2ntブログ

Entries

06/15のツイートまとめ

toriyamazine

兄 妹 今夜は両親不在 #3つの単語でポルノを書いてみる
06-15 22:27

全裸 公園 散歩 #3つの単語でポルノを書いてみる。ヘミングウェイに倣ってみたのだが、あまりにもあっさりできるな。
06-15 22:25

RT @tarareba722: RTが一定数を超えると直リプで「お前は間違ってる、俺の考えはこうだ!」と言ってくる人がいて、そういう人に「君の感想には興味ないんだ」というと、「批判に耳を貸さないのか」と言う人がいるんですよね。このお客気分はある意味羨ましいんですが、迷惑なので…
06-15 21:58

さすが仕事でやっているだけあって幾らでも思いつくな。どうしよう……。
06-15 21:56

義母  #第一回エロ単語じゃないのにエロ単語にしかみえないワード選手権
06-15 21:56

公衆便所  #第一回エロ単語じゃないのにエロ単語にしかみえないワード選手権
06-15 21:54

ダブルピース  #第一回エロ単語じゃないのにエロ単語にしかみえないワード選手権
06-15 21:49

便器  #第一回エロ単語じゃないのにエロ単語にしかみえないワード選手権
06-15 21:49

RT @RASENJIN: 正 #第一回エロ単語じゃないのにエロ単語にしかみえないワード選手権
06-15 21:48

おこめ券  #第一回エロ単語じゃないのにエロ単語にしかみえないワード選手権
06-15 21:47

RT @SadaKoji: 馬並み #第一回エロ単語じゃないのにエロ単語にしかみえないワード選手権
06-15 21:46

RT @tantyannet: ユリコ・タイガー @YURIKOTIGER イベントレポ更新しました秋葉原に外国人アイドルが集結!「あみにゃんと愉快な仲間たち」 - たんちゃん。ネット http://t.co/ORvPiglTg7#秋葉原 http://t.co/1gvDA
06-15 21:46

RT @chollima_gisu: Reading:医療費抑制へ ベッド数20万床削減の目標 NHKニュース http://t.co/U1zeaXMXyR
06-15 21:41

う、鬱病で意味も分からないんじゃ仕方ないよね……RTが増えるとこんな弊害があるんだな。
06-15 21:40

RT @ponzz: へぇ!エンジンテスト機ってこんななんだ。へぇ〜
06-15 21:37

RT @metatetsu: エンジンテスト機萌え http://t.co/JGNQkg1OkA
06-15 21:37

http://t.co/yddHjl9NX0 ラクネラ「あんまり優しくされすぎると、お返しにますますいじめたくなっちゃうわ♡」-ようこそ、世帯主さん!モン娘応援サイト- #モン娘 http://t.co/75fHcMqIav
06-15 21:14

フラッシュのテーマ / QUEEN #nowplaying #LISMO http://t.co/GxWQiXMTKc フラッシュゴードンテーマソング。映画も曲もキャンプな出来映え(笑)
06-15 19:38

http://t.co/2tUzEG5KKL ラクネラ「温泉でしっぽり過ごすのも、なんだか悪くないわね♪」-ようこそ、世帯主さん!モン娘応援サイト- #モン娘 http://t.co/75fHcMqIav
06-15 18:31

RT @kiyojirou: @toriyamazine 田舎だと街中の書店より車で行けてポイントも使える郊外の大きな書店か翌日には届くAmazonになってしまいますね…
06-15 16:21

もう限界!儲からない書店に三行半を突き付ける大企業 書店崩壊のXデーはもう間近? http://t.co/dwWMWA48uG @premium_cyzo #premium_cyzoさんからできるだけ地元の本屋での購入を心がけているけど、すぐに本が入れ替わるからなあ……。
06-15 16:13

RT @bigakukenkyujo: 蝶や蛾の翅で構成された髑髏のマスク。鮮烈な色彩と繊細な文様が「メメント・モリ(死を想え)」の警句を鱗粉のように放つ。写真家RankinとメイクアップアーティストAndrewGallimoreのコラボレーション作品。 http://t.co
06-15 15:33

RT @tm2501: このニュースは前にも見た気がするけど、進展した結果がこれ?それとも前の続き? / “サラリーマンの懐を直撃!ワンコイン弁当が消えるかも…東京都が規制強化へ (産経新聞) - Yahoo!ニュース” http://t.co/lOjzeMDNln
06-15 15:29

ブリング・ミー・トゥ・ライフ / エヴァネッセンス #nowplaying #LISMO http://t.co/5qI9UxEamwデアデビル主題歌。ゴシックロックとアメコミの相性がここまで良いとは……。
06-15 14:41

RT @skryta: 香水でも、男の性的な興奮を高めるものはあるけどな。あれも、フェミは、「性的まなざし」とかと言って、取り締まるのだろか? 香水は、まなざしじゃねーし
06-15 08:07

RT @skryta: 音響愛好は、割りとジェンダーとの結びつきが弱い気がするのだよな。例えば、ブーニンが演奏するショパン・ワルツは、聞いていると勃起するけど、それをホモセクシャルと呼ぶのは、相当無理がある
06-15 08:07

RT @skryta: フェミ界隈が不思議なのは、「性的まなざし」とかと言って、視覚性的刺激が自明視されているところなのだよな。俺も音響愛好を持つから不思議に思うけど、なぜ、彼らは、「性的ささやき」ということを言わないのだろか?
06-15 08:07

http://t.co/yddHjl9NX0 ラクネラ「なんだかんだで、ハニーの料理が美味しいのよね♪どこで覚えたの、そんなテク?」-ようこそ、世帯主さん!モン娘応援サイト- #モン娘 http://t.co/75fHcMqIav
06-15 07:55

セット・ミー・フリー / ヴェルヴェット・リヴォルヴァー #nowplaying #LISMO http://t.co/AdYJz3wT2m 映画版ハルク主題歌。
06-15 06:25

RT @Manualmaton: 【詭弁の特徴のガイドライン】 http://t.co/16RMVGmKyz
06-15 05:04

RT @OnanieParanoia: https://t.co/xdzPfM69cu
06-15 05:03

RT @miz_chin: 騎士サザビーでーす。 #TwitterSDコンペ どうぞよろしく~。 http://t.co/Wo82RS2RFn
06-15 05:02

RT @miz_chin: モノが恋愛対象 『対物性愛』の人と出会った漫画が話題に - Togetterまとめ http://t.co/5QGbjGOsKM @togetter_jpさんから
06-15 05:02

ここ何年かの褐色肌女性キャラで誰が一番好きかをずっと考えていたんだが、2011年に放映されたマッドハウス版X-MENに出ていてストームかなあ、という結論に。ただ、ストーム自体は1975年が初登場だったはずなので、こういうのはちょっとズルかもね。
06-15 04:05

RT @myrmecoleon: ギャルゲージャンル内ではアイマスは2割増し,ラブライブは3%増という感じで,やっぱりアニメシンデレラガールズの効果がある印象。てかこれアイマスのサークル数過去最大のような……
06-15 03:44

RT @mamiduku: そういえば、ピロテースはなんであんなにエロいのかいまだに謎だ。ダークエルフ女子はみんなあんなにエロいのか。ダークエルフの集落で捕らわれたい(死
06-15 03:30

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1805-d0f5b5b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索