2ntブログ

Entries

11/11のツイートまとめ

toriyamazine

RT @KenAkamatsu: 援助交際13%「誤解を招くものだった」 国連特別報告者が日本政府に書簡 菅官房長官「発言撤回」との受け止め - 産経ニュース https://t.co/YY6217I1if ★会見の問題点の1つが決着。しかし質疑応答での「漫画規制」発言が国連勧…
11-11 21:57

RT @yamadataro43: ブキッチオさんの件、発言の撤回がありました。引き続き、英語での発信など拡散した内容の修正を求めていきます援助交際13%「誤解を招くものだった」 国連特別報告者が日本政府に書簡 菅官房長官「発言撤回」との受け止め - 産経ニュース http…
11-11 21:57

RT @eseyuusya: 少なくとも、ソースがあやふやな数字、主張を裏取りもせず採用し、その曖昧な現状認識に基づいて内政干渉に当たるような不当勧告をしてくるような体質がある組織なら加盟国として改善の要求をすべきではないか、何盲信してんの?権威主義者共が。
11-11 19:31

RT @eseyuusya: 「国連脱退」というのをとんでもない愚行、悪事みたいに認識して、相手方が主張すればダメージを与える道具になるみたいに考えている方、国際連盟脱退がトラウマになっているか国連信仰が凄い深いのだろうね。脱退しろとは言わないが今回の件も含めて、無謬視できるほ…
11-11 19:31

RT @eseyuusya: ここで勝部先生を採用するのか、WEBRONZA。どういう基準でこの論点について公正中立かつ一家言ある論者だと認定したのだろうか?「知と言説のウェブメディア、良質で前向きな言論のプラットフォームを目指しています。」というプロフが、もう・・・・・・
11-11 19:31

援助交際巡る発言、オランダ人国連報告者が撤回 : 読売新聞 https://t.co/qSPbba6xxX
11-11 19:30

RT @kiku8796: 仕事復帰したいのに、採用資格が「こどもが保育園にはいっていること」で、保育園の入園申し込み資格が「就労していること」なのでお前等両方屋上来いよって思ったことあったわ (#^ω^)ビキビキ ちなみに板橋区
11-11 19:02

RT @tentama_go: 周りを見ていても国連のデータの根拠を正したいだけで、児童ポルノによる国連脱退論なんて全くの初耳なんですけど・・・仁藤夢乃氏といい、山田太郎議員が外務省を動かしたことで、そうとう規制賛成派層はカリカリきてるみたいですね・・・ https://t.c
11-11 18:50

RT @koichi_toya: 勝部大先生、いよいよヤバい事になってきたな https://t.co/LIPqACOppL
11-11 18:50

RT @shatyou: けっきょく埋め立てるのかどうか、すごく分かりにくいw辺野古埋め立て承認の取り消し撤回を拒否 - 47NEWS(よんななニュース) https://t.co/ZttYb1P9iv
11-11 16:53

RT @skryta: 「主人公が予測をし易くする係」だということを踏まえると、確かに、「主人公を軸にストーリーが展開しているか」というチェックが有効だという結論が導かれる。
11-11 16:42

RT @mentallillness: 論文執筆者のCaroline Norma ってPAPSのお友達じゃん。クソムシが(by仲村佐和)https://t.co/HTjETOJB0S https://t.co/rJekAUpCFw
11-11 16:08

RT @MHS24733375: ジャパン少額短期保険株式会社が9月10日に発売した「痴漢冤罪ヘルプコール付き弁護士費用保険」。https://t.co/ThPFwnLPs8
11-11 15:32

RT @niku29kaman: 小6大麻問題ってタグって、BIG割に大麻持ち込んだ小学生が補導されたとかそういうアレ…じゃないよな、多分
11-11 15:28

RT @Hiyuki1213: 小6の大麻問題下の子のせいで上の子の「何か」がバレることあるよなって思ったかく言う私も姉の性癖を親にバラしたことある
11-11 15:27

RT @heinekomiu: 小6大麻問題「小学6年生のたかしくんはおかし屋さんで1g4500円の乾燥大麻4gと2000円のパイプを買いました。代金はいくらになるでしょう?」
11-11 15:26

RT @mainichijpnews: 小6大麻問題:「留守中の兄の部屋で4回吸った」 https://t.co/QGgm2Yq0Kk
11-11 15:26

超重要。視点が短時間でくるくると変わる作品は、極度に見づらくなるので娯楽としてハイリスクになる。 https://t.co/tEf4L3lvHW
11-11 08:38

「ドイツ基本法と表現の自由とヘイトスピーチ」について良くまとまっているブログ。https://t.co/xwsh3Oz2bN何度も言うけど、ドイツは「ナチスのユダヤ人差別」は許さないけど「ルターのユダヤ人差別」はOKなんだよね。闘う民主主義なんてただの二枚舌だから(棒)
11-11 08:29

