2ntブログ

Entries

11/10のツイートまとめ

toriyamazine

【漫画家人生15年】クリムゾン先生、ありとあらゆるメディア化を渡り歩いた末ついに初の雑誌連載へ! - Togetterまとめ https://t.co/32qCa1hYGp @togetter_jpさんから本当に変だ……。
11-10 23:49

RT @kusikurage: うちの母校は性教育だけはホントにしっかりしてて、「モデルのスカウトだと思ってついて行ったら実はAVの勧誘で、『さぁ、脱いでもらおうか』と迫られる」ところで一回VTRが終わり、「今のスカウトのどこが怪しかったか:①名刺を見せるだけで渡さない〜」など…
11-10 23:28

RT @senooyudai: 側溝に隠れて、その上を通り過ぎる女性をのぞき見るというのをVRで試してみたけど、何が楽しいのか全然分かりませんでした。僕はかなりノーマルのようです。安心しました。 https://t.co/CiwkCknhwx
11-10 23:26

RT @abigail9801: @ggp_ddt @toriyamazine @Anchang4 ポン助は溝鼠:「…」溝猫:「…」溝蛇:「…」溝魔人:「…」-溝自治会が あらわれた-溝生態系は、野性の掟!圧倒的食欲が鼠を、猫を、蛇を、ポン助を食い尽くす!…
11-10 22:45

RT @ggp_ddt: @toriyamazine @Anchang4 ポン助は馬鹿だった。彼は女性の生下着がどうしても見たいので、夜中に側溝に潜み、朝を待った。明け方から豪雨になり、側溝はすぐに水浸しになった。ポン助は脱出しようとしたが、体勢が悪く蓋を持ち上げる事が出来…
11-10 22:45

RT @ggp_ddt: @toriyamazine @Anchang4 ポン助は馬鹿だった。彼は女性の生下着がどうしても見たいので、夜中に側溝に潜み、朝を待った。明け方からの降雪で、路面は30センチの積雪となっていた。ポン助の死体が発見されたのは、春先に成って臭い始めて…
11-10 22:35

RT @dobutu_doga: ペットショップでの出来事こんなことされたら連れて帰りたくなっちゃうよ😊😊😊 https://t.co/cLVb1Jnv3U
11-10 18:16

RT @skryta: 先日、ヒーローものは、主人公に無敵か天才か、どちらかの属性をつけてやるのが無難だということを思ったのだよな。大抵は、無敵をつけるんだ。「どうして、天才でなくてもいいんだろ?」と思ったけど、これは、多くの人が別に頭の賢さで承認されたいわけではないというのに…
11-10 13:27

↓まあ、性愛関連の言説を唱えている人達の相当数が、高校レベルの集合論もまともにできないのは事実だし、ほぼ100%が数理論理学ができないのも多分事実なんですけどね。特に前者に関しては明らかな努力不足なんで言い訳できないんですががががががが。
11-10 07:21

RT @mentallillness: 【フェミニスト愛好】女性学を信奉可能な知性にリラックスして性的な興奮が可能になる嗜好。
11-10 07:18

RT @mentallillness: 同一律違反で知能を疑われるべき事案https://t.co/hFvMA58u8t
11-10 07:17

RT @Kyukimasa: デイリーマスター(アイルランドの畜産機器メーカー)https://t.co/0Suja1Mgyb1時間で1300頭の搾乳が可能なSwiftfloヤギ・リボルバー・ロータリー搾乳機が今年の『優秀エンジニアリング賞』を受賞 https://t.co/
11-10 07:07

RT @sin_Lv98: 探してたのが見つかりましたhttps://t.co/AqEzL0LAP9以前はこういう画像が左翼系まとめサイトに貼られ、アニオタキモオタはレイシスト・ネトウヨだの、オタクを貶める記事が普通に存在したんですね。ネトウヨでググると真っ先にヒットするよ…
11-10 06:53

RT @_500yen: F-SecureのHPが真っ白だというので、ちょっと思い出したから佐野研二郎のMR_DESIGNを見たら過去の謝罪文とか一切削除しててワロタwww https://t.co/H7l8PEgPFT
11-10 06:35

RT @Watts_D8: まぁ、一番悪いのは国外に向かって日本は児童ポルノ大国と喧伝してきた運動団体なんだが、控えめに計算しても毎年10万人の児童が性的目的で売買されている米国に「お前ん処児ポ大国だからなんとかしろよ」と非難されてなんも反論してこなかったのはなぁ…
11-10 02:22

RT @FSQUARE: 国連の日本視察者が紹介した「女子高生の13%が援交」の真偽https://t.co/asidQfCrs5>;日本性教育協会で「青少年の性行動全国調査」に携わる羽渕一代・弘前大学准教授(社会情報学)ちゃんと調査してる人いるんだな
11-10 02:22

RT @MofaJapan_jp: 児童売買,児童買春及び児童ポルノ国連特別報告者に対する申し入れ https://t.co/jmSo6kQ0Os
11-10 02:20

RT @FLGtter: 女性兵士も、当然性的な部分は全く強調されておらず、坊主だったりする。なるほどこれは炎上しないだろうなと思った。逆に言うと、ここまでしないといけないんだろうなとも。未来では男女平等になってるという事だろうが、それは男女平等に死体になって戦場に転がると…
11-10 02:18

