2ntブログ

Entries

07/12のツイートまとめ

toriyamazine

http://t.co/2tUzEG5KKL ラクネラ「ハニー、アリガト♡ お礼に、今日はなんでもいうこと聞いてア・ゲ・ル♡」-ようこそ、世帯主さん!モン娘応援サイト- #モン娘 http://t.co/NphJtzyLXM
07-12 22:21

2015/07/11に @toriyamazine のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/98iCgRuf2d#パク森 #パクレポ
07-12 21:54

RT @abigail9801: いや、ごくシンプルに理解できる話。「6回振ればかならず1-6の目が同じ回数出るサイコロがあるとして…5回しか振らなかったら?」同じく、倍数分振っても必ずばらつく回が出る。試行回数が無限になる事は出来ないので、必ずばらつきは生じる事に…
07-12 21:39

RT @NATROM: 「偏りのない」理想的なサイコロであっても、有限回数だけ振ると「偏り」が生じる。簡単なようで、知らない人に一から教えて理解してもらうのは難しそう。
07-12 21:39

RT @abigail9801: ツーゼが天才的だったのは、アーキテクチャに於いては先駆的にチューリング・マシンに相当するものを作り上げたのみならず、実用になる計算機としてそれを動作させ、商売にする事が出来たという点にある。「栄光なき天才たち」の表現そのままに、ツーゼは常に…
07-12 21:37

RT @abigail9801: コンピュータの二大開発者と言えば、コンラート・ツーゼ(Z1)と、アタナソフ&ベリー(ABC)だろう。特にツーゼはノイマンより早く、ノイマン型コンピュータの祖型を作り上げた。
07-12 21:37

RT @KEUMAYA: 「中国では普通に行政訴訟をやっても勝利するどころか受理すらされないのが現状なので、人権派弁護士のお仕事にはネット世論に訴えて注目を集めることまで含まれているのですが、それを「社会秩序を不安にさせるもの」として大量摘発したという次第」 https://t…
07-12 21:33

http://t.co/yddHjl9NX0 ラクネラ「それアタシに訊く? そんなこと訊いたら、アタシの答えは一つよ…ウフフ♡」-ようこそ、世帯主さん!モン娘応援サイト- #モン娘 http://t.co/75fHcMqIav
07-12 19:52

RT @dogman56: 野原ひろしの足の裏の臭い味 https://t.co/ztWYnYD70p
07-12 18:07

履き古した靴の臭い味 #一番やばいペプシの味を考えた奴が優勝
07-12 17:44

虫の声に関するツイートを見てきたが、人種によって快・不快が決定されるのって確かに変な話だよな。そもそも、鳴き声以前に日本人の間にだって虫が好きな人と嫌いな人がいるはずだろう。私はゴキブリも蜘蛛も大丈夫だが、駄目な人は徹底して嫌うわけだし。
07-12 17:38

RT @Skipper_bfly: 日本のセミが比較的面白い鳴き声しているから風情があるのであって、聴いている側の人種の問題ではないだろうという、いつもの推察。アメリカのジュウシチネンゼミあたりは大方の日本人が聴いてもノイジーだと思われる。
07-12 17:27

RT @urocoya: 右脳左脳論も科学的根拠は薄く、「日本人は虫の声などの自然の音を言語と同じ右脳で聴く」といった通俗的科学知識も、肯定的な検証結果は出ていないようですね。
07-12 17:27

RT @urocoya: 再RT日本人の右脳左脳の働きと虫の声についての俗説は、角田忠信「日本人の脳」が発信源のひとつのようだ。http://t.co/kAuwW9DUs9現在40歳前後の人が「国語」か「現代文」の教科書で読んだのは、ここからではないか。
07-12 17:27

RT @urocoya: この件再RT。角田忠信「日本人の脳」、日本人は虫の声を左脳で聴くっていうのはもう30年以上前の本で、その後の研究で否定された部分も多い。今その名で検索すると、日本人の特異性を"科学的"に解いたものとして紹介してるのとか、虫の声の話だけ俗説として流布され…
07-12 17:27

RT @kusare_gedou: 生粋の日本人ですが俺は雑音にしか聞こえません。あとこの時期の夜中に響く蛙の声は田んぼに煮えたぎった油を流し続け蛙を根絶やしにしてやりたくなる
07-12 17:26

RT @Schmittson: 元クラスメイト「でもハーフって夏大変だよな、セミの声とか聴いても雑音にしか感じないでしょ?」ぼく「え、なにその偏見…めっちゃ夏の風物詩だし夕立上がりの赤くなった空に聞こえるセミの鳴き声おかめっちゃノスタルジックやん……」
07-12 17:26

RT @Schmittson: ハーフだからって結構偏見とかは味わってきたけど、一番印象に残ってるのがこのセミの声が雑音にしか聞こえないでしょってやつ 複数人に言われた
07-12 17:26

RT @okumuraosaka: 文句付けにくい児童ポルノで枠組み作らせておいて、財産権に応用。。。著作権侵害サイト遮断 政府が導入検討、海外経由に対応  :日本経済新聞 http://t.co/YY8FSpPyst
07-12 17:17

RT @himenoco: たった一件だけ内定をもらっていた会社が倒産したことをワールドビジネスサテライトで今見た味#一番やばいペプシの味を考えた奴が優勝
07-12 16:42

