2ntブログ

Entries

11/13のツイートまとめ

toriyamazine

RT @yadoran17: 戦史研究会は10年前は東大と早大ぐらいしかなくて、京大は滅んだらしいとかで珍獣サークルと言えたけど、今では甲子園でも開けるんじゃないかという乱立振りだからなあ。
11-13 23:48

「したっけ」って北海道弁なのか。道理で意味がよく分からないはずだ……。
11-13 23:46

RT @gishigaku: すみません、「欧米では太ももを出すのは娼婦だけ」への反証画像リンク先を訂正しますニューヨークの夏https://t.co/nxr78SIb9h ロンドンの夏https://t.co/EmsnUWibgQパリの夏https://t.co
11-13 23:32

RT @Fw3Yuto: これがAPI制限の主な対象らしい∩(・_・)∩ https://t.co/USUS54XcRB
11-13 23:28

RT @hisui0513: #童貞無双かるたた「ただのスイーツ女には興味ありません。幼稚園児、小学生、コスプレイヤーは今すぐ私のところに来なさい。以上」
11-13 19:54

RT @fake_0402: #童貞無双かるた「ど」 https://t.co/7iLyzdauTT
11-13 19:51

RT @1AkC0: に 「女体化織田信長で抜く」#童貞無双かるた https://t.co/Jm7ZWOJdV4
11-13 19:50

蓮舫をこき下ろすために、彼女が若かった時に撮ったセミヌード写真を貼ってる馬鹿がいる(苦笑) 処女性愛か裸恐怖症でもない限り、蓮舫の人気が上がるだけだよ。なんで解らないのかな? 特殊な性癖だといろいろ大変だよねえ。
11-13 19:34

RT @duke_maryville: #童貞無双かるたさ https://t.co/M9gjDWpnVY
11-13 19:23

RT @A2C_Intaractive: 【け】「消しゴム 拾ってくれただけで 恋愛対象」#童貞無双かるた
11-13 19:23

RT @caritasinvera94: 【い】いない暦 気づけば既に 25年 #童貞無双かるた
11-13 19:22

RT @doppelwizard: 「あ」愛を求め本能に抗う「い」一度でも流されたものにはつかぬ称号「う」運命の時まで守り続けるこの身体「え」援助交際なんて愚の境地「お」男なら愛する女は1人だけ #童貞無双かるた
11-13 19:22

RT @hiropapa00: 今は出版社に体力がないから、編プロもライターもカツカツの仕事を強いられるんですよね。最近やった本で編集費80万円という仕事があったけど、スタッフ3人+デザイナー使ったらライター使う予算がすでにないという(涙)。15年位前は同クラスの仕事を300万…
11-13 19:21

技術の習得にかかる時間は、「基本原則は変えない」と「簡単なテクニックから複雑に」の2つを抑えたチュートリアルがあるかないかで決定的に違う。この2つがあれば、後は反復練習だけで済むが、そうで無い場合は基本原則を把握するだけでも相当の時間を空費する。
11-13 19:19

toriyamazineさんの脳内は「妄」15%「希」10%「恋」20%「無」10%「帰」10%「星」15%「月」15%「食」5% ポイント:4515pt ランキング:1281位 https://t.co/QLpo2gFXJp #twimaker
11-13 18:27

RT @Hikaregkki: おい!今さっき精神病院から性同一性障害の診断書をもらえた!!!!!近いうちに男子制服に変わるぞ!!やったぜ!!!!( 厂˙ω˙ )厂うぇーい!!これでようやく男として見てもらえる…#性同一性障害 #診断書 #トランスジェンダー
11-13 18:04

RT @jijicom: 「性的少数者も同じ扱いを」=提訴の経産省職員−性同一性障害訴訟 https://t.co/wVJQwPznCD
11-13 17:54

RT @Calcijp: 韓国戦後補償訴訟で新日鉄住金に賠償命令 ソウル中央地裁が判決 - 産経ニュース https://t.co/wxV5CW2ZTt @Sankei_newsさんから賠償命令でたのかよ。もう撤退しかないな。
11-13 17:07

【女王様の絵師(2) (アクションコミックス(コミックハイ! ))/私屋 カヲル】この巻で最初に出したネタを落とし込んできているが、相変わらず話の展開が抜群に上手い。ダレがほぼ無いのも凄いし、つかえる... →https://t.co/erNhXwbawZ #bookmeter
11-13 17:06

【女王様の絵師(2) (アクションコミックス(コミックハイ! ))/私屋 カヲル】を読んだ本に追加 →https://t.co/bUmoCqSKiM #bookmeter
11-13 17:01

