2ntブログ

Entries

08/05のツイートまとめ

toriyamazine

RT @abigail9801: @toriyamazine ああ「男女が鏡像だとしたら、レイプ件数に差があるのはなぜだ?」「体格差が原因だろう」(鳥山語法補完レベル10)
08-05 22:00

http://t.co/p4gF9gtm3C オカヤド先生がモン娘愛たっぷりで描き下ろしているエンドカード【モン娘コレクション】で、モンスター娘をより深く知ろう♡各話放送後をチェック! #モン娘 http://t.co/XPbmjLq2P7
08-05 21:43

RT @mikotsunndere: @toriyamazine @84oca https://t.co/SaXQo7Nop3
08-05 20:14

RT @mikotsunndere: @toriyamazine @84oca 宮崎けんすけも追加でお願い致します。
08-05 20:12

女性美容師が強盗を店の地下室に閉じこめ数日間レイプする - GIGAZINE http://t.co/TbZcirBbmH
08-05 19:26

RT @skryta: 牟田口廉也のインパール作戦とか、神風特攻隊とかは、割りと、日本の官僚にありがちな失敗ではないかなと思うのだよな。被害規模が異なるだけで、戦後も似たような失敗をやらかしているのではないかな?
08-05 19:24

RT @skryta: 太平洋戦争のエピソードは、戦争の悲惨さを伝えるものというよりは、日本の官僚がいかに馬鹿げた決定をする連中かということを伝える意味あいの方が大きいと思うのだよな。官僚の組織文化は、基本的に当時と変わっていないから、行動原理は今でも変わっていないんだ
08-05 19:24

【神様、キサマを殺したい。 4 (ヤングジャンプコミックス)/松橋 犬輔】一巻の時は、あまりにも痛い設定に「微妙」という感想だったが、二巻の段階で評価が手の平クルンクルン状態。四巻で続きが読みたくて仕... →http://t.co/rrnvhqYLuP #bookmeter
08-05 19:22

【神様、キサマを殺したい。 4 (ヤングジャンプコミックス)/松橋 犬輔】を読んだ本に追加 →http://t.co/CtrG7zL5w4 #bookmeter
08-05 19:18

RT @vgvd: 「濡れ肌が透けて見えます」というデザインの妄想スプラッシュTシャツです。 http://t.co/qmtjnaC8AT モデルは女性ですが、男性もぜひ。雨の日にあえて着てください。 http://t.co/o8ykiKWsWW
08-05 19:15

RT @Giro_45ACP: 二次創作のアレルギー表記はそれが冒頭にある、という一点ですでにその後を読む気がザックリ削がれる。
08-05 14:36

RT @unamuhiduki: 峰不二子という女、途中まで見たけど、1話がピークだった……
08-05 14:02

RT @livedoornews: 【疑惑】東京五輪エンブレム、デザインした佐野研二郎氏が盗用を否定http://t.co/6yFkygnnYvベルギーの劇場ロゴなどと似ていると指摘された問題で、「まったくの事実無根だ」と盗用を否定した。 http://t.co/4ll3
08-05 13:18

http://t.co/p4gF9gtm3C オカヤド先生がモン娘愛たっぷりで描き下ろしているエンドカード【モン娘コレクション】で、モンスター娘をより深く知ろう♡各話放送後をチェック! #モン娘 http://t.co/PZfN6EFtxa
08-05 12:48

http://t.co/p4gF9gtm3C オカヤド先生がモン娘愛たっぷりで描き下ろしているエンドカード【モン娘コレクション】で、モンスター娘をより深く知ろう♡各話放送後をチェック! #モン娘 http://t.co/XPbmjLq2P7
08-05 06:53

未だにデカルトとかニーチェとかヘーゲルとかハイデガーの妄言を本気で受け取っている人達、特に二十代の子を見ると、日本の哲学史がホニャララのせいで致命的な打撃を受けたんだな、という事実を嫌でも思い知らされる。既に論理破綻が証明されている理屈を本気で信じている方も問題あるけどさあ……。
08-05 05:48

RT @yamazaki_haruka: きたきたきたきたーーー!!!!!、!たまらん!!!!うおおん#モン娘
08-05 04:44

母数を示す英単語Parameterはpara(不規則)+meter(測る)の合成語で、母親という概念はどこにもない。これはあくまで推測だけど、meterをmater(お袋さん)と読み間違えたんじゃ無いかという疑惑が消えぬ。
08-05 03:02

RT @truetomb: 「母数」を「分母」の意味で使うのはやめろhttp://t.co/4Efp6O4whv
08-05 02:56

RT @Skipper_bfly: ハウス名作劇場とか日本人に馴染みのない原作ばかり選んでたような。
08-05 02:35

RT @truetomb: 「母数」と「分母」はちがう、という世界の真理を知って以来、「分母」の意味で「母数」を使う人を見かけると違うんだよと偉そうに教えたくなるが、実際のとこどう違うのかよく理解してないので黙ってる。母数とはパラメーターの訳語らしいが。
08-05 02:34

『モンスター娘のいる日常』漫画版の9話ラストで墨須が主人公の家に来ているのに、10話で主人公が墨須に「一切顔出さないで工事を……」と抗議している矛盾点が、アニメでどうなるか見ていたんだけど、そのまま残したんだな。それで作品全体の質が落ちるワケじゃ無いので、残しても良いんだが。
08-05 02:11

RT @kuroda_osafune: ところで『お金出してくれる人はお前の作品じゃなくて原作にお金出してる』は基本的に違うよね。この場合のお金出してくれる人=スポンサーは原作に金を出してるんじゃなくて、『金になる商品』にお金を出してるよね。 #だからお金出す人の視点では結局売…
08-05 01:41

RT @itukisolato: 時系列的には産卵回→加瀬木拘束→ラクネラ登場までで6種だろうから、自然と7種はラクネラになるとは思うんだけども。うーん、気になって夜も眠れない。第6種のエンドカードがどうなるのかもすっごく気になる…亜種紹介ないのかなぁ…? #monmusu
08-05 01:27

RT @itukisolato: んー…脱皮産卵回が6種に来るってことで、今後の細かな部分が色々と変わりそうだ。病気回が脱皮回の後に回るってことで、ミーアの料理はカバーできるけど。ラクネラ登場回にMONメンバーが出てこない可能性があるなぁ。#monmusu
08-05 01:25

RT @hikol: 特殊性癖の教科書5ページ目 #モン娘 #monmusu http://t.co/87DQhP4IRn
08-05 01:18

RT @ulotti: こんなにおっぱいが大きくてかわいいモン娘がいっぱいいるのにパピの時に異様に反応する実況民ばっかりだしロリコンの性を感じてる #monmusu
08-05 00:59

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1855-621aa9be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索