2ntブログ

Entries

08/14のツイートまとめ

toriyamazine

RT @oshiroiyoriki: 「すて猫トラちゃん」の政岡憲三といえば、今は失われたとされる国産トーキーアニメの第二弾「力と女の世の中」(1933)を制作している。声の出演が古川ロッパに澤蘭子というから、残っていれば映画・芸能史的にも超一級の資料なのになー。
08-14 23:45

RT @Kaisel_Kaiser: #火垂るの墓 http://t.co/CIBRLJ0cIe
08-14 23:43

RT @ZeroE13A1: IOC提訴される。佐野研二郎オワタwwwJOCの職員や関係者も処分されるでしょうwww#tvasahi http://t.co/XqlZVczNSI
08-14 23:21

RT @hiroujin: そのロジックなら義務を果たせない病人、子ども、老人などは権利を主張するな、ということになりますね。権利と義務は別のものです。バーターで取引するものではありません。 RT @Cabagine 国民が国にたいして権利を主張するために、国民は国の義務を果た…
08-14 23:19

新作ムックの執筆。400字詰め原稿用紙で16枚。 『純粋娯楽創作理論 第二章・キャラクター分類指標』 6時間 http://t.co/uFB6xB8t2h #studyplus
08-14 22:34

RT @KO_SHIN_RYO: たとえツイッターbotを作っても、そのキャラクターのおしっこを飲むことはできないことを学んだ。
08-14 22:13

↓自分の性癖を自己承認できなくて、いろいろと拗らせると大変だな……。マゾヒズムという相当人口数の多い性癖でも、孤立してるとこんなになっちゃうんだもんな。
08-14 21:47

RT @rasiel9713: 紙幅の都合で『声ヲタグランプリ』新刊に掲載できなかった、自由投稿「『モンスター娘のいる日常』を声優アニメとして観る前に」をブログに公開しました!#monmusuhttp://t.co/bSzXcxzl6ahttps://t.co/iGt04f
08-14 21:44

RT @lovelive__info: 【速報】夏コミにデブライブ!集結「体型も逆手にとって全力で楽しむ姿勢には輝くものがある!」と話題に http://t.co/yGjdvORoJB
08-14 19:42

問題は野間がこの自由に対して、オタク差別をやりたくてネガティブな態度をとっている事なんだが(苦) https://t.co/aHLUwyTaYV
08-14 17:57

知的障害と自閉症と虚言癖の関係が知りたくて色々と調べだしたら、陰鬱になるような話しか出てこない……。まあ、当然と言えば当然なんだが。
08-14 17:54

RT @ggp_ddt: @toriyamazine @YasagureMaro 確認してませんが、上原先生は、疎開船に乗った際、米艦船(潜水艦)に執拗に追跡された過去を持ってますから、どんな悲惨な実話を知ってても おかしくないですね。
08-14 16:06

それにしても、オートガイネフィリアhttps://t.co/9ackkdeiQtの中年男性の恨み辛みは聞いていて痛々しいな。まあ、自分がキモイオッサンだと思うと性的に興奮できないから固執するのは分かるんだけどさあ。
08-14 15:15

「キモイオッサン話」がキモイのは「自分が若い美少女だったら何とかなっているはず」という結論が先にあって、そこに向かって理論を構築しようとする流れそのものが気持ち悪いんだよ。それを差別しちゃいけない、というのは確かにそうなんだけど、誰もが美少女になりたいわけじゃ無いのも事実だから。
08-14 15:13

RT @alfalfafafa: 【256RT!!】【クソワロタw】 「水をかけたらなぜか大爆発した」 天津大爆発 危険物に水をかけたことが原因と判明 http://t.co/IMXwL0A7LE 天津の爆発事故、危険物質と知らず放水当局の発表によると、倉庫... http:…
08-14 14:59

http://t.co/p4gF9gtm3C オカヤド先生がモン娘愛たっぷりで描き下ろしているエンドカード【モン娘コレクション】で、モンスター娘をより深く知ろう♡各話放送後をチェック! #モン娘 http://t.co/PZfN6EFtxa
08-14 14:57

