2ntブログ

Entries

11/04のツイートまとめ

toriyamazine

RT @miz_ryosuke: Aセクだけは性欲の有無だの何だのと、「指向」以外の説明を求められがちだからね。指向の話なら「無」って事で話は終わるはずなんだけどもね。やっぱいまだにアレやらコレやらなのなぁ。
11-04 22:48

SM熟女広場愛好(公園か森)#あなたの性癖を3つあげよう
11-04 22:41

RT @tyongera0: #いいねに変わる新しいボタン https://t.co/JuTl2v7Mn1
11-04 22:41

RT @abigail9801: @Anchang4 @toriyamazine @ggp_ddt ちなみに、私は17年前、ある坊主が自分の職業(僧侶である事)を盾にして、さんざ人をだまくらかそうとし、果てはこの私をバカ呼ばわりした事を未だ忘れていません(棒)。このように…
11-04 21:55

RT @kusare_gedou: 根拠となるデータはないという回答が来たのか、これは数字が正しいか正しくないかはあまり関係ない話になってきたなあ。結果的に正しい数字だったとしてもプロセスに問題ありまくりだからねえ。
11-04 21:06

RT @kusare_gedou: .@grayengineer さんのコメント「これは一定の権力ないし権威を持った人が、まったく根拠のない数字を、国連の特別報告者に代弁させて、自らの政治的目的のために利用して..」にいいね!しました。 https://t.co/9RwGlkU
11-04 21:06

RT @kusare_gedou: .@grayengineer さんのコメント「数字には根拠がないことはわかった。そして特別報告者が記者会見で発言するのに、根拠がないとわかっている数字を述べるはずがない。とい..」にいいね!しました。 https://t.co/sNGVZj7
11-04 21:05

RT @kusare_gedou: .@grayengineer さんのコメント「根拠がなかったことは認めたようですね。 https://t.co/e4bwJWLt0y..」にいいね!しました。 https://t.co/5OZt8Yn9DJ
11-04 21:05

RT @ggp_ddt: @toriyamazine"@bbcnewsjapan: BBCニュース - ドイツサッカー連盟を家宅捜索 サッカー大国に衝撃 https://t.co/rpk4apmfsy https://t.co/PdvFewTs1l";
11-04 18:44

RT @ash0966: なんと。神経変性認知症。「ロビンは自分が狂いつつあることも、どうすることもできないこともよく知っていた」 / “ロビン・ウィリアムズさん自殺の真相を妻が明かす (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース” https://t.co/gpdsPo4ccd
11-04 17:40

「秋葉原には児童ポルノや児童買春が溢れている」というデマを弁護士らが流すワケ https://t.co/tl6RUT8y1Y
11-04 17:31

大金持ちから一万円盗んでも、貧乏人から一万円盗んでも、罪は一緒だよ。
11-04 17:25

当事者視点に立つと、被害者感情で刑罰を決められるから、罪刑法定主義が破壊されるため駄目だと何度言えばいいんだ(苦) 主観主義が許されるケースとそうじゃないケースをごっちゃにして、現代社会の決まりを破って許されるとでも(怒)
11-04 17:24

RT @nakaharamei: 宇宙などというものが発生したのがそもそもの間違いだったと言っているんだ!!!
11-04 17:04

RT @Isuzu_T: 地球など宇宙の広大さに比べればゴミクズ同然(物理)
11-04 17:04

RT @nakaharamei: 最終的にゴーヤーンさんの「ビッグバンで宇宙が誕生したのがいけなかった。それまでは無しかなくて平和だった」というの思想に行き着くからね
11-04 17:04

RT @dancing_eel: 人類は危険。
11-04 17:04

RT @tentama_go: TPPの原文が“作品の活用への影響”なので、収益性にはやっぱり原著作物の売上だけでなく権利料含む方が自然・・ >ネットでの個人による情報発信程度は非親告罪化の対象外とも思えたが、コミケによる同人誌の販売や、同じネット発信でも広告収入などを当て込ん…
11-04 17:01

RT @tentama_go: ( ̄~ ̄;) ウーン この誤解は結構あるのかなぁ。収益性どうこうは「非親告罪化の対象外なだけで、合法になるわけじゃない」です >非親告罪化+版元の商業的利益を侵さない限り明白にシロ https://t.co/MBADZ5wn6d そちらはフェアユ…
11-04 17:01

RT @tentama_go: あくまで「非親告罪化対象外」というだけで、民事でMADへの著作権侵害の提訴等はキルミーベイベーも青い花も引き続き可能ですからね(^▽^;) やるかどうかはともかく・・・ https://t.co/rtlFakQmlI
11-04 17:00

RT @nico_nico_news: 2次創作は非親告罪化の対象外に 文化審議会の小委員会、方向性まとまる https://t.co/BVS5Wp2FiH #niconews
11-04 16:59

RT @hatt_san: はたらきたくない
11-04 08:07

RT @Gorgeous55555: 【質問】お気に入りが『☆』から『♡』に変わったみたいなのでゴー☆ジャスさんもゴー♡ジャスに改名しませんか???って質問が10件くらいきました( ´ ▽ ` )ノ【解答】するわけねーだろー!! https://t.co/ztljylw
11-04 08:05