日本人の黒人好きの相当数は外国人性愛なので、うざったいと思う人は多いだろうね。もっとも、白人好きも似たり寄ったりなんだが(苦)
07-12 07:47

RT @satsumawagashi: たしかに私は童貞だが、童貞を殺す服に遭遇すると、殺される直前に「童貞」から「サイコサスペンスのプロファイラー」にクラスチェンジして、「いかにしてこの女性はこのような奇特な服を着用するにいたったのか? これから誰を殺しに行くのか?」を考察し…
07-12 07:44

RT @soulflowerunion: 在日黒人男性から日本人へのオープンレター(BayeMcNeil7/8)http://t.co/1ItoGbPe75「私達黒人が経験するいらだちや不平を並べたリストです。もちろんあなた達がわざと悪い意図を持って行っている行為ではないと…
07-12 07:43

RT @skryta: 社会論は、さまざまなお伽噺があるし、次々と作られるけど、データにもとづかないものは、すべてフィクションだと思っていた方がいいのだよな。
07-12 07:28

犬神家の一族ネタのクソコラには不意を突かれた(笑) 怒りのデスコンペと並ぶ傑作かなあ。
07-12 07:26

RT @sunsetee: #新国立競技場クソコラグランプリ http://t.co/0M2K1eP78b
07-12 07:23

RT @medochi_486: #新国立競技場クソコラグランプリ http://t.co/bfZbbPJGI9
07-12 07:19

結果は『社畜度0%です』でした。: 社畜度診断 http://t.co/IIPKlH4ppa http://t.co/Pk6vAfCsrv @trybuzzさんから 自営業だから私=会社ですよ(棒)
07-12 06:07

無いと思いたいが、米韓自由貿易協定(FTA)に沿った形で著作権侵害の非申告罪が成立して、それが原因で同人誌を含む二次創作がアウトって状況になったら、特にネットで商売している人達はヤバイことになりそうだよね(白目) 今でも十分に限りなく黒に近いグレーなんだけどさ。
07-12 06:01

RT @tentama_go: 非親告罪化後に少しでも同人を今に近い状態に残すには、フェアユースもだけどカラオケ法理の排除が必要かもと。これが残ったままだと印刷業者とか会場運営者が利用者の行った著作権侵害で責任問われかねないんですよね・・クラウドや自炊代行もこれでNGになってし…
07-12 05:55

RT @tentama_go: TPPでの著作権侵害の非親告罪化のニュースも正式に来ました。「TPP交渉国で制度がないのは日本とベトナムの2カ国だけ」と米韓FTAに沿った形で導入みたい。営利目的でない公正な利用などを適用対象外だと同人でアウトが出ますね・・ http://t.c
07-12 05:55

まあ、旧国立競技場に行ったこともない人にとっては、建設費以外の部分はどーでも良くて、政敵に難癖つけられれば御の字ぐらいの案件でしょ。構図としては児童ポルノの時と一緒で、ポルノがサッカーやラグビーに代わっただけだな(棒)
07-12 05:38

しかし、2012年の段階で、屋根は開閉式、収容人数8万人、世界一のスタジアムという構想だったものを、「金が無い」というのを隠れ蓑にして左派系のスポーツ嫌いまで上手く先導し、国立競技場自体を無くすぐらいの意見まで出させてるんだから、開いた口がふさがらんよ。
07-12 05:34

新国立競技場のクソコラを見れば見るだけ、ザハ案を改造したものは、近未来的なイメージを喚起させるのが分かるな。
07-12 05:23

RT @goking5: 『新国立競技場 怒りのデス・コンペ』 #新国立競技場クソコラグランプリ http://t.co/MAEe2j2DWY
07-12 05:17

RT @AKID_0831: F1 V8 2520cc ツインターボ #新国立競技場クソコラグランプリ http://t.co/9r7VQLFSRk
07-12 05:16

RT @eidan_08: #新国立競技場クソコラグランプリ 都営浅草線に導入される新型車両です!予算は2520億円です!!! http://t.co/iqrMnFeXCt
07-12 05:16

RT @a339710d8ed44f6: 違和感zero #新国立競技場クソコラグランプリ http://t.co/GwgC41bOnF
07-12 05:15

RT @umegrafix: 思ったより「高く」伸びてしまったにゃー #新国立競技場クソコラグランプリ http://t.co/fToxyDJg0s
07-12 05:15

RT @soccerugfilez: QBKQ急にBビックリするような値段のK国立になったので #新国立競技場クソコラグランプリ http://t.co/lCCM23i06v
07-12 05:14

ゲスの乙女極み。は演奏も楽曲もタイトで良いな。歌詞がもうちょっと印象的ならイケると思うんだが……
07-12 04:09

【ウチのムスメに手を出すな! ―母娘ヒロイン奮闘す― 3巻 (ヤングキングコミックス)/環望】最終巻は熟女調教+オバショタネタ。つまり、熟女ネタでやっていないのシークエンスがほぼナシの役満完成。100... →http://t.co/v4nSg6nmkO #bookmeter
07-12 03:45

【ウチのムスメに手を出すな! ―母娘ヒロイン奮闘す― 3巻 (ヤングキングコミックス)/環望】を読んだ本に追加 →http://t.co/PnKNONwcGf #bookmeter
07-12 03:37

RT @xxxspookeyxxx: 中国農村で豚として7年間育てられた男児を保護 3歳児ほどの体格で、言葉も話せず…… | ニコニコニュース http://t.co/zcX1iFI3G2
07-12 01:28

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1831-6a034e4b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索