2ntブログ

Entries

10/09のツイートまとめ

toriyamazine

というか、友達が多い人は、そもそも知り合いの数なんてそんなに気にしていないんじゃないかという疑惑が。
10-09 22:40

RT @wineet_the_pooh: 「コミュニケーションの成功・失敗判定に影響する個人の能力」なる概念が成り立つのはセールスや詐欺のような一方的に相手から何かを引き出す関係の場合だけであって、普通の双方向的コミュニケーションには全く関わりのないことです ビジネス界隈から生…
10-09 22:38

RT @kuroda_osafune: コミュニケーション能力が高い人間がコミュニケーション能力が低い人間にコミュニケーションを試みて失敗するとコミュニケーション能力が低い方のせいにされる謎
10-09 22:38

RT @kuroda_osafune: コミュニケーション能力が高い人は目につくアカウントを片っ端からフォロし、何人からブロックされてもめげずにリプライを飛ばし、フォロワー数を伸ばしていくのだ・・・ #これがワイの考えるコミュニケーション能力理論や!
10-09 22:37

RT @_associates: 8月には大分県が抜き打ち検査→ 1グラムあたり170万個の寄生虫!_ 韓国産のヒラメから基準超の寄生虫 大分県が回収命令:朝日新聞デジタル http://t.co/A58rDr2MhT
10-09 22:03

RT @abigail9801: (´・ω・`)人間を操作する技術は、知ればまずその効果の半分を失う。「未知」の恐怖、相手の意図がどこにあるか、何をしようとしているかに対する底なしの不安が緩むからだ。加えて、辛辣な感想も生まれてくる。「そうまでして、他人を思い通りにし…
10-09 21:43

RT @abigail9801: 心理学を悪用した非人道的手口http://t.co/7VjJYyQ9Ocマインド・コントロールの技術は、こうしたものと重なり合っているが、完全に同一ではない。それは、もっと大枠で人間を操作するためのアプローチを含む。…そうしたものに対処…
10-09 21:43

RT @celebpon: #わかりやすい10万円の消え方誰かこの日の俺にスポーツ年鑑届けてくれねえか http://t.co/IGE9NO3nu2
10-09 19:26

RT @WANIGUNNSOU: これ#わかりやすい10万円の消え方 http://t.co/xBg1f80Swi
10-09 19:25

RT @uraveskr: 2014年 #わかりやすい10万円の消え方 http://t.co/Ye1JRC11Uy
10-09 19:25

RT @kyoryu_kuramo: 僕がデザインしたヒーローの武器で、お子様がその武器で強盗を撃退したというニュースがありました。オモチャデザイン的には合格なんですが、お子さんに万が一な事が起こらなくて本当に良かったです。複雑な気持ち http://t.co/V0os0
10-09 17:33

RT @i_shinonome: バカヤローだな。今コスプレは死ぬほど儲からないんだよ。なにせ長命で人気のある作品がほとんどないから。1クールで終わるアニメの服なんか誰も買わないよ。中国製だって捌けなくなってる。
10-09 16:17

スリル / Tomoyasu Hotei #nowplaying #LISMO http://t.co/uzGvLH9sCv ベビベビベイビベイビベイビ
10-09 16:12

toriyamazineさんの脳内は「遊」15%「金」10%「逃」20%「希」10%「繋」10%「愛」15%「食」15%「日」5% ポイント:4455pt ランキング:1318位 http://t.co/QLpo2gFXJp #twimaker
10-09 13:38

RT @gdb00064: リア充オタクは趣味に年間25000円も使います!「えー!?多すぎ!信じられない!」ギャル「は?」おしゃれな人「は?」音ゲーマー「は?」課金勢「は?」チャリダー「は?」映画ファン「は?」TRPG民「おぅ表出ろや」車クラスタ「何もで…
10-09 11:48

RT @ruckatz3: リア充に対するならばオタクではなくバー充じゃないか?(バーチャル充実)
10-09 10:15

↓文章の省略形多用は技術的な向上が見込めない、というのは指摘通りで、技術的に向上したければ使ってはいけない。よくあるのが、接続詞、文末、主語の省略で、しかも「省略した方が格好いい」と言い出したら危険。書き手として才能が無い証拠。ただし、それでもアベレージの文章は書ける。
10-09 10:11

RT @skryta: 作品に盛り込まれる情報量が少ないと、確かに、観客は鑑賞しやすくなる。だけど、情報量が少ないままだと、多くの情報をコントロールするという作者の技術力は、いつまで経っても向上しないんだ。だから、自分の成長を考えるのであれば、多い方に偏った方がいい。つまり、な…
10-09 10:06

RT @skryta: 作品に盛り込む情報量には、恐らく、適正値がある。だけど、最初の内は、どこが適正値かなんて分からないから、多すぎるか少なすぎるか、どちらかに偏ってしまう。それじゃ、どちらに偏った方がよいか? これは、多い方に偏った方がいいんだ。
10-09 10:06

RT @skryta: 創作論を弄った結論としては、描写をできるだけ削って、短文の連なりで作品を作る、いわゆる、なろうスタイルは、マネしない方がいいということやな。
10-09 10:05

RT @riricc1998: ホテルでテレビ見ながら「街に居るだけで女性達が興奮して身体を触ってくる福士蒼汰」を見ながら「俺だってイケメンだったらこれくらいモテてたんだ、ずるい」とか言ってる俺はなんなんだろう、ゴミか
10-09 00:27

RT @kanata0954: フジ代表戦の闘莉王解説がNHK天皇杯での豊田級の高評価なTL。 #daihyo
10-09 00:02

RT @Daily_Online: 日本がE組首位に浮上、シリアに快勝/サッカー/デイリースポーツ online http://t.co/3KbGOvpbbx #サッカー #W杯 #日本代表 #DailySports
10-09 00:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1921-cbff212a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索