2ntブログ

Entries

08/25のツイートまとめ

toriyamazine

RT @AudiJapan: #Audi の新型車が世界文化遺産に着陸!?比叡山延暦寺の上空に浮かぶ新しいTTを目撃せよ。http://t.co/EWsPjrHLot#アウディ #LandingJapan #TThttps://t.co/OicmtXghLF
08-25 20:16

肉体性とマゾヒズムが理解出来ない人の性愛論は、食うか食われるかの上下関係か、あり得ない完全平等のどっちかになりがちで、どちらも現実とはかけ離れているので、読んでいて「気持ち悪い」という感想しか抱けない。どうして複雑なモデルを想定できないんだろう?
08-25 19:32

RT @tomzoooo: シャイダーのEDはどうやって撮影したのか?スーツを着せたマネキンをヘリで降したとか?昔からいろいろ想像してたんだけど、何年か前に東映の当時のスタッフの方に真相をうかがうことができました。【正解】「頑張って登った」 http://t.co/GiFQV
08-25 17:52

RT @wokada156: 昨日のバレー娘 バレ子ちゃんの制服姿とカレシ&二人のスペックなどを。 http://t.co/SuHPyAqhRV
08-25 17:01

RT @izumino: @toriyamazine 町山さんを選んだ基準は「能力」よりも「人間」なのは間違いないので、ジブリの鈴木Pが吾郎を指名した理由が「宮崎駿の言うことを唯一聞かない人だから」という、才能ではなく人間で選んでたことを思い出しますね。町山さんに来て欲しいほど…
08-25 16:27

女子高生に淫行容疑 警官逮捕 - auヘッドライン http://t.co/lWBtcFh3WE 福岡県警はヤバい(棒)
08-25 16:24

↓樋口と町山に面白い脚本を書く能力がないことは原作者だって分かっていたはずで、ダメージを喰らわないように対処したのかな、というのが外部から見た時の印象。
08-25 16:15

RT @izumino: まぁこうやって文句言いながら観ても楽しめる映画だと思う / “町山智浩は実写版『進撃の巨人』をどのように評価しているのか? - 1年で365本ひたすら映画を観まくる日記” http://t.co/TFoeBUkZhO
08-25 16:10

RT @sinrinet: 【悲報】精神医学の診断基準が変更になり、男は全員「フェティシズム」になることが確定しました。http://t.co/JOYgCYSfPK http://t.co/ClJwwvEJoz
08-25 14:13

RT @ssssss0623: 最近は専ら人外にしか性的興味が湧かないアブノーマルな私ですが、人間のお嫁さんをいただくのであればゼロの使い魔の「ティファニア・ウエストウド」の一択ですね(断言)あ…半分エルフだった…#ゼロの使い魔#能登麻美子#monmusu http:/…
08-25 14:08

RT @cc07214545: スーとマナコさん | 幸田朋弘 #monmusu #pixiv http://t.co/Ah7d5wzvAT http://t.co/B1PmSVbEx3
08-25 14:08

http://t.co/p4gF9gtm3C 好評発売中のオープニング・テーマ「最高速Fall in Love」は、iTunes、moraなど楽曲配信サービスでも好評配信中! #モン娘 http://t.co/PZfN6EFtxa
08-25 13:59

THE WINNER / 松原 みき #nowplaying #LISMO http://t.co/2MLxDnX8fB 半日聴いた結果、ガンダム主題歌で一番好きなのはこの曲ということで。
08-25 06:43

鳥山仁様に配布された武器はモノクル。能力は知覚を遅らせる力でございます。能力ランクはA。http://t.co/bo2SzngWHq痴漢か不意打ちぐらいしか使い道が無い……。
08-25 06:20

RT @matuda: 1903年 アメリカ、ホピ族の精霊カチーナのスケッチ http://t.co/2YNI8f4OTD
08-25 05:45

【MMDモン娘】 ミーアのシティライツ 【モデル配布】 (2:44) http://t.co/rfuNBC7gTV #sm27008108
08-25 05:42

RT @sakamobi: その日人類は思い出した。一瞬でお金が減ることの恐怖を。歴史的暴落のなか1人別世界にいる男を除いて。 - 市況かぶ全力2階建 http://t.co/MIOz8pTWJr
08-25 05:01

ここ数日間パニック状態だった事案の二つが解決。しかし、残りの二つが終わっていない上に、解決にかかった時間が(棒)
08-25 04:56

RT @sch_iida: 大阪地裁の破産(同廃)の申立書式の新バージョンが出ました。免責不許可事由の「浪費等」の欄に,ギャンブルと並んで「ゲーム代その他の有料サイト利用代等」が追加されていて,ゲーム課金で破産する人がそんなに多いのかと震えています。
08-25 04:54

RT @ggp_ddt: @toriyamazine ♪リーア充(じゅ)じゃない リーア充じゃない ふーしぎな きもーちー リーア充じゃない リーア充じゃない 現実なのさ~♪(血の涙を流しながら)
08-25 03:08

RT @0_P_A: ラムちゃんじゃねーかよwww http://t.co/mbhc4Rw04X
08-25 02:32

作業中に何故か発狂して歴代ガンダムの主題歌を流しているんだが、本編をまともに見て無くても良い曲は良い曲だなあ。DREAMSとか。
08-25 02:31

RT @Artanejp: 【お知らせ】【拡散希望】署名を『三重県志摩市公認萌えキャラクター「碧志摩メグ」に対する、当事者と無関係の団体による公認取り消し運動に抗議し、行政が屈せず表現の萎縮を起こさず、表現の自由を維持する事を求める署名』に改題しました。https://t.c
08-25 01:13

ヘテロ系のフェミニストにとって女性化願望のある男性は想定外なので、反射的に「気持ち悪い」という感想になるし、だからといって女性化した後でレズビアンフェミニズムに加われるかというと、彼女達は性癖の問題から「MtFは男」認定して排除だから、どちらにせよ女性とは縁が無いという地獄。
08-25 01:13

RT @okayado1215: やったぁぁぁぁ日本じゃぁ手も足も出ない常勝無敗絶対王者天下のジャンプ勢に勝ってるうゥゥゥゥゥ!!! https://t.co/sQb3V99kte
08-25 01:09

RT @erishibata: 「人権は大事、ただしキモオタは除く」は、確かにヘテロ要素が強いフェミニズムから感じる時がある。「男と女で、お互い努力して、パートナーシップを築こうよ!」みたいなことを言うわりには、「オタクは生身の女のことがわかっていないからNG」みたいなのが透け…
08-25 01:08

RT @erishibata: 「生身の女を理解すること」「生身の男を理解すること」「生身の人間を理解すること」に無関心なセクシュアリティがあるのは当然だし蔑まれることではない。セクシュアリティとジェンダーの問題を混同してはいけない。
08-25 01:08

RT @i_shinonome: 東雲飛鶴様に配布された武器は籠手。能力は妖精を作り出し、身の回りの世話をさせる力でございます。能力ランクはA。http://t.co/ObcSg5Tssy介護ビジネス始めるよ!(・∀・)
08-25 01:07

周囲は低評価だったけど、自分的には高評価だった作品というのが意外となくてビックリだな。それよりも、マイナーすぎてそもそも周囲が知らないという作品の方が多いんだよね。ジャンルの違いだと思うんだけど。
08-25 01:05

RT @skryta: ポン助は、馬鹿だった。彼は、自分が大好きだったため、毎日のように自分のためにラブレターを書いた。それが40通を超えた頃、彼は、自分となら、結婚してもいいと思ったのだった。
08-25 00:33

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1875-3aec0f02
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索