2ntブログ

Entries

11/14のツイートまとめ

toriyamazine

アルディージャ監督の渋谷洋樹は年間を通しての采配は初めてだったのか。気付かなかった(驚)
11-14 23:45

RT @pasotokon: オレは固定TWEET機能は使わない。何故ならば、オレのベスト・ツイートは、"NEXT"だからだ。折角読ンでくれたFOLLWERのオタクには、いつもベスト・オブ・ベストのトゥイートを届けてェッて思ってる。だからオレは、固定TWEET機能は使わねェ。オ…
11-14 22:45

3416ってなんだと思っていたら『実録! 34歳オタクが16歳女子高生と付き合ってみた件』の略称だったんだな。『実録! 16歳オタクが34歳人妻と付き合ってみた件』なら喜んで買ったんだが。喜んで買ったんだが!
11-14 22:43

RT @kuroda_osafune: 実録!神輪会は秋本治先生や江口寿先生や平松伸二先生をぶっ殺しておきながら夢オチで終わらせることでちゃんと実録漫画として着地してるので、3416もそうするといいぞ
11-14 22:41

RT @FSQUARE: 児童ポルノ所持容疑 福島県内初摘発、24歳男を追送検https://t.co/XfegBDDWJx>;性的興味を満たす目的で子どもの性的な画像を持つことを禁じた同法違反(単純所持)の摘発は県内初。続々と逮捕事例が
11-14 22:32

↓ホントだ。名古屋化が進行してる。後は味噌煮込みナンが出るのを待つばかりだな。 https://t.co/VBji1hdeC6
11-14 22:31

RT @FRISK_P: スチームパンクゴーグルの続き。だいぶ組み上がってきたので、今度は右目側の動作テスト。中二病のみんな!漫画やアニメで見た自動レンズ切り替えやでー! https://t.co/QPptRw7fdA
11-14 22:13

↓竹熊だし(棒)
11-14 22:13

RT @s_w_s_m: お前の性根の卑しさと思慮の浅さが万人共通などと思ってんじゃねえよ。 https://t.co/rs2gi2xWhY
11-14 22:11

浦和レッズ 歴代ベストイレブン 募集中! ― スポニチ Sponichi Annex https://t.co/1P1AVKPncI
11-14 22:09

RT @ororeoredayoore: 二次元規制反対派の中心的な団体であるコンテンツ文化研究会を支援する取り組みの半年間を振り返って https://t.co/1hsUF2J44n やらないより、やる。やってみたら、焼石を水に漬けつつあるぜ、というお話。
11-14 22:02

RT @ren_improvise: RWBY観てきたよ。アメリカ発の萌えキャラアニメだ。4人とも可愛い、そしてアクションかっこいい。モンティ・オウム監督が亡くなられたのがほんと残念でしたが、続編も出てるし頑張ってほしいです。 #RWBY_JP https://t.co/0s
11-14 21:59

↓相変わらずキレキレだな。ツイッターではパソ・コンと並ぶ自爆芸の達人。 https://t.co/bhFEf413zJ
11-14 21:35

RT @reni_taso: メンヘラ https://t.co/QU0WUTkDb7
11-14 21:27

【twin Milf(1) (エンジェルコミックス)/辰波 要徳】ゲームのLOVEMILFで画力は確認済みだった作者だが、漫画を読むのは初めて。しかし、話もフェチも私の好みに完全一致。眼福でございます... →https://t.co/5ibpo6Lcfi #bookmeter
11-14 21:23

【twin Milf(1) (エンジェルコミックス)/辰波 要徳】を読んだ本に追加 →https://t.co/eZpWcso05Z #bookmeter
11-14 21:20

RT @toshizoaraki: @toriyamazine でもテロ専門家は、この種のピンポイント攻撃による首切りには否定的らしい。「武装組織が相手の場合、一度リーダーを殺害しても、次から次へと新しい指導者が出てきて結局泥沼になってしまうケースが多いと」と。https:/…
11-14 20:32

ジハーディ・ジョン殺害の報道を聞いて、湾岸戦争の頃とは戦争のあり方が大きく変わった事を改めて実感。イギリス式軍事学では索敵を重視する傾向があるんだが、ピンポイント攻撃が可能な兵器と組み合わされると、特定ターゲットの探索と殺害まで可能になるのか。軍規模のゴルゴ13だな。
11-14 20:16

RT @toshizoaraki: @tentama_go 他にもあったらしいよ。単純所持罪+公然陳列罪で罰金60万円(新潟簡裁H27.10.19)https://t.co/MUPGhY50kQ
11-14 20:08