RT @spearsden: 「いいえ、米国憲法修正第一条に「憎悪言論」の適用除外はありません」。筆者はUCLA法学部の先生で、修正第一条など言論の自由関連法規の専門家。 https://t.co/gsriu0Xqze
11-11 08:22

RT @spearsden: 自由な言論 対 憎悪言論 NYT社説 2015年5月6日 https://t.co/JCVTzMoz0K
11-11 08:21

RT @i_shinonome: クリスタに文字の縁取り機能が搭載されたとかで、もっと早く言ってよ!という気分ですが、早速フル活用してスタンプつくってるわけですよええ。いままで余計にかかっていた手間が数ステップ省略出来るようになりましたん。 https://t.co/fTq3d
11-11 08:04

RT @toshizoaraki: 「韓国の女子高生50万人が売春」を「日本の女子学生13%が援助交際」に、ワシントンポストを国連に、突っ込み入れた韓国ユニセフを山田議員や外務省に置き換えると、構図が全く同じになる。しかし、一マスコミのワシントンポストがやらかした韓国の例に比べ…
11-11 02:34

RT @toshizoaraki: 「韓国の女子高生の50万人が売春」の嘘が発覚した経緯ワシントンポスト「韓国の女子高生50万人が売春。ソースは韓国ユニセフ」韓国ユニセフ「そんな資料はない。ソースを確認したい」ワシントンポスト「ごめん、実はECPATから資料を得た。真偽…
11-11 02:34

RT @toshizoaraki: 「ECPATは韓国でも『韓国の女子高生の何割かが売春している』と発言して大問題になった」のソース発見。「韓国には少女売春婦50万人」発言は金康子氏https://t.co/uGRS1U5IkL韓国ユニセフの調査で情報源がECPAT …
11-11 02:34

まだ相関関係と因果関係の違いが分からない人の寝言がTLに(萎) 真面目に勉強する気がないなら、積極的な主張も控えて欲しいんだが。影響がない、じゃなくて相関関係がある、もしくは因果関係がある、だよ。議論するんだから厳密な定義をしてくれないかな? 「影響」なんてないから!
11-11 02:08

RT @mtsujiji: 「アルスラーン戦記」荒川マンガを追っているので、アニメは敬遠するつもりだったが、つまみ見したら、やっぱり全巻見たくなった。「うしとら」「ハガレン」の例もあるし、メディアは違っても面白いものは面白いから、今更だがこっちも追いかけよう。
11-11 02:04

↓ただの逆差別なので(棒) 人間の可塑性が高いと考えていると、アファーマティブ・アクションの肯定面ばかり捉えて、現実と遊離した政策を採って大失敗とかよくある話だし。
11-11 02:04

RT @heboya: 「差別はダメ」というのは、まずその根幹に「全ての人間の人権の尊重」がある。つまり「人権の尊重」という土台が無い社会で「差別はダメ」というコンセンサスは得られない。で。そのためには、「レイシストも含めた全ての人間の人権を尊重する」必要がある。今の自…
11-11 01:58

EMドライブってまだ実験しいていたのか……しかも成果が出たってどういうことなんだろう?
11-11 01:00

RT @aimiele: NASA、宇宙旅行を劇的に短縮する「EMドライブ」の実験に成功 恒星間移動も現実に : 痛いニュース(ノ∀`) https://t.co/bIM2CTuIxr
11-11 00:59

RT @LEMONMORI: NASA、宇宙旅行を劇的に短縮する「EMドライブ」の実験に成功 恒星間移動も現実に痛いニュース(ノ∀`) https://t.co/JGRcwqoPmtフラッターだかイオンクラフトは基礎研究で米議会から予算出てたので、一定の利用法や真空でも…
11-11 00:58

RT @osaka_seventeen: また、KADOKAWAヤングエース版、ヴァージニア二等兵(@Virginia2touhei )先生の『異世界居酒屋「のぶ」』コミカライズ第一巻も2016年1月4日発売となっております。こちらも書店様、ネット通販様にてご予約いただければ、…
11-11 00:28

RT @osaka_seventeen: 『異世界居酒屋「のぶ」四杯目』は既にAmazon様始めネット通販での予約が始まっております。https://t.co/34l985mqhU …また、各書店様でのご予約の際には、社名の「宝島社」とISBN「978-4800248770…
11-11 00:28

RT @NStyles: 「円盤で湯気が取れる」という文字列から正しく意味を読み取れるかどうかである程度のアニメオタク判定が可能ではないかと思った
11-11 00:27

結構いる。ただし、女性ほどは多くない。セックスが嫌いな精神状態を「普通」だと思わないのが理由だと推測している。女性の場合、男性と比較して性欲が劣っていることを「望ましい」と思う男性が相当数いるので性嫌悪が放置される傾向にある。 https://t.co/Kwuk4ynzl4
11-11 00:19

RT @question0x0: これは笑うでしょw https://t.co/82RNtF6xct
11-11 00:15

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1954-0a14ec39
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索