RT @SagamiNoriaki: 二次創作はあれこれ渉猟していたが、基本GSとエヴァに偏ってて、葉鍵とかはノータッチだった。まったく触れてないというわけでもないが…まあとにかく私には無理だ。エヴァSS書きからエロゲーライターになった人間も幾人かいると聞く。あそこらは調べきる…
11-04 07:27

RT @SagamiNoriaki: 無理。
11-04 07:27

RT @Molice: 90年代ノベルゲームの動向を同人ゲーム文化と絡めて語る場合、各種BBS、WEB投稿のプロ予備軍によるSSの数々であるとか、SSVやDNMLに代表されるVNクローンを包括しないことにはお話にならないのだけど、それがやれるライターは今、果たして存在するのだろ…
11-04 07:27

RT @SagamiNoriaki: ToHeartは外せない。
11-04 07:27

RT @Molice: 「『弟切草』に始まる、ゲームながら大量の文章を読み進めていく「ノベルゲーム」は、2000年代には『Fate/stay night』をはじめ美少女ゲームでブームとなり」--これか。90年代後期の熱狂がすっぽり抜けてはおりますね。 https://t.co/
11-04 07:27

おっと。言うのを忘れていた。「入稿終了。新作のテーマは〝ジェンダー論とSF警察〟でちゅ」
11-04 07:25

RT @hinata_honjo: 最近だと「こんまりさんの弟子」とやらを見たときに感じた気がするんだけど、こんまりさん本人が「こうするといいんですよ」と言ってる間はさしておしつけがましくなかったものが、弟子とやらが「こんまりさん曰くこうすべき」って言い始めると途端になんだか窮…
11-04 05:31

RT @hinata_honjo: あとなんだべ、才能の無駄遣いをしてる人らが個々にしのぎを削ってる状態の頃はいいんだけど、ファンがついて「勢力」になるとじんわりとつまらなくなることってあるよね。
11-04 05:31

RT @hinata_honjo: その人らが言う正しさは、ただただ己の不快感を表明しているだけなのに、いまいち逆らいにくい辺りから攻めてくるのも悩ましく。結局「いやなら見るな」「あるだけで迷惑」という水掛け論に収束するしかない辺りが本当に面白くない。
11-04 05:31

RT @hinata_honjo: 「今までそうじゃなかったから」「迷惑に思う人がいるんです」「公式(的なもの)に失礼」etc.の言葉で、あたかも己が正しいかのように装って騒ぐ人らが出てくると、なんか色々つまらなくなるなあと思うのだ。
11-04 05:31

RT @hinata_honjo: 一番に思うのは、ある事象が拡大傾向にあるときに(新解釈が生まれたり、どんどん派生作品が公開されたりしてる時期)に「不安」の形でそれをやめさせようとする勢力が出てくる時だ。拡大傾向にあるときは、ある意味無秩序でカオティックなのだけど。それを秩序…
11-04 05:31

RT @hinata_honjo: この件、「女性が」と言ってしまうと角が立つ気がするので、女性ユーザーのものだと思われがちなつまらなくする行為の傾向について述べたいと思う。実際に女性かどうかは判らない。
11-04 05:31

RT @hinata_honjo: ニコ動の画面上に出るテロップで「女性が絡むとコンテンツがつまらなくなるの?」というタイトルを見かけて、漠然と自分もそんな気がしていたので読みに行った。記事自体はいまいち自分の納得ラインではなかったのでリンクしないが、でも、自分は何でそう思うん…
11-04 05:30

RT @kinky12x08: あれ?男子高校生は好きでケツ売ってる発言消えた?
11-04 05:29

まあ、そもそも〝概念〟と〝事実〟の区別が付いていない段階で、何をやっても虚偽が紛れ込むわけだが。
11-04 05:25

RT @G_fighter86: 二丁目行ってホモビコーナー見て現実を見れば良いのにw https://t.co/jWqU5vJANM
11-04 05:23

統計学的に正確な調査をしていないのに、何らかの数字を出した段階で、その数字は嘘だと思うんだが、「誰も調べていないのだとしたら本当か嘘かは分からない」と言っちゃうのは、真偽における前提を理解していない証拠だよね。嘘なのは「正確な調査をしていない」の方なんだから(白目)
11-04 05:19

RT @_Eugene___: RT @RusskiiMuromec: Всем доброй ночи https://t.co/pX9zkTngAI
11-04 04:48

RT @nicoallrank_bot: 第3位:井口裕香さん、松来未祐さんが亡くなった事について語る (5:49)https://t.co/J5Wp8ZAW5U #sm27507771 3,151pts (再生:2位 コメ:56位 マイ:34位)[4:05更新]
11-04 04:37

何度も言うけど、痴漢の常習者は窃触症という性的倒錯を抱えているから、対策をしたいのであれば彼らを治療している精神科医などから最低限の情報を仕入れていた方が良いと思うんだけどね(棒)
11-04 00:48

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1947-4d54c7d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索