RT @tentama_go: 盗撮疑惑の流れ以外で児童ポルノ所持を問われたのってもしかして初? 青少年条例違反で逮捕した容疑者を追送検。福島署 https://t.co/D4dRrV3Pe8
11-14 20:08

黒覆面男、殺害をほぼ確信=米軍(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/HSGipOZdQQ #Yahooニュース
11-14 20:07

RT @JohnnySiriyama: スーパーフレキシブルボディ届いた。肩周りすごい。 https://t.co/1DQAGAChOS
11-14 19:41

RT @ym_suzuki: 僕が入社して週マガに配属されたとき、指導社員からまず言い渡された課題は「過去に1巻が100万部以上売れた作品を調べて全部読め」だった。中には、つまらないと思うものもあった。でも売れたのは事実。おかげで、自分の感覚と「世間の感覚」との「距離感(ずれ)…
11-14 19:27

RT @toshizoaraki: 奥村弁護士によれば、なぜか規制派が伝えなかったこと。「調査研究とか被害児童保護という手間とお金がかかることはやってないこと」「警察が被害児童として認知した人数と、児童相談所で保護した人数が乖離している点」JKビジネスとか援助交際とか微妙…
11-14 19:27

RT @toshizoaraki: なぜ規制派の皆さんがこの数字を国連に渡さなかったのか、理解に苦しむね。児童相談所の24時間体制とか、マジで些細な問題。実在児童の被害者なんかどうでもいいんじゃないか。https://t.co/o1T4nO1F4n
11-14 19:27

RT @toshizoaraki: 規制派はジュニアアイドルだの、JKビジネスだの、援助交際だの、漫画禁止だの言う前に、やることあるだろと。https://t.co/xTDMMEhNye「こういう統計だけど「13%とは失礼な 日本の児童ポルノ・児童買春の被害者は年間50人…
11-14 19:26

印刷部数を選ぶドン!300部ドン!イベントに行くドン!在庫は900部ドン!#z_ttznhttps://t.co/LnosMTJhmp何で部数増えるの……。
11-14 19:20

そりゃ大分サポはふて腐れるわな。
11-14 19:19

RT @ikurah4151: なにがムルジャ無双や
11-14 19:17

RT @trinita_lab: 【ドメサカ板まとめブログ】 【J2第41節 大宮×大分】「埼玉県民の日」のホーム最終戦で大宮がJ2優勝&J1自動昇格決める!ムルジャ無双で2点差を跳ね返す大逆転勝利 https://t.co/FiRXVFjE8U #trinita
11-14 19:17

大宮は1年でJ1復帰かぁ。おめでとう。
11-14 19:15

RT @livedoornews: 【J2優勝】大逆転勝利の大宮、1年でJ1復帰https://t.co/1e8i4YsWM32位のジュビロ磐田が引き分けたため、勝てばJ1昇格とJ2優勝が決定する試合だった。結果は大宮が2点ビハインドから逆転し、3-2で勝利。 https…
11-14 19:14

RT @livedoornews: 【パリ同時多発テロ】襲撃うけたバンドの一部スタッフが安否不明…メンバーは無事https://t.co/ZaJgAnnKpf「イーグルス・オブ・デス・メタル」のメンバーは襲撃が始まった時に脱出したという。 https://t.co/etr
11-14 17:41

RT @nuryouguda: さっきまで映画館でハーモニーを見て、アイカツをしていた履歴が残っているので、パリ同時多発テロに対しては僕は完璧にアリバイがあります。
11-14 17:40

RT @kinmanshouji: 大洗鹿島線 常澄⇄水戸間の地上絵は今年も健在!水戸方面からは進行方向右手。3カ所あります! #garupan #大洗 #大洗あんこう祭 https://t.co/bKOROrDTiP
11-14 15:17

RT @HuffPostJapan: 【新着ブログ】パリ同時多発テロ:爆発の瞬間、私はスタジアムにいた(マクサンス・ファブリオン) https://t.co/4uSgzEyRU4
11-14 15:03

RT @iiduna_yutaka: まあ、これイスラムだけの問題じゃなくて、キリスト教でも「ローマ人の祭典ぶち壊すために乱入して大暴れした挙句に処刑されたのが聖人として祭られてるに、他の宗教に寛容になれとかいっちゃってどうすんのよ」って話からの批判を18世紀にヴォルテールがし…
11-14 13:16

RT @Geroko: 「ヤミ民泊やめるべき」 国内同業者、Airbnb非難(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/4zd6wAxGL9 #Yahooニュース 良いコトダマだ、積極的に使っていきたいw<ヤミ民泊
11-14 12:33

