2ntブログ

Entries

06/27のツイートまとめ

toriyamazine

http://t.co/fHfBVRAaa4 ラクネラ「やぁね、そんなにおっぱいが好きなの?」-ようこそ、世帯主さん!モン娘応援サイト- #モン娘 http://t.co/75fHcMqIav
06-27 22:15

Poison / Alice Cooper #nowplaying #LISMO http://t.co/uzGvLH9sCv 大宮ソニックシティで見たコンサートは未だに良い思い出。客を喜ばせるということをよく分かっている人だった。
06-27 21:01

木原・自民青年局長を更迭へ 党幹部「世が世なら切腹」 http://t.co/bDMXQDFj06 だから、切腹って言葉も使うなよ……。
06-27 19:22

.@cinefuk さんのコメント「@Shi_MeiWo 女子割礼のある社会は「女性がセックスを楽しむのは邪悪」という価値観ですからね。短時間で済ませる習慣、ポルノへの嫌悪感..」にいいね!しました。 http://t.co/vRy6NoPfaa
06-27 19:20

RT @abigail9801: @toriyamazine こちらのTLに今、こんなものがhttp://t.co/aLL3Qw0N6Y…性情報が流れないと、夜の生活も面白くないのね(あと、セクシーの概念がすごく薄いというのは「やはり」という確信が強まる…性嗜好は…ある…
06-27 18:52

RT @skryta: 「作品を通して、社会問題を描き出したー」というのを評価する界隈があるのだよな。ただ、なぜ、こんな評価軸があるのかが、も一つよく分からないんだ。娯楽作品は所詮作り話なのだから、社会問題に取り組みたいのであれば、専門書を読めばええやんと思ってしまうのだよな
06-27 18:49

RT @skryta: "貧困さんいらっしゃい"約 1,320 件 (0.20 秒)
06-27 18:49

RT @Anchang4: @abigail9801 @toriyamazine @mentallillness 実際それしか言ってないような気が^^;
06-27 16:52

RT @abigail9801: @toriyamazine @mentallillness @Anchang4 月光蝶はほぼ叙事詩しか理解できないため(棒)、オマール・カイヤームは「(人生に悩んだら)まあ飲め、特に若い綺麗な娘の酌で飲むのは宇宙的快楽ぞ」と言ってるように…
06-27 16:51

RT @ricremain: え、だから時代劇でスギ様とかがふんどし見せると女性がキャーっとなって視聴率あがったって話じゃないですか。理にかなっている。
06-27 16:26

RT @mzp: #インターネット老人会 http://t.co/n1m4UiLQWJ
06-27 15:58

RT @anngieignna: 司会「ここでwebの投稿されているファンアートを見てみましょう」↓キャスト陣「Wow!!」↓アベンジャーズ2のCM↓CM明け、放送事故 http://t.co/icFDCbwmnX
06-27 15:20

RT @mentallillness: @abigail9801 @toriyamazine 建前上は「大学の倫理規定を満たすため」です。どーもこの手の輩が多い気がしますね。「小さい子は『相手の同意無く性交しましたか?』という質問が分からない」と言って「相手の許可を得ずに…
06-27 14:00

RT @abigail9801: @mentallillness @toriyamazine (´・ω・`)「実験の意味自体変わってしまうような変更は、ただの電圧変化とは片付けられない」※致死性がなく、耐え切れる苦痛を味わうだけと考えていれば、被験者の反応も変わってしまう
06-27 14:00

RT @mentallillness: @abigail9801 @toriyamazine ストレス耐性の弱い人間を被験者から外して、電圧の最大値もミルグラムの450Vから150Vに下げ、被験者が体験する電気ショックも45Vから15Vに下げれば、スイッチを押しやすくなりそう…
06-27 14:00

短編型の作家や編集は、受け手が「飽きる」という状況を想定できない。だから、中弛みをしても受け手が見続けてくれるだろうという想定で、短編を引っ張っただけの長編or短編集積型の長編にOKを出しやがる。これは恐らくセンスだから、努力しても解消は難しいんだろう。
06-27 04:19

『東のエデン』の時もそうだったんだけど、主人公が全裸でホワイトハウス前にいる、という素晴らしいシチュエーションが、重要な前振り=「謎」として機能していないので、途中で中弛みが発生する。で、ラストに「実はこんな理由がありました!」と説明されても、驚く気になれないんだよな(萎)
06-27 04:13

謎解きというのは、最初に謎が提示されなければ、受容者はそれを謎だと認識できない。短編指向のある作家は、最後に出した情報で「大どんでん返し」をしたがる傾向が如実にあるので情報を隠したがる。すると、高確率で最初に謎を提示する、という情報の配置方法を選択しない。これが失敗の原因だ。
06-27 04:09

huluで視聴していた『攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG』は途中放棄。最初の「笑い男」編も話の長さに見合わないプロットの平坦さだったが、今回はもっと酷い。原因は情報の後出しを繰り返すというシナリオのスタイルが長編向きではないことにある。長編はトップヘビーが基本だよ。
06-27 04:05

http://t.co/fHfBVRAaa4 ラクネラ「雨だと暗くて人出も少ないし…じゃあ、アタシをちゃんと楽しませてちょうだいネ♡」-ようこそ、世帯主さん!モン娘応援サイト- #モン娘 http://t.co/75fHcMqIav
06-27 02:10

RT @amecomic: 強い! かわいい! 美しい! 最強のカバーアート集 『カバーラン -アダム・ヒューズ カバーアートコレクション at DCコミックス』 http://t.co/sRkwNM7f82 http://t.co/0zuQzESnsy
06-27 01:34

実写版アイアンマンはトニー・スタークをロバート・ダウニーが演じていなかったから、ここまでヒットしていなかったろうからなあ。こういうCMというか活動も良い感じ。https://t.co/4JJSkVmqkA
06-27 00:29

RT @marvel_zyouhou: 映画「アベンジャーズ」楽しめたでしょうか?カットされた部分が気になる…、アベンジャーズまでの作品全部見たいけど見る順番がさっぱり…そんな人はアイアンマン→インクレディブル・ハルク→アイアンマン2→ソー→キャプテンアメリカ:ファーストア…
06-27 00:23

RT @84oca: @toriyamazine 不勉強にして全然知らなかったのですが、沖縄県は1972年の返還直後に兵庫県との間で島田の出生地と終焉の地の縁で友好協定(都道府県単位では他に岐阜県と鹿児島県しか無い)を締結しているそうです。
06-27 00:07

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1816-62c16775
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索