2ntブログ

Entries

07/20のツイートまとめ

toriyamazine

RT @kimuraya: 「美香ちゃん事件」というniftyで最古とされるネカマの釣りのログらしい(恐らく大規模で公になったという意味で)。皆、実名というのがスパイスになっている。使われたアカウントはクラックされた物だとどこかで読んだhttps://t.co/cgxRGdQ
07-20 23:03

http://t.co/jpcannYLU7 ラクネラ「あの二人、肝試しが終わったら、何するのかしらネ?」-ようこそ、世帯主さん!モン娘応援サイト- #モン娘 http://t.co/75fHcMqIav
07-20 22:56

RT @hakuhime_: コミケでナンパされたけど午前中の10時とかで「ここ混んでるからどっか行こうよ」と言われたのに対して「なんで!?まだ午前中ですよ!?これから本番なのに何しに来たんですか??」て問い詰めたことあるけど、今思えば雑誌に載ってる「コミケのオタク女子は持ち帰…
07-20 22:52

リリが伊織の服を着ているのはよく分かってるな。
07-20 22:36

RT @famitsu: 『鉄拳7』に『アイマス』衣装が登場! 鉄拳20周年×アイドルマスター10周年コラボトレーラーが公開 http://t.co/JO0N5qBWmX http://t.co/mPRkxIs3m6
07-20 22:31

RT @kincho_katte: 「蚊なら僕が全て消しておいたよ」 http://t.co/iyruQOjmEw
07-20 18:45

RT @xxsaitaniyaxx: 【告知】『ガールズ&パンツァー 激闘! マジノ戦ですっ!!』第9話 更新です。よろしくお願い致します!(≧∇≦)>http://t.co/KhmT4pgKqP #garupan http://t.co/XZU5otJwIL
07-20 18:37

RT @yotsuba11: @toriyamazine 課金騎兵モバマス予告集【ウド編】 (5:16) #sm16772967 http://t.co/NGTZVGRcKC
07-20 16:09

RT @hidetoga: 朝日新聞(プロメテウスの罠)チョウを追う:9 http://t.co/CSfeMHZboj「原発に近い所で捕まえたチョウの羽は、遠い所のチョウに比べると小さかった」→研究者が言っているだけのことを、事実であるかのように書くのは良くない。「罠」が記事で…
07-20 15:31

RT @s_i_s_i_n: 英訳の『古事記』を探してるけど、「俺たち英語圏の日本神話好きがまともなKojikiを読むのがどれだけ大変か分かるか!何だよ、the Great-Deity-of-Hades (黄泉津大神)って!日本神話になんでギリシャ神話のハデスが出てくんだよ!」…
07-20 15:21

RT @masanork: 「唯一の関心は選手と観客が使いやすい、最先端のスタジアムであること。デザインはあまり重要ではない」 / “新国立白紙撤回「良かった」とバッハIOC会長 (読売新聞) - Yahoo!ニュース” http://t.co/nm8hxuUHbQ
07-20 15:20

前・無課金でプレイしますよ。お金は使いません。後:課金するとすぐに体力が回復するんですよ!#短い文章で怖がらせたら勝ち選手権
07-20 15:16

RT @mentallillness: 少女たちをAVに強制出演させるワナ 夏休みに増加http://t.co/HFPXnmgqvZhttp://t.co/0di7EktXbhこれがリアル中高生に書かせた漫画か。けしからん。
07-20 14:24

http://t.co/yddHjkSd5s ラクネラ「あら~、ハニーも積極的なところあるのね~。たまには甘えてみようかしら?」-ようこそ、世帯主さん!モン娘応援サイト- #モン娘 http://t.co/75fHcMIjz5
07-20 14:16

RT @ozyszm: これだけの規模、長期間、トップダウンの会社ぐるみの悪質な不正にも検察は動かず、マスコミは「粉飾」と呼ぶのを避ける…『美しい国』すぎてふるえる。QT 東芝は2千億円(50ホリエモン)の利益水増しでも大してお咎めなし?:NerGeek http://t.c
07-20 00:28

RT @MAMAAAAU: ネットでモノ書けば書くほど、ネットの文章で他人の意見を変えさせられるなんて一ミリも思わなくなるし、そもそもほとんどの人は利害関係が変わらないかぎり基本的に考え方なんか変えない
07-20 00:18

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1839-d5fd8098
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索