凄い右フックだ。これが反射的に出るとは…… https://t.co/hZwcV7GaQ2
11-13 16:37

RT @Fuwarin: 「わたしたちが主張する正義を裏付けする、後押しするためなら、数字統計はどれほど確証性が低いものでも、裏付けが取れないものでも、それを『正しい値です』と公言して後ろ盾にしてしまっても正当化されます」って。それ、一番やっちゃいけないことです。震災後、山ほど…
11-13 16:33

RT @yamadataro43: ブキッキオさんから日本の児童の性的搾取に関する取り組みについての指摘がありました。内閣、警察、文科、法務、厚労の各省に確認しましたが、総合的に取り組んでいる省はないどころか、担当の省も決まっていない状況です。実在する児童を守る取り組みも同時に…
11-13 15:45

RT @economyP: 皆、聞いてくれ。俺はメイドをエディットしていたはずなのに気が付いたら戦車に変形していた。トランスフォーマーとかそんなチャチなもんじゃねぇ。これは戦争だ。#CM3D2 #カスタムメイド3d2 https://t.co/7YMkmZvq8z
11-13 15:41

RT @yamadataro43: ここでブキッキオさんの発言の取り消しについて触れられています。約束通り英語版でも発表しています。児童売買,児童買春及び児童ポルノ国連特別報告者からの回答 | 外務省 https://t.co/tKY0jHfNxt
11-13 15:41

RT @chervi_tw: 園児A「電車ごっこやろう!」 園児BCD「やろう!」 園児A「本日、台風の影響で運転を見合わせております」園児B「おい!どうなってんだよ!!」園児C「使えねーなー」園児D「いつになったら動くんだよ!」園児A「申し訳ございません…」…
11-13 15:37

大麻じゃなくてコカインだったのでは(棒) https://t.co/3bZtHOLwMo
11-13 15:37

RT @Qoly_jp: アーセナルの怪我人続出は「過労」?専門医師が指摘 https://t.co/Rff8VDVjN1 https://t.co/HAkuqu40VR via Buffer
11-13 14:39

RT @skryta: 「ダイの大冒険」で、ある編集者は、ポップを殺すよう提案したらしいのだよな。だけど、それは、「ワンピース」でいうと、ウソップを殺すように提案するのと同じことなのだよな。「長編作品なのに、馬鹿キャラを減らして、どうすんねん」という話やな
11-13 14:10

RT @skryta: 馬鹿ではないキャラは、感情移入を重視したキャラとして作ることができるから、それを殺すときには、劇的な効果を演出できるわけやな。
11-13 14:02

RT @skryta: 馬鹿キャラは、「その非常識な行動で物語に面白さを与えてきました」なのだよな。馬鹿キャラを増やすと、作品の面白さも増えるし、逆に減らすと、面白さも減る。だから、作中で、善玉を殺すとしたら、それは馬鹿ではないキャラを殺すのが無難なわけだな。彼らを殺しても、作…
11-13 14:02

RT @skryta: JOJO3部の各キャラの第一印象は、承太郎→主人公ジョセフ→馬鹿花京院→変態ポルナレフ→馬鹿イギー→馬鹿アブドゥル→真面目なのだよな。娯楽創作を象徴するキャラクター像が「馬鹿」であることを考えると、荒木飛呂彦が途中でアブドゥルを殺そうと…
11-13 14:02

RT @skryta: キャラクターが、予測外のリアクションを返せるようにするためには、それも前振りで、「予測外のリアクションを返すキャラだ」と示しておく必要があるわけだな。だから、例えば、JOJO3部も、作者にとっては、アブドゥルよりもポルナレフの方が予測外のリアクションを描…
11-13 14:02

RT @soplana: このニュース、最後の方の疾走感がすごいぞ / 東京・福生のマンションに男性変死体 https://t.co/MNGCByl4Pf
11-13 13:37

RT @garupan: スマホでも戦車道はじめます!乙女戦車シミュレーションゲーム『ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦!』がリリース開始(ファミ通.com) #garupan https://t.co/mV5R3FUqn8 #Yahooニュース https://t.co/P
11-13 06:52

ちなみに、看護師の学歴で患者の死亡率も変わる。弱っている人間相手だから、それぐらいの差は簡単に出るんだよ。
11-13 06:27

介護徴用制度は、制度賛成者のところに新人の男性の徴用したばっかりのボランティアを優先的に差し向ける仕組みにすれば良いんだよ。きっと雑な扱いで揉んでもらえるぞ。統計上の数字しか見ないで、人数さえ揃えば何とかなると思っている馬鹿には、現実の厳しさってやつを教えてやらないとな(棒)
11-13 06:24

RT @SagamiNoriaki: えー…。/19年前に死亡認定された男性、森で発見「人間社会で生きたくない」 - SANSPO.COM https://t.co/amsbd2Tu9o @sanspocomさんから
11-13 05:55

