2ntブログ

Entries

11/05のツイートまとめ

toriyamazine

RT @miz_ryosuke: ついに破壊 https://t.co/Pvx7wgaMDP
11-05 23:00

RT @kusattemoevill: @toriyamazine @thedenkiya @otaclala 弱ペダは自転車の作画が難しいので3D使ってましたが、他にも遠景のモブなど省エネに使われるのが最近の流れです。オレンジ、サンジゲンの二巨頭にポリゴンピグチュアズが最近出…
11-05 20:56

RT @aoshimamegu: みんなありがとう!今日、非公認を受け入れてくれた志摩市は最高やに♥︎素晴らしい海女さんが沢山活躍しているので、メグとみんなで伊勢志摩地域を盛り上げてね♥︎ヨロシクね!メグも頑張るに!♥︎ https://t.co/8R1oXc3M3v
11-05 19:11

RT @taiki_nishimura: 色っぽ過ぎる海女キャラ「碧志摩メグ」公認を撤回…作者申し出 三重県志摩市……公認でない方が、自由にできていいと思うよ。 https://t.co/W1ujB6MT2U
11-05 17:13

RT @nebusokuqchan: ユニセフが実際に虐待されてる児童たちそっちのけでマンガ規制訴えてんのって別の団体に置き換えりゃ異常さ分かるよ。動物愛護団体なら虎が描かれた屏風を持ってる人や絵師を叩いて、実際に虎を乱獲してる連中に対しては武器持ってて怖いから無視してるよう…
11-05 17:10

RT @kusamura_eisei: 碧志摩メグ、公認撤回なのか。ふなっしーみたいになるのか。キャラデザ変えないでって事は、負けたのか勝ったのかさえ判らんな。「あいつら」にとっては勝利なのだろう。今後とも地元民の人達には頑張ってもらいたい。
11-05 16:24

Sister,Friend,Lover / RAMMに這いよるクー子さんとクー音さん #nowplaying #LISMO https://t.co/RO7DDL1Z7n
11-05 15:02

RT @lunaticmonster: 三式指揮連絡機についてあきつ丸と最上かいたよー https://t.co/ald7DcRso2
11-05 07:35

↓その段階で分類ミスに気付かないと。二次元、三次元じゃなくて、フィクションかノンフィクションで分けましょう。そして、漫画にもノンフィクションはあるから。 https://t.co/OVVpGcXEuu
11-05 05:39

人間は「正義のため」だと思うと簡単に最後の一線を越えられるからね。他人のためとか社会のためと言っている個人や団体が一番怪しいのはお約束だよな。まだズリネタのために闘っている人の方が信用できるよ。
11-05 05:36

RT @_nice_ken: 二次創作品ってさらに欲しいときに一体どうすればいいのかわかんなくなる、、、原作待つのも疲れたし、母数が多いカプのときもわからなくなる。自分絵だと描いたり消したりしてるうちに飽きちゃうし異性にペニバンプレイをさせて貰えば治まるのだろうか
11-05 05:34

RT @hiroujin: F-Secure(エフセキュア)、マーケティングマネージャー・久保田直己氏に悪質な個人情報漏洩疑惑で炎上 https://t.co/lTpWvmAhCl こいつC.R.A.C(旧しばき隊)所属疑惑もあるのか。ヘイトスピーチ規制を推進する勢力って自分達…
11-05 05:32

同じ事を複数の方法で説明できる場合はどうすれば良いんだ(悩)
11-05 05:25

RT @san_you_chu: 18歳までに童貞卒業してない男は大体めんどくさいですよ。思春期に育まれた性的弱者の劣等感はもう一生払拭できないんで、異様に卑屈になったり、逆に女を見下したり、とにかく極端な傾向になって現れるんですよ。18歳までに童貞卒業しなかった男は要注意です…
11-05 04:35

RT @skryta: 「ピーポくんのバッチをつければ痴漢に遭わなくなりますー」は、「重曹でガンは治る」と大差ないレベルのデマだろ。それでも、それが問題にならないのは、本当のところ、誰も痴漢問題を解決する気などないからやな
11-05 04:34

RT @ym_suzuki: ここ数年で、連載の継続を決める最重要案件が、「人気アンケート」から「1巻の初速売り上げ」にシフトしてきました。なので、お気に入りの漫画があれば、発売後すぐに買ったほうが、その作品が連載継続する確率が高まります。・・関係ないけど「終末の天気」1巻、1…
11-05 03:58

ギリシャ、ローマ神話の女性観はアフロディーテ(ウェヌス)=尻軽ビッチとヘラ(ユーノー)=ヤンデレに集約されているような気がするのは、私がこの2タイプに弱いからだな。へパイストなんて女房のアフロディーテを何度NTRされていることやら……。
11-05 03:56

RT @CockRobin96: もしも子供が作家になりたいとか言い出したら、頭ごなしに止めるのではなく、まずおもむろに日本文学史を引っ張り出し、これまで大成した作家のほとんどが二足のわらじから始めていること、作家専業の奴は金持ちか性格破綻者で大概早死にしていることを淡々と説明…
11-05 03:35

日本はドイツに何度も煮え湯を飲まされているのに、それでもドイツ的な二枚舌を盲信する人間がいる理由がよく分からない。ドイツで禁止されているのはナチス的なユダヤ人差別であって、ルターが書いたユダヤ人差別の本は売ってるからな。だからユダヤ人差別がなくならないんだよ。
11-05 03:19

RT @jemibiozoms: 奈良県の寺にビルメンテ会社が寄進したゴキブリ供養像「護鬼佛理天」てのがあるらしく非常にかっこよいので来年あたり見に行きたいな…https://t.co/g4WJGHWfSf https://t.co/FeIgpcx2RC
11-05 03:12

RT @45Bears: 50を超えたいいおっさんが同人誌で食ってくのに「どのジャンルなら安全だ」って右往左往しているような界隈で、それはせいぜい中高大学生までで終わらせとけって話なんだがな。
11-05 03:11

RT @45Bears: 国会議員選挙には表現規制反対派議員に投票しましょうって流れてきたけど、正直政策公約のメインストリーム見てから判断しろよ。後、大将担いで支えている各地方議員もしっかり見とけよ。そう言う話なのよ。
11-05 03:09

RT @hobby_magazine: 『ガールズ&パンツァー』の劇場版公開&サントラ盤4万枚突破を記念したコンサートのブルーレイの発売が決定しました!! https://t.co/TEMj9Za8mR #garupan #ガルパン https://t.co/abKwFEWYqw
11-05 02:27

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1948-5918e40a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索