2ntブログ

Entries

07/16のツイートまとめ

toriyamazine

http://t.co/2tUzEG5KKL ラクネラ「ハニーったら、自分で言って、顔赤くなってるわよ。ホント、かわいいんだから。」-ようこそ、世帯主さん!モン娘応援サイト- #モン娘 http://t.co/75fHcMqIav
07-16 22:45

鳥山仁が購入されました。¥120購入者の感想「正直ちょっと気持ち悪いんですけど、我慢してます。悪い子じゃないんですけどね…(10代男性)」http://t.co/YDgghT8Qmr悪くないのさえ分かってくれれば(棒)
07-16 22:43

RT @ggp_ddt: @toriyamazine やー、やはり聖闘士プレイですよ。アテナ救出ゲームを参加型の体感ゲームにしてギリシャも救うのです(経済的な意味で)。
07-16 21:27

RT @ggp_ddt: @toriyamazine むしろギリシャに迷宮を再建して観光資源とすべきでは…夜のメニューには獣姦(以下通信途絶)。
07-16 21:06

RT @thedenkiya: @toriyamazine アレ、主役母親じゃないよね。姉弟が主役ってほーが話しがしっくり来る。絵的な見せ場も姉弟に集中してる。おもいきり両親の馴れ初めとかバッサリいったほーが完成度高まったんじゃまいか。なまじっか導入部でしかないソコが恋愛モノと…
07-16 21:00

RT @tatsumi_h: これは、winwinな企画っぽい予感…アニメ化もある予感…(笑 RT @toriyamazine: 財政危機にあるギリシャから建築神ダイダロスを呼び寄せて新国立競技場を建設させるので良いのでは。もちろん、地下にはミノタウロスがいる迷宮が……。
07-16 20:58

財政危機にあるギリシャから建築神ダイダロスを呼び寄せて新国立競技場を建設させるので良いのでは。もちろん、地下にはミノタウロスがいる迷宮が……。
07-16 20:55

RT @RASENJIN: 国立競技場の工期問題、悪魔や弘法大師に施工させる案が出てますがいささか荒唐無稽なので、ウチは木下藤吉郎に任せるべきだと思いますね。
07-16 20:46

RT @ukatujyu: 緊急展開用なのでオンボルトで装甲を取り外し、航空機に積んで現地に! そしてこのコンパクトさ! ガルパンのOVAで出してやってくれ!ね、かっこいいんだから 時速86Kで75ミリ砲ロングバレルですよー!三人乗り!レーザー測距儀もあるんだよ http://…
07-16 20:14

RT @miz_ryosuke: @toriyamazine 論争てか、私怨発の八つ当たりみたいのばっかりだった(笑)
07-16 20:10

RT @hiroshitsutaya: とある雑誌に『マッドマックス 怒りのデスロード』ヒットの分析が。邦画関係者が、恋愛要素が無いのに女性にも好評の理由が分からない、と。このような「女性向け映画は、恋愛でしょ」という考えが古すぎて泣けてきます。近年邦画は売れていますが皆…
07-16 20:10

Huluにアップされたので、ようやく『おおかみこどもの雨と雪』を見たんだけど「ケモショタ御用達」という感想しか浮かばず、心配になって検索したら同意見の人が多数いたので安心した。議論になっていた母親だが、あれは「ケモショタを産む機械(係)」だと思って見ると全て腑に落ちる。
07-16 20:04

RT @yunamon: Daily life with #monmusu; Sauce: https://t.co/VnkHlT9UjW http://t.co/TevjQJNy8D
07-16 19:58

RT @mainichijpedit: 安保法案は衆院本会議で、与党などの賛成多数により可決され、衆院を通過しました。野党5党は採決に応じませんでした http://t.co/qsTCJ1fMZx
07-16 15:54

RT @Sokrovishche30: 真珠湾ってゼロ戦が特攻で奇襲したんでしょ? #飛行機マニアが聞いた聞き捨てならない会話
07-16 15:22

RT @xnaabiya: プロペラ機見て「レシプロだ!」 #飛行機マニアが聞いた聞き捨てならない会話
07-16 15:19

RT @hayate334: #飛行機マニアが聞いた聞き捨てならない会話A(女)「あれなに?」B(男)「気象庁のお天気レーダーだよ(ドヤァ」俺「」 http://t.co/6Af7ihD5Ej
07-16 14:53

RT @Zipangu_VLS2628: A「これ撃墜されてるところ」B「こわ…戦闘機乗りたくないわ…」ワイ「……(必死に笑いをこらえている)」 #飛行機マニアが聞いた聞き捨てならない会話 http://t.co/aZpmAzmoEt
07-16 14:52