RT @gloomynews: パリ同時多発テロ事件で、ISILが犯行声明との報道。 https://t.co/1o6tHwfYNC
11-14 12:32

RT @tatamin_ttmn: 〜電話にて〜客「あの…あ、あの…まな板置いてますか…」俺「(???)…置いてませんね……」客「(無言で切る)」〜しばらくして〜客「あ…あの…まな板は売ってますか…」俺「(なんで来店した)ないですね、申し訳ございません」〜閉店…
11-14 12:21

RT @gripen_ng: MRJと零戦を関連づけることに激しい憎悪を抱いており、零戦+MRJという単語を見聞きしただけで失禁する。権力を持った暁には零戦+MRJを関連付ける連中を国外追放はおろか、この世からも追放してしまおうという危険思想を持っているんで、MRJの原稿を書く。
11-14 12:19

RT @nobi: AP:パリの警察署長によれば今回のテロの全襲撃者が射殺されたようです。 https://t.co/tiXLkLlGuO
11-14 12:16

RT @toshizoaraki: パリでテロ、100人超死亡か=仏大統領「前例ない」―銃撃と爆発、競技場で自爆もhttps://t.co/dSRZVAQQOAフランスもヘイトスピーチ規制のお手本とされるところだったが、結果はこれか。やっぱりスピーチ規制してもしょうがない…
11-14 12:16

RT @akahataseiji: 【画像】パリ市内の同時多発テロで少なくとも120人が死亡したことを伝える、フランスBFMTVhttps://t.co/iZStsvCCDd https://t.co/4lHtZQufC9
11-14 12:15

俳句……そういえば俳句も詩作と並んで興味なかったな。善し悪しが判断出来ないジャンルだ。
11-14 12:11

RT @yoshi_kawajiri: au契約者向けアニメパスで『迷宮物語』『カムイの剣』『時空の旅人』が配信中です。 『カムイの剣』の天界とのラストバトルは川尻監督原画担当の必見シーン。なかむらたかしさん担当の透過光の蝶が舞うが舞うシーンもすごいですよ(^。^) https…
11-14 12:05

RT @oz01089168: 【動画】モンスター娘のいる日常 ミーアのネックレスつくってみた https://t.co/7IiffLQFgA を投稿しました。 #sm27577629
11-14 11:24

RT @Hesta: 30過ぎてコミケのアイツ、オタグループに必ず一人いた「お前らとは違う上から目線のオタ」がそのマインドのまま30になって、当時の「強い言葉を使っていればチヤホヤされた時代」を取り戻したくて、活動の場をネットに持ってきたら大失敗、と考えたら悲しくなってきた。じ…
11-14 07:04

読書メーターの本棚で、自分が執筆に関与した本を並べ始めたんだけど、〝例のアレ〟がアマゾンから排除されてしまっているのでコンプリートができん。ぐぬぬぬ……。
11-14 07:01

RT @clausemitz: 農家のガソリンほげほっぽ https://t.co/7ylea3CFZY は本当に売ってるw → https://t.co/FuG5nLbBzg
11-14 06:54

まあ、現代日本における文学とは……みたいな話は一回もしていないから良いけど。
11-14 06:46

前述の記事を読み直しているんだが、知っているのが群像新人文学賞だけという段階で、どんだけ文学に興味が無いかが分かりすぎて自分でもビックリだよ(困惑)
11-14 06:44

おおう。全然揺れないから変だと思ったら九州か。
11-14 06:36

[文芸まとめ]作家志望なら知っておきたい最低限の出版のはなし【第1回】純文学系新人賞編: https://t.co/EHU92o44C0文学は全く興味が無かったので勉強になった。兼業じゃないと厳しい世界なんだな。
11-14 06:33

RT @nakanori930: 改正憲法草案で一番怖いのは?と訊かれると突っ込みどころ満載で思わず「全部」と言いたくなるけど,「市民からわかりにくいけど怖さ抜群」という意味では「公共の福祉」を「公益及び公の秩序」に言い換えたことが怖い。権力を縛る憲法を,逆に国民を縛るものに変…
11-14 05:34

RT @wired_jp: これまで「男性脳」「女性脳」の根拠とされてきた脳の性差は実際には存在しないことが判明した。 https://t.co/TBv4dZqPL0 https://t.co/qOJKTkzNNs
11-14 05:02

ムビチケの予約が可能になるのは上映二日前から……ということは、21日初日の映画だと19日から予約可能ってこと?
11-14 05:01

セット・ミー・フリー / ヴェルヴェット・リヴォルヴァー #nowplaying #LISMO https://t.co/AdYJz3wT2m ハルク!
11-14 04:40

