2ntブログ

Entries

09/30のツイートまとめ

toriyamazine

ポルノと記号と消費はマジックワートになって久しいからな。女性を記号化した漫画ポルノで性的消費!(訳:エロマンガでオナニーした)
09-30 22:25

↓成人女性でも着エロは「?」なので、児童じゃなおさら「?」だな……というか、性器描写がないポルノって何なの? 性的興奮を催させるだけなら、性器が見えなくても可能なわけだし。
09-30 22:20

RT @toshizoaraki: 少女「着エロ」販売容疑、卸業者逮捕 児童ポルノで立件:朝日新聞デジタル http://t.co/tfcbBwnnDb三号ポルノの範囲は限定されたって意見もあったけど、むしろ拡大してたという・・・。危ないなぁ。
09-30 22:16

RT @YuukiNijino: 少女「着エロ」販売容疑、卸業者逮捕 児童ポルノで立件 - 奥村徹弁護士の見解 http://t.co/GK8V7JWmK9";3号児童ポルノの定義規定は、字句が増えましたが、対象は変わっていません。旧法の児童ポルノに該当する着エロは、現行法で…
09-30 22:16

RT @yamadataro43: 3号ポルノの定義の中に着エロが入ったということは、当然、単純所持も違法になります。詳しくは22:00~のさんちゃんねるで http://t.co/OqaamKmLC0
09-30 22:08

RT @airandspace: TDIH 2003: our Lockheed SR-71 Blackbird moved into its new home at our Udvar-Hazy Ctr in VA: http://t.co/x5Kw9S7hA7 http:/…
09-30 21:41

RT @Blacklittlegir: レアガチャまわしたい http://t.co/wXVFUhn8EO
09-30 21:07

RT @migzou: ゲームレジェンドの新刊「レゲー☆パラダイス」と、再版の「脱衣麻雀に花束を」の入稿完了。後はクレカで代金請求待ち。これで後残るは一番の目玉である新刊「スーパーリアル麻雀毒本・体験版」の原稿完成待ち。前日も含めて色々と忙しいけど、体調を崩さないように頑張るぞ…
09-30 21:01

http://t.co/p4gF9gtm3C TVアニメ『モンスター娘のいる日常』Blu-ray&DVD Vol.2は、10月14日(水)発売! #モン娘 http://t.co/PZfN6EFtxa
09-30 20:48

RT @akibablog: 【350RT】 アルファマックス 楽園追放アンジェラフィギュア発売 「尻です。ケツです。魅惑の美尻!」 http://t.co/p35zVlioun
09-30 19:32

RT @mentallillness: 小笠原某がwikipediaで性欲対象化(英語:sexual objectification)の項を執筆している。なんちゅーかもう電波ゆんゆんですよ。 https://t.co/WhqXloO5Ej https://t.co/XcadZe
09-30 18:48

「前進社」監禁事件で活動家2人を新たに逮捕 警視庁 #ldnews http://t.co/pLOqgYoYbE 人数を集めることをファーストプライオリティにしたら、どうしてもこういう問題からは逃れられないよな。
09-30 15:18

↓同意。ただでさえ、児童ポルノとか萌え絵とか自分とは真逆の性的嗜好の擁護で好感度だだ下がりなのに、そんな状況になったら精神的にキツい。ただ、ここで踏ん張らないと後が酷いことになるからなあ……。
09-30 15:04

RT @jun08_shige07__: なに、Twitter140文字制限撤廃?え、やめてよそんなことしたら叩かれた時、長い長いクソリプ来たらどうしてくれんの
09-30 14:59

RT @tentama_go: とうとう明日少女隊の本音が出たみたいね >”オタクが「オタク文化は女性の権利を尊重する」というメッセージを発信できれば、多くの(オタクへの)偏見は改善されるのではないかという答えにたどり着きました https://t.co/bAnJAJ4m3d
09-30 14:18

RT @tentama_go: 匿名化ツール「Tor」専用掲示板への児童ポルノ投稿容疑で京都府警らが5人を全国初摘発。「トーアを使えばばれないと思った」などと供述してるそう。追跡自体はできるようになってきたと以前聞いた気するけど、Torもいよいよ破られるように? http://…
09-30 14:17

RT @tentama_go: 警察が着エロを児童ポルノに含め始めたみたいですね。小さな水着や下着姿の少女を写した「着エロ」は今までグレーゾーンとされてましたが、先日の法改正でむしろ含まれるようになったとして販売会社経営者らを逮捕・摘発 http://t.co/zvH25DZ4
09-30 14:15

RT @www11bigorjpkkk: #20年前の艦これにありがちなこと 「社会党が国会で問題にしようとする」「ゲームの制作は借金返済のためガイナックスがやる」「今とは比較にならないレベルでめんどくさいミリヲタおじさんが跳梁跋扈」「ノベライズをあかほりさとるが書くという大惨…
09-30 13:46

RT @AUE_OEDA: 先行してマンガ・アニメ展開が開始されたもののメディアワークス騒動で漫画家も担当編集もアニメスタジオも開発受託企業もグッチャグチャになり結局世に出たのは未完の漫画単行本一冊だけ。20年経った今でも遺恨が残りっぱなし。#20年前の艦これにありがちなこと
09-30 13:31

RT @AUE_OEDA: シンプルに書いておこう。「月刊コミックコンプで連載して単行本が出なかった上に作家の消息不明」ってパターンになってたとおもうの。あとはググって。#20年前の艦これにありがちなこと
09-30 13:31

RT @Akira_Sahara: 志茂田景樹先生が艦これ小説を刊行する。もちろん提督は長嶋茂雄。#20年前の艦これにありがちなこと
09-30 13:30

RT @Akira_Sahara: 架空戦記作家のところに艦これ小説の依頼が来るので、吉田親司先生とか富永浩史先生とか中里融司先生とかの艦これ小説が発行され、ついでにオイラの艦これ小説も刊行される。もちろん内田先生の艦これ小説が発行されるのは変わらず。#20年前の艦これにあ…
09-30 13:30

RT @24_589: @toriyamazine 論理的には署名賛同者の主義主張や。過去は署名主催者の主義主張とは無関係ですけと、印象論はまた別ですからね。規制反対派はまだともかく、印象だけで規制を要求する側では致命的な感が(嫌笑。
09-30 12:33

うわー。明日少女隊がやった、碧志摩メグ公認撤回の署名者に、元ラカン派の精神分析医で、元患者の不倫相手を「別れ話を持ち出された」という理由で絞殺した小笠原某がいるよ……。志摩メグも絞殺? これが規制推進派の言う世間の正体なんだな。反対派の署名活動でも、同じ事が起きてなきゃ良いけど。
09-30 12:16

RT @mika3642: 難民支援トレンド入りしてたから何かと思ったら政治かよ http://t.co/YIaknNSGrc
09-30 12:03

http://t.co/JCprTbe0hL ラクネラ「ねぇハニー、アタシもたまにはこうやって甘えてもいいかしら?」-ようこそ、世帯主さん!モン娘応援サイト- #モン娘 http://t.co/75fHcMqIav
09-30 08:06

huluでモスピーダを見直しているけど設定が凄く良いんだよね。多分無意識だけど、シドニアの騎士はマクロス+モスピーダのいいとこ取りになっている。
09-30 00:07

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1912-c68355e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索