RT @FLGtter: 味方にも草薙素子までとは言わないが有能な女性兵士がいる。敵のボスも女性。そして、女言葉は使わない!男と全く同じように話す。そしてここからが驚いたんだが、ゲームを始めると敵兵士が男女半々ぐらいで入り乱れて襲ってくる。というか、大体女性が小隊長になってい…
11-10 02:18

RT @FLGtter: 昨今、洋ゲーで男女差別と感じられる要素が少しでもあると、ネットで炎上しがちな傾向がある。そこで各社そうならないように工夫をしているのだが、新作のコールオブデューティでもそれを感じた。まず主人公は男女選択制になった。女性のキャラクターがいないのは差別にな…
11-10 02:17

↓3Dの奥さんが怒ると思うんだ(棒)
11-10 02:17

RT @DreaMGGAMING: #monmusu always got that side waifu https://t.co/vKrdeE1kq7
11-10 02:16

↓どうなんだろう? 実は今でもロープライス作品は買っているんだが、ハーレム要素が強いと買わないぐらいかなあ?
11-10 01:44

RT @faketaoist: 葉鍵からTYPEMOON、竜騎士というADVをはじめテキスト読ませる系のゲームの全盛期って、大体YouTubeとニコニコの登場を境に下火になっていったイメージなんだけど。
11-10 01:41

RT @faketaoist: つーか、テレホーダイ時代の、「1枚の画像表示するのに数十秒かかった」時代の感覚では紙芝居式ADVは苦痛じゃなかったけど、ストリーミングでがんがん動画が流れる感覚に慣れたら、ADVの進行スピードが端的につらくなった、という感じはする >RT
11-10 01:41

RT @maiwaicookfan: 2015あんこう祭、全体マップに若干の修正が入りました(以前のバージョンでも問題はありません)→https://t.co/trU4sducxR #あんこう2015 #garupan
11-10 01:25

RT @nyaoske: 大洗町人口ビジョン及び総合戦略を策定しました 【 まちづくり推進課 企画調整係 】https://t.co/35YEHIZqUC転入理由「ガルパン」の存在感www(^0^;#garupan https://t.co/ZvYkAJcYh8
11-10 01:24

鳥山仁の見た目と中身           見た目▼           中身▼┣━━━━━━┿━━━━━━┫マジキチ    マジキチ   マジキチ#見た目と中身https://t.co/sBfhNWBTATほ、本当のことを言うなぁっ!!
11-10 00:21

RT @togetter_jp: .@kurukurudoanさんの「「HGBF すーぱーふみな」完成品まとめ」に注目中!わたしチェック済み、あなたは? https://t.co/IAExuErswO
11-10 00:18

RT @WayWaySitar: 月曜出社したくない病が今朝は特にひどくて「もう絶対休む」と一旦決めたけど、ギリギリの時間になって「やっぱ行く!」って布団から飛び上がったの、起き上がり昇竜拳みたいに我ながら華麗だったな。自分を褒めよう。
11-10 00:16

RT @DSD_info: 勝手に分類されて勝手に誤解されて勝手に理解されたふりをされて勝手に図解される気持ち悪さ。キモイ。 https://t.co/CG5e3BpUg6
11-10 00:11

RT @shibutetu: 13%の女子学生が援助交際をしていると指摘されたことについて、根拠は公開データだと言っているが、どこのデータかは不明と....【報道発表】児童売買,児童買春及び児童ポルノ国連特別報告者に対する申し入れ https://t.co/opKi5mxrmQ
11-10 00:10

RT @furiorio: https://t.co/gFWDh3R9mF「表現の自由」とはいえ名誉毀損、プライバシー権侵害、著作権侵害等々制約はある。「何を垂れ流そうが」などというのは勝手な解釈であって典型的藁人形論法ですナ #hijitsuzai
11-10 00:10

RT @HonjoJrHigh: オラもう駄目だぁ……。
11-10 00:06

RT @HonjoJrHigh: あ。
11-10 00:03

RT @HonjoJrHigh: 停車すると開かれる電車のドア。押し寄せる人。その度に俺のお腹は圧迫されていく。電車のドアのように、俺の肛門も開きたがってる。もう、限界か?肛門をおさえてる俺の細胞(傭兵)が悲鳴を上げてる。このままではサンクチュアリまでもたない………。
11-10 00:03

RT @HonjoJrHigh: クッ……!!電車が揺れる度に肛門のセキュリティが緩くなる……!!俺の全細胞がこの門を必死におさえてる。電車は急行。凄い速さで電車は進む。窓から外の景色を見ていると、険しい顔の俺と滝のように流れる街が窓にうつった。まるで俺の体内を映し出す鏡のよう…
11-10 00:03

RT @HonjoJrHigh: やばい。俺のケツから暗黒の球体が出たそうにしてる。家まで持つかな。頑張れ俺の肛門。
11-10 00:03

ありゃ。ホントに外務省が国連に抗議してる。何が起きたんだ? 事前の根回しに失敗したとか?
11-10 00:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1953-c7df5875
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索