2ntブログ

Entries

06/12のツイートまとめ

toriyamazine

http://t.co/L2J2YUV1Zv ラクネラ「ハニーがいないとつまらないわネ…。」-ようこそ、世帯主さん!モン娘応援サイト- #モン娘 http://t.co/75fHcMqIav
06-12 20:04

見える色の数が、人によって違う!?4人に1人しか分からない「カラーテスト」にチャレンジ! http://t.co/hSsG9WEXwQ @tabilabo_newsから39色に見えるが黄色の分かれ目が見えづらい。
06-12 20:03

RT @oricquen: “日本の出生率 東京の出生率が「致命的」に低いことが判明 (2015年6月12日掲載) - ライブドアニュース” http://t.co/SFjFhRye6k
06-12 18:03

Live and Let Die / Guns N' Roses #nowplaying #LISMO http://t.co/uzGvLH9sCv
06-12 17:01

RT @Keuzer: 帰ろうとした女の子が突然真っ青になって「やばいさっきの店に携帯忘れてきた!番号わかる?!」と大騒ぎして「すいませんさっきそちらの店に伺ったものなんですが…」と手に持ったもので電話しはじめたどのくらいで気づくかなーと思ったら3分かかりました
06-12 13:41

RT @pakiene: サムの息子法かなと思ったらそのとおりだった。
06-12 05:53

RT @yasudayasu_t: 要するに、自分が犯した罪について発言したいのならそれを止めることはできないが、カネ儲けにはならない覚悟でやってね、という風に方向転換したと言えます。 / “日本にも「サムの息子」法があれば「酒鬼薔薇聖斗」手…” http://t.co/jqq
06-12 05:52

RT @yasudayasu_t: 「サムの息子」法。この州法では、起訴された犯人が、その犯罪に関するネタで本、映画、テレビ番組が作られた場合、法廷がその収益を差し押さえることができ、多くの場合、被害者や遺族の訴えがあれば賠償金として。 http://t.co/4YEyYG6z
06-12 05:52

RT @skryta: とりあえず、出版社に自主規制を求めるのは、反対やな。規制するのであれば、きちんと法律を定めるべきやな。最近の日本では、「法律上は問題なくても、道徳上、問..「酒鬼薔薇事件の手記出版で注目されるアメリカの法律「サムの息子法」とは」 http://t.co/
06-12 05:52

http://t.co/jpcannYLU7 ラクネラ「なぁに?ハニーも怖くて固まっちゃったの?」-ようこそ、世帯主さん!モン娘応援サイト- #モン娘 http://t.co/75fHcMqIav
06-12 03:14

RT @yanoja: これ、うちの長女は「自分で髪洗うのが面倒だから」だったなぁ…(遠い目)https://t.co/NJag3dlprp
06-12 03:07

RT @ggp_ddt: @toriyamazine 逆ほパターンがサンダーボルト・ロス将軍ですかね?アニメ「ハルク スマッシュヒーローズ」では第1話からレッドハルクとして登場するんですが、「指揮官気取りなのに誰も従わない」と言う特性を発揮してます(笑)。ハルクには皆従うんで…
06-12 02:47

RT @ggp_ddt: @toriyamazine インフィニティガントレットの際は上手く両立させてましたね。その点はアルティメット版も良かったですよ、何せスパイダーマンとか若いヒーローチームが相手なんで、リスペクトされてますから、指示出しと戦闘の両立が。
06-12 02:46

RT @ggp_ddt: @toriyamazine …カート・コナーが出れば、「いつリザードに?」と期待するのが本当でしょう。これが中々変身せず、忘れた頃にリザードになったのですが、タイミングを外されたと言うか、本当にモヤモヤしました。まぁスペクタキュラーでやったネタなんで…
06-12 01:56

RT @ggp_ddt: @toriyamazine 話を戻すと、バカキャラの法則と言うか、期待が外れるのがアルティメットの悪いところで。例えば、金髪美女が出たら、バカな事をする(脱ぐを含む)はずですが、何もしなければ「何の為に出したんだ?」とイライラする事に。つまり…
06-12 01:56

結果は『声豚度 2%』でした。: あなたの「声豚度」診断。 http://t.co/HFOnBrdtyc http://t.co/mrj1kCMfTN @trybuzzさんから
06-12 01:33

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1802-a98560d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索