2ntブログ

Entries

10/01のツイートまとめ

toriyamazine

鳥山仁を一言で説明すると「不器用」です。 #あなたを一言で説明する http://t.co/7n8IsBtKbG 不器用ですから。
10-01 23:51

どこの事務所だ? 使わないようにしないと……。 https://t.co/3qWHd3Ltpc
10-01 23:33

RT @skryta: つまり、「3人×3グループ」の話を作るためには、まず、ルールや基本戦術を探してくるか、作るかする必要があるということ
10-01 19:17

RT @skryta: この辺りで、「架空のスポーツなり戦闘なりを書こうと思ったら、まずキャラクターではなくてルールや基本戦術を考えた方が良いのだ」を思い出したんだhttps://t.co/YX5X8gZ3Pg
10-01 19:16

RT @skryta: それでは、「集団間のやり取り」を題材に選ぶとして、練習課題は、どうすればよいか? 集団というからには、やはり、3人は欲しい。また、「集団間のやり取り」というからには、3グループは欲しい。つまり、「3人×3グループ」の話を作ることが練習課題となるものと思わ…
10-01 19:16

RT @skryta: 集団は、例えば、グループ、共同体、国家などのこと。そういったものの間のやり取りを題材に選ぶと、①集団間の関係②集団内の個人間の関係③集団をまたぐ個人間の関係これらを作品に盛り込める。つまり、書くことに困らない
10-01 19:16

RT @skryta: 15万字の長編小説を作るには、どういう題材を選べばよいか? これの回答の一つは、「集団間のやり取りを選べばよい」となる。
10-01 19:16

鳥山仁の二つ名は『伝説の捕食者(ダークジャッジメント)』です。 #中二病二つ名 http://t.co/VGdOnyvhOr 狙った獲物は逃さない。必ず緊縛してアヘ顔ダブルピース写真を撮影する……って、まんま仕事じゃん(棒)
10-01 17:12

http://t.co/p4gF9gtm3C TVアニメ『モンスター娘のいる日常』Blu-ray&DVD Vol.2は、10月14日(水)発売! #モン娘 http://t.co/PZfN6EFtxa
10-01 12:37

すいません。電池切れです。離席します。
10-01 06:28

性嫌悪は特に男性だと理解されづらいだろうな。女性の場合は性欲低下症やEDを自分で気にしないというケースが結構あるみたいだけど。
10-01 05:49

RT @y_arim: 「本当に人を好きになって、その人と結ばれたら、あなたのその考えは180°変わりますよ!」こういうクソ回答を寄越すやつは溶鉱炉大の肥溜めに突き落として溺死させてやりたい。
10-01 05:46

RT @y_arim: 「自分がここに存在しているのは性行為の結果ですから・・・親が汚い行為の結果でこの世に来たと思うのでしたら自分も同じく汚いし、世の中の人は皆汚いことになりますよ」そのとおりみんな汚いので自分ごと焼き払いたいとしばしば思う
10-01 05:46

RT @y_arim: 俺がエロ死ぬほど嫌いだって説明しても誰も信じないだろう。
10-01 05:46

こ、これだ! これが私が猫に襲われる理由だったんだ。本能だったのか……。 https://t.co/C2aGW3wZCo
10-01 02:10

RT @xxxspookeyxxx: @toriyamazine 出典はこちら  http://t.co/CV4K2NFvsg
10-01 00:48

RT @xxxspookeyxxx: @toriyamazine @kusattemoevill 英語も時代によって変化しますね。アメリカ海兵隊を描いた作品だとこんな解説が。私もこれで離脱します。 http://t.co/WwXUr5ikfD
10-01 00:47

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1913-ec8dcdce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索