RT @fsx_temjinrider: 「離陸する時から火を噴いていたんですよ…危ないなと思っていたんですよ」デビューイヤーでトーチング知られていない時だったとはいえ、それを事故時のニュースで垂れ流したTV局のことは忘れない  #飛行機マニアが聞いた聞き捨てならない会話 ht…
07-16 14:52

RT @AwatakeTakahiro: 小5の頃「この前雑誌で読んだんだけど、アメリカのX-1ていう飛行機が世界で初めて光速を突破したんだよ、知ってる?」「いやそれは音速じゃ…」「ちがうって光速だよ!(確信)」#飛行機マニアが聞いた聞き捨てならない会話
07-16 14:51

RT @miz_chin: 誘導路を蛇行する飛行機を見て「尾翼であおいで進んでるんだよ~」 #飛行機マニアが聞いた聞き捨てならない会話
07-16 14:51

RT @ClearMind82: 「艦上戦略爆撃機B-52が、空母から飛び立ち、攻撃する訳です。」#飛行機マニアが聞いた聞き捨てならない会話 http://t.co/kg7D8A6j6u
07-16 14:51

RT @AL_55FM2: A「お父さん、あの戦闘機機首にバルカン砲装備してるよ~」B「あれで爆撃機を攻撃するんだ」俺「…」#飛行機マニアが聞いた聞き捨てならない会話 http://t.co/LoEfNOwIdx
07-16 14:49

RT @uhyoneko: てか、苦言くらいでキレるなんて、懐がせまいよね星海社。竹書房なんて「編集さん100円のジュースしかおごってくれねえ」とツイッターでつぶやいた翌週、110円ジュースおごってくれたからね。「ロビーに現れる会長のジジイ、狂戦士だろ」とつぶやいたら、社員から…
07-16 14:00

RT @gishigaku: 政府が野党のみならず市民・学界・マスコミのことごとくを敵に回し独断専行を以て決定した前例といえば51年の単独講和及び同時に調印された(旧)日米安全保障条約。さらに60年安保でもそのすべてを敵に回した上で強行採決がなされた。
07-16 13:07

http://t.co/2tUzEG5KKL ラクネラ「平静を装ってるつもりだろうけど、隣のコト気にしすぎよ、ハニー(笑)」-ようこそ、世帯主さん!モン娘応援サイト- #モン娘 http://t.co/75fHcMqIav
07-16 13:01

RT @skryta: 自分にとって都合のいい嘘は、嘘だと分かっていても、みんな、信じたがるというのは、俺も、気づいていた。
07-16 12:57

toriyamazineさんの脳内は「楽」45%「希」15%「嘘」20%「夢」10%「厨」10% ポイント:4215pt ランキング:1476位 http://t.co/QLpo2gFXJp #twimaker
07-16 12:54

RT @lawkus: 自民党の主流派がいかに近代立憲主義を憎んでいるかは、改憲草案や議員連中の諸発言を見れば明らかで、今自民に改憲させるのはヤバいとしか思えない。その点、元々死文化している9条を更に殺す方向の立法をさせてやることで改憲が遠のくなら、まあ本丸(人権規定)をやら…
07-16 06:21

RT @bunkyo_tokyo: 【気象情報】本日午前5時5分、文京区に大雨洪水警報が発令されました。低い土地の浸水や河川の増水に警戒してください。
07-16 06:06

RT @necpc_pc: これまで見たことない!来年ついに日本上陸「インドアスカイダイビング」で、驚異の無重力パフォーマンス!240km/hの強風が吹きあがるチューブの中スペースウォーク、空中回転に挑戦!?https://t.co/1RcHgnbCuahttps://t.…
07-16 06:04

#絶版マンガ図書館 - バイキッズ! http://t.co/e13TkYY0qz 神塚ときおと言われると反射的に『RUSH!!』が思い浮かぶんだけど、『バイキッズ!』も十分に面白いのを再確認。絵で描かないと意味の無い面白さで、このジャンルで文章が勝つのは無理。
07-16 06:00

RT @HPJPLifestyle: 【New!】女子サッカー選手が同性婚「反対する人たちにも感謝しています」 http://t.co/TSQrJZzi0u http://t.co/BvFb6GmmYB
07-16 05:48

RT @obenkyounuma: 僕は民主党政権後期頃(もう政権交代不可避の雰囲気が出てるころ)警察の児ポシンポジウムで、今の政権じゃ規制を行うのは難しいが政権交代すればと笑いながら雑談してた警察官僚のみなさんを見ているので、今が良いとはとても肯定できないのでした。
07-16 05:44

RT @animatorsupport: http://t.co/AUAmOHzyma It takes long time that animators get skills to draw pictures faster and earn enough money. htt…
07-16 04:54