RT @Komabano: さあ、予測はしていましたが、大変な事になりました。あの槇文彦が設計したせいなのか、バリアフリー性に大いに難有りの幕張メッセで、パラリンピック開催ですよ。Reading:パラリンピック4競技 千葉市開催が決定 NHKニュース https://t.c
11-14 03:21

RT @84oca: 発売日なので改めて。角川つばさ文庫『ドリトル先生の最後の冒険』巻末付録作成を担当させていただきました。初めて日本語に訳された短編「ドリトル先生、パリでロンドンっ子と出会う」も特別収録! https://t.co/HdIB3yyHyU https://t.c
11-14 03:13

そういえば、『悪魔のいけにえ』のレザーフェイス役だったガンナー・ハンセンが今月の7日に死去していたんだな。知らなかった。
11-14 02:59

RT @tomorine3908tw: トランスジェンダーとして個人的に毒吐くなら「T」の中にもいろんな人いるのに「LGB」だけで3文字も使っちゃってるあたり、いろいろ「業界の権力関係」垣間見えるようで「LGBT」の言い回し胡乱な気しないではない;しかも「L」先頭にした「レディ…
11-14 02:55

↓作家なのに物理力に訴えた段階で、文筆能力の低さが露呈しているとしか(棒) https://t.co/ovU3c2dx5P
11-14 02:51

RT @amubut: 蘇える宇宙金狼 #映画のタイトルに宇宙を付けてSFにする
11-14 02:47

RT @skull_bear: 宇宙犬神家の一族#映画のタイトルに宇宙を付けてSFにする https://t.co/Pl3dcmkok1
11-14 02:47

これも見たい。 https://t.co/Khz8CnQNvp
11-14 02:46

超見たい。 https://t.co/nhILiGGdGB
11-14 02:45

RT @ggp_ddt: #映画のタイトルに宇宙を付けてSFにする宇宙ジョーズ
11-14 02:44

RT @aoiro_tango: 人×人外推進派#ぼくわたしの人外展 https://t.co/71wt478OFv
11-14 01:32

RT @skryta: ポン助は、馬鹿だった。彼の目の前で、車が芝生に突っ込む事故が発生した。彼が車のなかを覗くと、スカートを穿いた女児が気絶して、仰向けでひっくり返っていた。ポン助は、女児のスカートをめくって、パンツの柄を確認すると、その場を去った。警察と救急車は、別の人が呼…
11-14 01:29

やばい。アクアワールドに行かないと(棒) でも〆切りが……。
11-14 00:28

RT @aw_oarai: ガルパン劇場版まであと僅か!当館も応援すべく5,000枚限定特別前売り券を11月15日から発売!勿論「華」さん仕様です!この前売り券でご入館された先着500名様にはポストカードを進呈!詳しくは当館HPをチェック! #garupan https://t…
11-14 00:28

RT @KRT_ouendan: ガルパンラッピング3号車、作業終了しました。車体にはりんてつ応援団の名前も入っています。明日午前中運行したあと、午後から翌日15日一杯大洗駅に留置しますので、ぜひご覧になってください。#garupan #大洗鹿島線 https://t.c
11-14 00:27

RT @garupan: 【あんこう祭物販】ホビーストックにて、前回大好評でした笠間焼コラボ新商品を、ムービックにてお馴染みガラポンくじを、サークルKサンクスではボコを販売!https://t.co/aQxg8DbEnO #garupan https://t.co/Wyov9T
11-14 00:25

RT @ankounews: #garupan #oarai あんこうニュース : 【ガルパン】明日は大洗舞祭、そして15日はいよいよあんこう祭!物販などの情報まとめ(随時更新) https://t.co/oZwAh40re9 https://t.co/w9E4uW5fkv
11-14 00:24

RT @toshizoaraki: 言論弾圧やりたい人の意見を一言でまとめると。「表現の自由はあるけど、〇〇表現の自由はない」。この点では右翼も左翼も同じようなもの。
11-14 00:04

RT @obenkyounuma: ドイツ在住の女性のブログ:https://t.co/u6JPA2ZOA9
11-14 00:03

RT @obenkyounuma: @toshizoaraki 今日日は、ピンタレストあたり見れば、フランスの白人女性のおしゃれなミニスカートのファッションが呆れるほど出て来るのに、フランスでミニスカートNGとか騙されちゃいかんと思うのですよ。
11-14 00:02

RT @obenkyounuma: @toshizoaraki それ、留学生にありがちな聞きかじりの誤解だと思います。フランスでミニスカートがNGなのはアジア人かつパリ限定で、理由は「パリにアジア系娼婦が溢れていて、みんなミニスカートで誘うから」です。
11-14 00:02

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1957-304370e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索