRR 勉強になりました!!
05-28 04:33

RT @gaitifujiyama: これね、政府(と業界)は何を言ってるかといえば、携帯電話番号、クレジットカード番号、メールアドレス、アカウント等の会員制IDは個人識別符号ではない、すなわち個人情報ではないと言いだしてんのよ。だから勝手に企業が個人に許諾なく集めたり売ったり…
05-28 04:25

RT @gaitifujiyama: こんな改正、日本国内でしか通用しない話だよ。世界の潮流に逆らってる、メチャクチャだよ/山本太郎公式サイト「個人情報の保護に関する法律及び行政手続における特定の個人を識別するための番号の利用等に関する法律の一部を改正する法律案について htt…
05-28 04:25

RT @tete_room: 先ほどのFIFAの会見が日本語でアップされています。http://t.co/0UGu9DZLOD
05-28 04:20

RT @jenya_jp: 8歳の時住んでたチェコの家、グーグルマップで見つけた!懐かしすぎる!住所はもちろんわからないけど、何となく街の真ん中なら、家がここら辺かなって、写真でたどり着いた!写真で映っている階段もまだある!バルコニーがある家がうちでした! http://t.c
05-28 04:17

パプアニューギニアでまた「魔女狩り」事件、人権団体が対策訴え http://t.co/uXXaINkZSfまだ人喰いも魔女狩りもやってるのか(呆)旅行好きの知人が、今まで行った場所で最悪だったと語っていたが、これじゃあねえ……。
05-28 03:52

文章は何時間も書き続けられるけど、書と絵は駄目だったんだよね。まあ、その段階で自分に才能が無いと自覚できたのはラッキーだった。今、ツイッターやピクシブを通じて上手い人の作品を観ると、心から「こっちに進まなくてよかった」という気持ちにさせられる。劣等感で悶死していたかも。
05-28 03:34

RT @obenkyounuma: 僕が見た限り、超絶うまい人に共通するのは、どんな場所にいても必ずペンはあって何か紙を見つけて、どんなに何かあるときでも最低一日12時間は絵を描いてるということだったなあ。
05-28 03:30

RT @84oca: @toriyamazine @yotsuba11 プリパラお兄さんになろうぜ(爆 http://t.co/vgKRtC7XPi
05-28 01:15

今、必死になって「美少女に承認されている自分」を想像しているんだが、どういうわけか「何で美少女に承認されなくちゃいけないのか?」とか「承認される相手が美少女である必要があるのか?」とか、雑念が酷くてイメージが浮かばない。まあ、美少女の部分を神に置き換えても結果は一緒なんだけどね。
05-28 00:18

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1787-8a14d1de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索