RT @byakko_yun: 僕の今までの足跡を一枚の画像にしてみました!こうやってみると自分が日々生きてく中少しづつ成長してるんだな、ってしみじみ思います。#全て同一人物#同一人物に見えなかったらrt #レイヤーのonoff比転画像晒し合いしようぜ http://…
07-16 04:20

RT @demasokunews: 【注意報】安保関連法案が衆院特別委で可決された際、野党議員が抗議のため全員起立していたとして「全会一致ではないか」と指摘されています。特別委の野党委員13名は全員離席して採決を拒否していた上、うち維新の4名は採決前に退席していたことから、たと…
07-16 04:13

RT @ringorow: 近日中に新刊の報告が出来たらいいなと思っています。でも期待しないでくださいね。絵どころか文字も書けない体なので、新作マンガとかはありえませんから。(^ ^)
07-16 04:10

RT @NOBEL827: となりのヤングジャンプ : 僕と宇宙人 #僕と宇宙人 #となりのYJ http://t.co/ehwyVskMGS完全に寝落ちしてた…12話更新されてますよろしく…また皆さんが起きた頃にツイートします。。
07-16 04:07

RT @syakekan: 安倍政権の暴走に過剰反応してる方々へ。「朝鮮人が井戸に毒をいれた」という、その根拠無き被害妄想、朝鮮人殺戮を招いた原因と繋がる事に気付いてくれ。
07-16 03:40

RT @ringokuro999: 流行ってるの?縦じまのロングスカート?今日、近所のスーパーに買い物に行ったら3人も履いてたよ http://t.co/tOZBw2hljY
07-16 03:28

RT @tentama_go: 『Santa Fe』は出版元でさえ児童ポルノという認識のよう。以前は合法と言われてたのですけど、販売時合法の本の複製で製造罪辺りで逮捕された事件があって、それ以降は販売時でなく今の社会情勢や法内容の考慮が必要になってしまったんですよね http:…
07-16 03:06

RT @mizune: @_kaco セガは完全に巻き込まれただけの被害者なので、そのセガが説明を求めたらちょっとやばいよね、と思いながら見るのが楽しいと思いますよ、本当
07-16 02:50

RT @mizune: こういう言い方は本当にしたくないんですけど、僕が調べた限りと事実関係からして食い違いまくってるのがマジレベル高いですよ。あと「セガ作品のコミカライズ」なのにやりとりの中にセガ不在なところとか、他の連載終了作品は終了後も読めるのにログごと削除しているとか、…
07-16 02:46

RT @mizune: スゲェ。何が凄いって、このやりとりを普通に上げてくるところが
07-16 02:46

RT @seikaisha: 【読者の皆さまへ】弊社「ツイ4」で連載しておりました『ぷちぇインクロニクル』連載終了の件に関して、その経緯についてご説明させていただきます。この度は、読者の皆さまをお騒がせしてしまったことにつきまして、深くお詫び申し上げます。 http://t.c
07-16 02:45

RT @honest_sigyn: 安保法案反対集会、『ちょっと俺達も強行採決しにいかないw?』『え〜w』みたいなやりとりをしてホテルへ行くデモ帰りのカップルがいると考えると戦争の一回や二回やむなしという感じですね。
07-16 02:44

RT @TOSHIO_FURUKAWA: 脚本家の會川昇さんが、東映チャンネルの「江戸川乱歩シリーズ明智小五郎」に塩屋翼さんと僕の名前がクレジットされていた、とツイートしてくださっていた。いや~、懐かしい。この撮影の日のことは不思議なほど鮮明に覚えている。小林少年を演じておられ…
07-16 02:20

しかし、何度見ても平和安全法の概要は読みづらいな(苦) これ単体の素読でちゃんと理解できるのか?
07-16 02:20

RT @oyamaryu3333333: 「モンスター娘のいる日常」のパピ 学生の制作中原型です。アニメが始まる前から造形してました。 http://t.co/J7GwKZBh0Z
07-16 01:13

RT @b_rp_: 【拡散希望】白杖持ちには全盲の方だけではなく視野が狭い方や弱視の方もいます。白杖を持っているのに人をよけて歩いていた、スマホをいじっていたという状況は十分あり得ます。白杖は視覚に何らかの障害があるアピールだと思っていただきたいです。白杖持ちは皆さんの理解を…
07-16 01:02

あなたの精神年齢は…17歳 http://t.co/uV2vbWDhSO @curazycomさんから 自分とは何か(棒)
07-16 00:56

RT @kikumaco: 安倍政権は極めて危険だが、安倍から誰に代わったとしても経済は落ち込むだろうというダブルバインドには寒気を感じるくらいでないと。世の中はそうそう能天気ではいられないと思う。民主党が野田政権の経済政策を反省するところから始めてほしい
07-16 00:38

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1835-a0b41ffe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索