2ntブログ

Entries

08/26のツイートまとめ

toriyamazine

しかし、自分の好きな作品を並べると、人外ヒロイン率が高くてビックリするな。最近見た作品の中で人間のヒロインとして気に入ったのは、ツイッターで教えて貰った『ベイビーステップ』の鷹崎奈津ぐらいだし(棒) 後は『弱虫ペダル』の委員長か。二人もいた!
08-26 21:13

RT @YOSHIMASAKATAYA: 要は95%ザハ案は理詰めなんだよな。そのプラン上の骨組みを著作権の問題で回避するためだけにモディファイするのはデザイン的には明らかに劣化するんだよ。 なので政府はザハ案をベースにして「ゼネコン各社によるVE提案に関するコンペ」とすると…
08-26 18:35

RT @tentama_go: 春画とかあった国だもんね<日本。伝統とか言い出すと実は結構な爆弾があったりするのだけど、海女さんでもこんなカウンターが存在したかぁ<千葉御宿の郵便局の風景印の海女さんが上半身裸で、下も下着のようなのを一枚
08-26 18:34

RT @nmisaki: 文春さん結びのゲイが細かい。「売買春が法律で禁止されているのは異性間のみであり、同性間は違法とならない。ただ、未成年の身体を金で買うという武藤氏の利己的な振る舞いに、国会議員としての資質を問う声がさらに高まりそうだ。」 http://t.co/4X4i
08-26 17:55

RT @tahaji0117: “薬が効かない重度の鬱(うつ)に「笑気ガス」が効くことが明らかに | minacolor [ミナカラ]” http://t.co/efmNbFAR7z
08-26 14:20

RT @thedenkiya: @toriyamazine @aokijuntarou 流麗な字面っつーと花鳥風月でトドメって気がすんので、であるなら花鳥風月(かとりふづき)とかそーとーに思える。文豪スジだと字面としては夏目花音がふつくしく痛いと思うゾ。
08-26 14:17

RT @milk_ran: 30年新シリーズ「ルパン三世」新映像 Part3の後期みたいな雰囲気が好きだった今回はどんなかなーって楽しみ http://t.co/bXrmsO0VQL
08-26 14:17

RT @BLABBERMOUTHNET: AC/DC's Strange Connection To ASHLEY MADISON Hack http://t.co/FzN2uj1JiY http://t.co/mhvjcUT3Z4
08-26 07:04

RT @miraihack: “ネトウヨ伝説で打線組んでみた - 2ちゃんねるとネット右翼(ネトウヨ)ウォッチング&その分析” http://t.co/Vf541yFDNx
08-26 06:54

RT @topologyspace: NY株204ドルの下落、株安連鎖に歯止めかからず(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース http://t.co/ThaysrNGpd
08-26 06:52

RT @aokijuntarou: @toriyamazine 「言ノ葉(ことのは)」とかいいんじゃないですかね。なんかもういたたまれなくて。コトノハカノン
08-26 05:37

↓それじゃ、雨鳥花音(あまどりかのん)で……駄目だ。嶽本のばらがいる。花音は悪くない。これは痛い感がある。やはり苗字は皇族系か? 有栖川花音。痛いな。苗字まで痛くなってきた。花まとめも良いな。藤咲花音。痛いな。でももうちょっと。神聖さか? 神宮寺花音。痛い。確実に痛い。
08-26 05:20

RT @aokijuntarou: 顔と本名がさらされた時にダメージのデカいペンネームって結局どういうのだろうと考えると「雨」「鳥」「花」「音」とかの、こう、流麗? 系の字は「中身がオッサン」という現実と辛そう。あとかわいい系ひらがな混じりとか。それから考えると京極夏彦さんみた…
08-26 05:11

RT @hotori: お疲れ様です。今度の機会こそ参加させていただきます。楽しみにしています。 https://t.co/BCjYN0NU4T
08-26 05:09

http://t.co/p4gF9gtm3C 来留主公人と、モンスター娘たちの、ちょっと変わった同居生活を描く『モンスター娘の日常』好評放送中!! #モン娘 http://t.co/PZfN6EFtxa
08-26 02:28

RT @vjedogoniawhit1: ラク姉さんに何か既視感を感じると思ったらコレだ #monmusu http://t.co/KDBn73qahz
08-26 02:12

RT @N_write: さっきの続きになるけど「女子トイレを男性の大工さんが建てるなんてどういうことなんですか、隠しカメラとか仕掛けるかもしれないのにふざけてるんですか」系クレームはやっぱ一年に一度くらいはあるんだとか……
08-26 02:07

RT @N_write: 以前建築業界にいた人から二年くらい前に「この岩盤浴施設は女性専用ですが本当に女性の大工さんだけで建てたんですか??」というクレームあったと聞いて場が震撼した
08-26 02:07

RT @hikol: 特殊性癖の教科書8ページ目 #モン娘 #monmusu http://t.co/mjxLADUsUs
08-26 00:58

RT @ComK57: 死んだ… #monmusu http://t.co/nVoBgL8YNv
08-26 00:52

RT @hikol: 公式事後ww #モン娘 #monmusu http://t.co/7k9fzyto8S
08-26 00:50

RT @hikol: 貴重過ぎるケンタウロス緊縛シーンwwww #モン娘 #monmusu http://t.co/HRnC1PYBqh
08-26 00:45

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1876-ddde2b59
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索