2ntブログ

Entries

10/02のツイートまとめ

toriyamazine

RT @skryta: つまり、「読者が好きになれるキャラクターを作る」は、大雑把な話でいいなら、確かに、一般的な傾向は抽出できるのだよな。ただ、具体的に作品で描写するレベルまで落とし込むと、やはり、「好き嫌いは人それぞれ」が顔を出してくる
10-02 19:25

RT @skryta: 例えば、エロ動画で考えてみる。エロ動画のタグで登録件数が桁違いに多いのは、「素人」なのだよな。だから、「読者が好きになれるエロキャラを作る」のであれば、とりあえず、「素人」にすればよいこととなる。ただ次に、「どういう素人がよいか?」が問題となるのだよな。…
10-02 19:25

RT @skryta: 「読者が好きになれるキャラクターを作る」は、「好き嫌いは人それぞれ」に引っかかるのか引っかからないのか、もう一つ判断がつかないな
10-02 19:25

肉鞘  #包茎のかっこいい呼び方
10-02 19:21

RT @ane_memi: Reading:「写真の邪魔」線路仕切るロープ切断などの疑い NHKニュース http://t.co/MRRSXlBAT7 どんどん撮り鉄が凶悪化していくなぁ…。そろそろ電車が邪魔だって言い出すんじゃないか?
10-02 19:18

RT @hirorin0015: 僕もこの絵を見てむちゃくちゃ腹立った一人だけど、何でそれをマンガとアニメとゲームのせいにするかね。 https://t.co/ZUprTI4zEF
10-02 17:24

RT @gishigaku: 中国にスパイ容疑で拘束されている日本人2名のうち、1人は日本国籍の脱北者らしいという情報が流れた途端に手のひらかえして非難する人たちには唖然…本当に脱北者で諜報活動していたとしても普通に考えて日本政府のためだろうに
10-02 17:18

toriyamazineさんの脳内は「楽」15%「話」10%「広」10%「宣」60%「導」5% ポイント:4435pt ランキング:1331位 http://t.co/QLpo2gFXJp #twimaker
10-02 16:28

RT @_cannedbread: 虚構新聞デジタル:「シャープ、゜の売却を検討」についてお詫び http://t.co/nE1GmPnAN0こりゃあ虚構新聞の側が一本取られたって感じだな。シャープ公式アカウントの度量は大したものよ
10-02 14:32

RT @abigail9801: 人間は、いかなる国家よりも先に存在した。これは事実であり、変える事は出来ない。人間が国家と伝統を作ったのであり、その逆ではない。今生きている人間に、過去の負債の全てを返せと要求するようなかたちの先祖崇拝は、不毛だ。先達に敬意は払うが、人…
10-02 13:58

http://t.co/p4gF9gtm3C TVアニメ『モンスター娘のいる日常』Blu-ray&DVD Vol.2は、10月14日(水)発売! #モン娘 http://t.co/PZfN6EFtxa
10-02 13:56

セックスと食事は隣接性が高い概念だから、むしろ食わない方が性欲が高まるんだよね。よく知られているように、食い過ぎると消化器官に血液が集中するので仮性EDになるし。だから、フランス料理のフルコース食ってセックスなんてデートパターンでの「セックス」が貧弱なのは容易に推測できたり。
10-02 13:04

RT @Seiyu_Japan: 【深夜のスーパーに美女が侵入!】夜のスーパーに裏口から侵入する謎の女性。調理場の男性スタッフたちも彼女の存在に全く気づかない。深夜のスーパーで彼女が取った行動とは?? #ゼロ動https://t.co/w0L7cpjVxI
10-02 13:01

食欲と性欲が関係する嗜好というと、やっぱりシトフィリアhttp://t.co/jYjiQ1HUdRかなあ?
10-02 12:25

RT @erishibata: 食品宣伝とセックスアピールの歴史は長いので(コカ・コーラ瓶だって、女性のシルエットを模して考案されたと言うし)、blendyみたいなCMをポリティカルコレクトネス的にアウトという観点からだけでなく、食欲と性欲の関連として考えていくことが重要な気が…
10-02 12:23

RT @S_kisaragi: こんなススキ畑になった田んぼ跡に植えたスギの苗を刈りながら探して、枯れた苗だけ補植するなんて無理ゲーだ。罰ゲームのつもりかとすら思う。 http://t.co/53x42eqXio
10-02 12:22

RT @SagamiNoriaki: こないだ友人と話してたら「日本人の信徒がローマに行ったら信仰を失って帰ってくることがある」という話をしていて、イエズス会士の外国人が真顔で「それはローマにいったからです」とも語ったとかなんとか。夢見て行ったらあかんのだろうなあ…なんでも。
10-02 12:21

RT @desPAiR0906: “渋谷の条例が「グッドデザイン」だって?冗談じゃない! - 七分丈” http://t.co/bp3tpD0yu8
10-02 12:07

仕事一段落。ブレンディのCMの一件は、予想通りキリスト教圏の記者が騒いだのに加えて(牛のああいう擬人化は耐えられないはず)、豊乳フォビアが乗っかった印象。乳を強調するのは許せん、という主張はペドにしか見えない。ただ、好感度を上げる内容のCMじゃないのも確実なので判断が難しい。
10-02 06:08

RT @greatsix: 深夜の絵チャよりガルパンラクガキ。【装填手は力(ryシリーズ】《《《受信中》》》今回は葉っぱ成分多めでお送りしております。しかしこのネタが理解できちゃうって事は結構なオッサンって事だよな? http://t.co/sFt5rue2LD
10-02 03:49

RT @Megumi_Ogata: 「まどマギ」声優の斎藤千和 1月に第1子女児出産していた(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース http://t.co/9mWUZwmhRQ…本当におめでとう! …なことなんだけど、この記事にある千和の写真…これしかなかったんか……
10-02 02:43

RT @hkazano: またブレンディCMの件。制作会社はワサビ。アジア最大の広告祭ADFEST2015に出品されフィルム部門で金賞、フィルムクラフト部門では脚本が評価され銀賞を受賞している。この時点では問題視する人はいなかったと思われる。http://t.co/0932nb
10-02 01:26

http://t.co/p4gF9gtm3C TVアニメ『モンスター娘のいる日常』Blu-ray&DVD Vol.2は、10月14日(水)発売! #モン娘 http://t.co/PZfN6EFtxa
10-02 01:01

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1914-ef7e672a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索