RT @yusa_yusaani: 1000RT:【#C88】全長7mの『モンスター娘の日常』ミーア抱き枕カバー(10万円)が早くも完売www ⇒ ネットで受注生産予約が開始されたぞおおおお!! http://t.co/Jb1SfBvM4s http://t.co/yhNg60
08-14 14:52

RT @ggp_ddt: @YasagureMaro @toriyamazine 上原正三先生は、「上原は鼻が高い。アメリカ系じゃないのか?」と戦時中に差別された話をしてたはずですね。
08-14 14:44

RT @Anchang4: @toriyamazine 志摩といえば渡鹿野島があるんですよねえ^^;
08-14 14:43

RT @kottu_tot: ビッグサイトに空自の新しい消防車が来てる 初めて見たけどこのルックスは熱すぎるな! http://t.co/iELRZDFF2a
08-14 13:14

RT @YasagureMaro: @toriyamazine 「顔つきが外国人っぽいという理由で何度も日本人を誤認逮捕」の件ですが、エルンスト・ハインケル社長が「ユダヤ人ぽい」という理由でナチス党から冷遇されていたという話を思い出すな。
08-14 13:01

例のマスコット騒動がきっかけで興味がわき、志摩にある神社を調べたら、共通性がなく不自然だったため、今度は市の歴史を調べたら、5つの町が合併して2004年にできたばかりの行政区であることが判明。道理でおかしいはずだよ。
08-14 12:52

RT @YasagureMaro: ひょっとして、いや、しなくとも曽野綾子氏にとって牟田口廉也中将とインパール作戦は理想的な存在なのではないだろうか? そして名将として取り上げられることが多い宮崎繁三郎中将は曽野氏にとっては愚将なのだろうか? https://t.co/C3VQ
08-14 08:08

RT @toshizoaraki: @toriyamazine 日本でヘイトスピーチ規制やるとロシアルートになりそうで嫌。警官に対する「ヘイト・スピーチ」で男を起訴、ロシアで初http://t.co/6kqrED7nQmなぜ「行政のヘイトを規制」ではなく「国民を規制」に持…
08-14 07:57

RT @husyouzi: 何だよコミケ組って、ヤクザかよ。
08-14 07:47

Inner Urge / 上坂すみれ #nowplaying #LISMO http://t.co/G19Joa7573 この曲のコラージュは酷い(笑) いいエロソング!
08-14 06:28

RT @skryta: 鳩山元首相は、鳩山家という名門出身で、資産家の息子で、東大卒で、首相まで経験した馬鹿なのだよな。キャラクターの複雑化が充分すぎるほどなされている。だから、下手すると、水戸黄門を凌ぐ娯楽作品の主人公となり得るのだよな。
08-14 01:28

RT @taxbox_360: 先週くらいまでの今期の下劣度監獄学園>>>下セカ≧モン娘>>ToLoveるだったが片栗粉Xと本編完全版(直球)と入浴シーン乱発でモン娘≧下セカ>>>>>監獄学園=ToLoveるぐらいになったモン娘と下セカは超えてはいけないラインを超…
08-14 01:23

RT @kelog21: 右翼左翼を超えて全翼体制を構築しよう!RT @DaTa_jp: ガタッ http://t.co/LcHNbP6pplRT@kelog21 右翼や左翼が掃いて捨てるほどいても、尾翼を失えば飛行機は墜落する。必要なのは尾翼だ。
08-14 01:07

RT @thedenkiya: @84oca @toriyamazine @shoneist 権力もたんワシらとしちゃあ、クソ記事載せるメディアは買わんし、買うなって吹聴するし、広告でてる商品も敬遠するワケです。えぇ、某国会議員と違って、権力ないっスからね。
08-14 00:20

まあ、志摩の一件に関しては、最初から天宇受賣命のゆるキャラにしておけば、誰も傷つかなかったんじゃないかという疑念は拭えないけどね。
08-14 00:08

「胸を強調」けしからん! 海女キャラの撤回求める 三重・志摩市に署名提出 - 産経ニュース http://t.co/jVctOPcQ2F @Sankei_newsさんから 伊勢神宮のお膝元で、海女と関係の深い天宇受賣命が裸で踊った神事が失念される現代日本ですよ(棒)
08-14 00:03

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1864-a22d8357
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索