ツイッターに限らず、議論の隠れステータスが方言で、関東圏以北と比較すると中部以西の人達の方が柔らかい言い方を好む傾向があるので、本当は注意した方が良い。私は典型だが、関東圏以北の人間が素で喋ると実はかなり強圧的に見える。私は知っていて直さないけど、嫌われたくないなら話は別だ。
11-13 05:53

RT @Ora_Dayo: 何か手前勝手な歴史解釈で、ポンニチまんせーを当事者としてでは無く解説してるシトおるけども、それらを実現する為に何かやらはったら?としか思わん。意味ない。
11-13 05:47

RT @CSambo: 訳者が殺されたから「悪魔の詩」はそれ相応に不謹慎だった、と言うのは、強制収容所のユダヤ人の死体を見て「こんなひどい事になるなんて、ユダヤ人はよほどドイツ人に酷い事をしたに違いない」と主張するのと同じこと。
11-13 05:38

RT @i_shinonome: #ツイッタースタンプ が使えるようになりました!https://t.co/mibogyBa2w https://t.co/InYjFguBsb
11-13 05:32

RT @takanobu12345: こういうことやらかす企業の常ではあるけども、やっぱり東芝も泥沼だったか。 RT スクープ 東芝、米原発赤字も隠蔽:日経ビジネスオンライン https://t.co/aonLoWtrJR
11-13 05:08

RT @zapa: 「最近の若者は根性が足らん!すぐに会社を辞めてしまう!」という発言の嘘がよくわかるデータ。大学新卒で3年以内に会社を辞める人の割合(離職率)は、今も昔もずっと30%前後で安定。左右されるのは若者の根性ではなく、世の中の景気。 https://t.co/5Eu
11-13 03:25

やっぱり反復練習は重要か。解っていたけど。問題なのは、それを続けるだけの意志を持続する方法なんだよな。まあ、その辺は教育に興味がある人達がいろいろと考えているんだろう。
11-13 02:58

↓面白さの精度が上がってる(笑) https://t.co/5bMHzc7RWz
11-13 02:54

RT @kafkaesque1924: @toriyamazine ギリシャが第一次世界大戦後、トルコに侵攻してケマル・パシャのトルコ国民軍に負けた敗因も、実は同様だったとか。腐敗したギリシャ軍人たちの中には、敵である筈のトルコ国民軍に武器や物資を横流しする裏切り者もいたらしい…
11-13 02:17

RT @kafkaesque1924: @toriyamazine 当時のギリシャは軍事政権だったのですが、軍の将校や幹部たちが武器や物資の横流しを日常的にやっていて、いざキプロスに侵攻したトルコ軍と戦え!と上層部が命令しても張り子の虎でした。これまた皮肉にも、それをきっかけに…
11-13 02:17

RT @kafkaesque1924: @toriyamazine その通りです。そもそもキプロスのトルコ系住民とギリシャ系住民は、オスマン帝国時代、比較的平和に共存共栄していました。両者の関係が悪化したのは、露土戦争後、キプロスがイギリスの支配下に置かれてからです。イギリスお…
11-13 01:43

RT @kafkaesque1924: @toriyamazine この裏技は北キプロス政府も奨励しているようです。北キプロスを訪れる観光客は、南経由も多いので、リピーターを増やしたい政府の思惑もあるでしょうね。
11-13 00:53

RT @kafkaesque1924: @toriyamazine とはいえ、最近は北キプロスで南との統合賛成派が大統領に就任したこともあり、かつてない程、統合への機運が高まっているとか。国際的に承認されていない北キプロスは、南に比べて経済的に大きく立ち遅れていることも影響して…
11-13 00:53

RT @kafkaesque1924: @toriyamazine まあ、キプロス紛争など、日本には直接的には全く無関係な話である上、皮肉にも1974年のトルコ軍の侵攻で南北に分断され、以後、キプロスは「平和な島」になってしまいました。それ以前は、トルコ系とギリシャ系住民の内紛…
11-13 00:53

RT @wired_jp: 簡単な文章を音読しているときの脳波から元のテキストを再現する実験が成功した。話すことができない人が、システムを使って会話をすることが可能になるかもしれない。(再掲) https://t.co/Mvw0uNhUjA https://t.co/BRcwv
11-13 00:40

RT @kafkaesque1924: @toriyamazine クルド問題もPKK(クルド労働者党)創設者のアブドラ・オジャランが逮捕され、欧州を巻き込んで大騒動になっていた時期に、調べていたことがあります。近年はキプロス問題も追い掛けています。北キプロス・トルコ共和国とか…
11-13 00:26

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1956-f2955a14
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索