2ntブログ

Entries

07/15のツイートまとめ

toriyamazine

RT @bengo4topics: 安保法案が衆院特別委で可決された――と話題ですが、まだ法律が成立したわけではありません。国会での話し合いはまだ続きます。今後の流れがどんな風になっているのかを、記事にまとめました。http://t.co/nMeop1puOq http:/…
07-15 22:07

http://t.co/jpcannYLU7 ラクネラ「ずいぶんと頼もしいわね~。そういうところ、結構好きよ♡」-ようこそ、世帯主さん!モン娘応援サイト- #モン娘 http://t.co/75fHcMqIav
07-15 20:26

RT @tm2501: まぁいつかやられると思ったけど…ロリ系に限定って所が「日本人的なの建前と本音が通用しない規制の仕方」とは思う。まぁ、逆に海外のポルノってあんなモザイクモザイクしとらんわけだが… / “【二次ロリ界隈激震】Twitter社が片っ端か…” http://t.…
07-15 20:23

RT @snhrSK0: https://t.co/yg6XPzYmZh強すぎる言葉で感情を煽ることは適切ではない、ということを理解していただけない
07-15 20:17

http://t.co/p4gF9gtm3C WEBラジオ「モンスター娘たちのいる日常会話」は、インターネットラジオステーション<音泉>にて好評配信中! #モン娘 http://t.co/XPbmjLq2P7
07-15 18:24

RT @obenkyounuma: ちなみにスウェーデンの児童ポルノブロックシステムは、1年と経たずに、政権批判をするサイトをブロックするようになったそうです。(市民団体がノルウェー経由でブロックされているサイトを虱潰しに閲覧して露見)
07-15 16:37

RT @BandaiChannel: ガンダム新作発表会の会場から写真が届きました。『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』:http://t.co/UxD0ANwtdn http://t.co/ydvBmsFWzc
07-15 16:33

RT @shigyomusume: 既に内外薬品さんにツイートしていただき、かなり物議を呼んでいるようですが、ケロリンの企業公式擬人化ならぬ企業公式超人化を描かせていただきました(≧▽≦) http://t.co/r3r440AI7N
07-15 16:32

RT @ricounco: 隣で旦那さんが辛そうな表情をしているから、具合が悪いのかと思って声かけたら、エロシーン書いてる最中だった。大丈夫だった、元気だった。
07-15 16:30

RT @heimin: 高校野球のニュースに出てた松本伊代とヒロミの子供、めっちゃ松本伊代とヒロミだった。 http://t.co/7RacYuZcxo
07-15 15:57

RT @skryta: そうすると、地方出身のラノベ作家は、別に、言文一致で作品を作っているのではないこととなる。彼らは、全国的に流通している、ある種の共通語を使って、小説を書いていることとなる。
07-15 14:07

RT @skryta: 地方民から見たら、言文一致運動は、単に、共通語のルールが変わったというだけの話なのだよな。全然、言文一致ではないんだ。
07-15 14:07

RT @skryta: 「文学では定期的に言文一致運動が起こる。ラノベも、史上何度目かになる言文一致運動の一つだ」という話を聞いたときに、「それでは、どうして、俺は話し言葉で小説が書けないのだろうか?」と思ったけど、考えてみたら、地方民にとって話し言葉は方言なのだよな。言文一致…
07-15 14:07

RT @skryta: 「露骨な性描写がなくても、ポルノは困らない」という人は、脱衣所盗撮とかお風呂盗撮とかパンチラ盗撮とか、盗撮ものが好きな窃視愛好者なのだろうと思っている。
07-15 14:07

RT @itmedia_news: 連載「教えて!絵師さん」は、京都地下鉄のイメージキャラクターを手掛ける賀茂川さん。シンプルな構図のドキドキするかわいさの女の子たち、描く時に意識しているのは「愛しさ」だそうです^春 http://t.co/t3qBmBqy92 http://…
07-15 14:03

RT @manchi2012: 授業で、過去に原田知世の「時をかける少女」と細田守のアニメ「時をかける少女」の比較映像論をやっていたが、学生さんが、大林版の「ときかけ」を観て爆笑するので、以来傷ついて自粛している…自分の青春時代は、いったい何だったのだろうか(苦笑)
07-15 06:53

↓全く知らなかった……。
07-15 05:22

RT @parrot_paganus: 中国で髷を結い、冠をかぶり始めたのは、魂が毛先から出ていかないようにするためだという説があるらしい。幽霊とか巫女とか道術者は毛先を露出させてるから霊魂と接触できるんだとか。大形徹さんの本読んでみたい。
07-15 05:21

モンスター娘の世帯主ゲームで、現在総合318位、ラクネラ内での順位が96位なんだが、モンスター娘の総計が6名なのに、上位3分の1がラクネラなのは偏りすぎてないか? 1位人気なのは分かってはいるんだけど、まさかここまでとは……。
07-15 01:16

http://t.co/yddHjl9NX0 ラクネラ「あら、いつのまにこんないい所見つけたの~?ここなら、ぞんぶんに悪戯しながら見物できるわネ♡」-ようこそ、世帯主さん!モン娘応援サイト- #モン娘 http://t.co/NphJtzyLXM
07-15 01:12

RT @hikol: 特殊性癖の教科書2ページ目 #モン娘 #monmusu http://t.co/oUseklJEq3
07-15 01:01

RT @hikol: 腋フォルダが捗る #モン娘 #monmusu http://t.co/VVB8BrFAQB
07-15 00:54

RT @aozaki_n: これ完全に・・・・ #モン娘 #monmusu http://t.co/GdOsx1A5dC
07-15 00:46

RT @yamadataro43: 日本の著作権の体系を作った加戸守行先生はその著書の中で、「その(著作権)侵害について刑事責任を追及するかどうかは被害者でアル権利者の判断に委ねることが適当」と述べており、非親告罪化はこれを根底から覆すことになります>前Tweet
07-15 00:38

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1834-697e0487
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索