2ntブログ

Entries

08/15のツイートまとめ

toriyamazine

RT @skryta: グシャ王は馬鹿な王様だった。彼は、彼を愛して止まないという臣民達の願いを聞き入れ、選挙で、この国で一番偉い人を選ぶ事に決めた。当初予想では、王の再選は間違いなしとの事だったが、実際は、彼を愛して止まなかったはずの臣民達は、なぜか悉く対抗馬に投票したため、…
08-15 20:08

RT @bci_: 【 #天津大爆発 爆心地は巨大な隕石孔のように】爆発現場から煙霧が消えた後、爆心地に巨大な穴が出現した。穴の中は大量の液体があり、深さは不明。航空撮影によれば付近には大量のコンテナがあり。 http://t.co/4pphARstmp http://t.co
08-15 20:06

RT @tezukakaz: ひでえ話ですね。あのパクリ屋も、官僚の支配の結果とは。 https://t.co/Aeemcv4f3R
08-15 18:32

RT @sinrinet: プロの練習時間は、必ず「1万時間」を越えていると分かりました。結局、「積み重ね」ができるかどうかだけなのです。あなたはまだ、やらない言い訳をしますか?http://t.co/CiI4rO9q9c http://t.co/wY3raVQwMT
08-15 18:09

RT @udononsen: @toriyamazine @Gachio_1 マスコミ天国でもある。
08-15 17:14

RT @ggp_ddt: @toriyamazine レイプ犯「女も喜んでた」
08-15 17:09

RT @toshizoaraki: @tatukoma1987 @toriyamazine 世論が大きく作用したのは日中戦争の方で、太平洋戦争は海軍官僚が「今なら勝てる」と、都合のいい数字を出して開戦に持ちこんでる。日本において、対米戦に関する唯一の専門機関は海軍であり、数字も…
08-15 16:58

RT @yurisuke_74: トレンドにある「Circa Waves」がそれはもうシビル・ウォーにしか見えなくて落ち着かない
08-15 16:55

終戦記念日が近づくたびに、戦争責任を軍官僚に負わせたくない人達が「天皇が悪い」「国民は喜んでいた」「アメリカの陰謀だ」と嘘を垂れ流して「誰が作戦計画を立てたのか?」と「誰が計画を実行したのか?」に話をもっていかせないようにするのを見ると、日本は官僚天国なんだなと思わざるを得ない。
08-15 16:44

RT @kinmanshouji: 3日めの西館でこれはリスクが高いな。行くけど。 RT https://t.co/5wEXJRLBFu
08-15 16:35

RT @taiki_nishimura: ボタン恐怖症と診断を受けている。衣服に付いているボタンを見ると、吐き気がする。あれが口の中に入るのでは?と想像して体が震える。カウンセリングで見るのは大丈夫になったが、着るのは絶対にダメ。親は留めるのが面倒なだけと押し付けてくる。いま、…
08-15 16:29

RT @RyuichiSato: 終戦の日:天皇陛下おことば全文…全国戦没者追悼式(毎日新聞)http://t.co/bT7VCiP1FS
08-15 16:27

RT @takasenahoko: 福岡県戦没者追悼式に参列。 遺族連合会会長の古賀誠氏は東京の式典。代理の新宮松比古氏は、戦争犠牲者の多くは戦闘ではなく飢餓の中で命を落としたと強調、無謀な戦争を指揮した推進者は許せない、靖国神社の戦犯分祀を求めた。戦争法案は廃案に。 http…
08-15 16:13

RT @24_589: @toriyamazine ああ、なるほど・・・。石原四男も“そう”ですけど、お芸術と権力が結びつくのは勘弁してほしいところですやね。
08-15 15:01

http://t.co/p4gF9gtm3C オカヤド先生がモン娘愛たっぷりで描き下ろしているエンドカード【モン娘コレクション】で、モンスター娘をより深く知ろう♡各話放送後をチェック! #モン娘 http://t.co/PZfN6EFtxa
08-15 12:30

RT @homy_1KCCZ: これで多摩美術大学の教授だもんなw https://t.co/sbBczw3Zri
08-15 12:20

RT @24_589: @toriyamazine 私も散々指摘してますけど、基本的に独創性が無くて『良さげなものを違法じゃ無い範囲でパクる』手法で一貫してるんですよね。劣化で合法化するコピーというか。それはそれで違法じゃ無きゃ有りだと思いますけど、個人的には評価できるレベル…
08-15 12:02

佐野研二郎の盗作問題は、ツイッター上で大量の擁護者が出たから、ガチで権力に近い存在なんだろうなと漠然と思っていたんだけど、親戚がJOC理事長で、兄貴が経産省官僚なのか(笑) アフリカ諸国も真っ青の縁故主義じゃねえか。すごいな日本の官僚の腐敗っぷりは。
08-15 04:46

RT @hatebu: 【五輪盗作】佐野研二郎を中心としたダサイクル相関図にネット民大爆笑wwwww : モナニュース (70 users) http://t.co/7TbjiSS85i 13件のコメント http://t.co/TR3yiKvUmb
08-15 04:40

http://t.co/p4gF9gtm3C オカヤド先生がモン娘愛たっぷりで描き下ろしているエンドカード【モン娘コレクション】で、モンスター娘をより深く知ろう♡各話放送後をチェック! #モン娘 http://t.co/PZfN6EFtxa
08-15 04:19

RT @HistoryImg: ジョーカーの歴史The evolution of the Joker http://t.co/SASXBQ5l5w
08-15 02:50

RT @kuroida_00: ボクのクソコラが他の人のクソコラと合わさって進化してくのホント草 http://t.co/OrAi32ERfa
08-15 01:02

少女に母性を求める矛盾(棒)
08-15 01:00

RT @Ero_Thrasher: ”バブみ”=マザコン説、賛同できる部分もあるのだけど、母性という概念を、ママキャラに代表される年上キャラクターに求めず、”純粋性”としての幼いヒロインに求める部分、従来のマザコン概念に一層の歪みを+している感があって、いいなと思います(乱暴な…
08-15 00:59

RT @ggp_ddt: @toriyamazine よわっちいイメージなんで、怪人向きでは無いですね。怪獣もとい超獣ならホタルンガが居ます。
08-15 00:48

そういえば、ホタルをモチーフにした怪人ってエレキボタルぐらいしか知らないな。海外では結構ありそうだけど。
08-15 00:08

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1865-8b460653
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索