2ntブログ

Entries

11/29のツイートまとめ

toriyamazine

RT @sayakachan__bot: 返してよ…それは…マミさんのヨルダン川西岸だ!返せって言ってるだろ!マミさんに!
11-29 23:51

.@tikuwa_zero さんのコメント「そも「のうりん」は、農林高校を舞台としたパロとお色気ネタ満載の作品なんだよね。それをコラボするに当たり、地元で上映会をして審査を通..」にいいね!しました。 https://t.co/wtpkjDI7oa
11-29 23:48

.@hituji2222 さんのコメント「2015年2月にサッカー×アニメーション×地域振興「アニ×サカ!!」というのが既に始まってるんですが、どんだけ情報が遅いんでしょうか..」にいいね!しました。 https://t.co/bLlPj9PPzO
11-29 23:48

.@tikuwa_zero さんのコメント「美濃加茂と「のうりん」とのコラボは去年からやってるし、このポスターはその第2弾だと全く知らない周回遅れの便乗叩きバカが、こぞって「..」にいいね!しました。 https://t.co/bJ0HaF4HZx
11-29 23:47

まだ「性的消費」に厳密な定義があると言いつつ、説明しないという姑息な手口が通用すると思ってるのか(呆) こういう、いつか詰められる事が明確な嘘をつく人間の気持ちが全く分からない。
11-29 23:36

.@DaisyAdreena さんのコメント「本件を「見たくない者への尊重」的な文脈以外で論じても仕方なかろう。ヨソでも言ったが、蘇民祭案件の域を出ない。」にいいね!しました。 https://t.co/xH8KKrIR4u
11-29 23:21

.@DaisyAdreena さんのコメント「「性的消費」なる単語に「明確な定義付けがされた事」はない。今後も定義づけられる事はないだろう。よって「バズワード」と称する事は妥..」にいいね!しました。 https://t.co/onTANSkW0y
11-29 23:21

RT @PlanusFacies: グノーシス派は現世を否定したから生き残れなかったと言われるけど、マニ教とマンダ教が現存している辺り、そうも言い切れないのではとも思う。
11-29 22:18

RT @regacchi141: ガルパン本編1話のぼく「女と戦車しかも2次元...?まあ見るだけ見てやるか」ガルパン本編12話のぼく「ア"ア"ア"み"ぽり"ん"ン"ン"ン"」ガルパン劇場版最初の方のぼく「楽しみだな〜w 絶対泣かねえよw」ガルパン劇場版最後の方のぼ…
11-29 21:07

RT @irom9: 「アクションカメラ」とか懐かしいな #nhk https://t.co/HNxgnPXM9g
11-29 20:00

RT @aoi_yumetsuki: プレーオフ決勝がセレッソ大阪のホーム、ヤンマースタジアム長居という事で、「どこが中立だ」「他に無かったのか」との声が前からあったが、今日セレッソが勝ち上がったのでその声が更に強くなってきた。セレッソサポーターは本当に気の毒だ。自分達が決め…
11-29 18:53

RT @allez2_avispa: 例年なら自動昇格であろう勝点82も取ったのに、ギリギリ3位でプレーオフに回り、それでも無事長崎との準決勝を勝って、勝点差15もある4位セレッソとの決勝を、ホームなんだけど、何故かサポは長居のアウェイ席のアビスパ。セレッソサポ以外は福岡を…
11-29 18:53

RT @unagi88: 継続高校のミカとアキの元ネタはフィンランドの映画監督兄弟ミカ・カウリスマキとアキ・カウリスマキ。アキはレニングラードカウボーイズ映画の監督。#ガルパン劇場版 https://t.co/AwreFg1lY6
11-29 17:51

RT @DistortedOne: ガルパンOVA 継続高校のミカについて話してるシーン (0:36) https://t.co/LqMAgzwrKE #sm27689519 スクールウォーでも校章が出ていたような(うろ覚え)
11-29 17:45

RT @maybamu: 株ゲー、「EKONOS」しゅだっちさんカスタムバージョン。シンプルなルールなれど株の急騰やら暴落が自然に表現されているのが素晴らしい。そして面白い。 https://t.co/SY5kMfeyjK
11-29 17:37

性嫌悪症のオタク批判を追いかけていると、案の定相当数がBLをオミットしているんだよな(苦笑) こんな都合の良いフレームアップをしていれば、どんな批判でも可能だよね。「女性差別者の大半は、朝食にご飯を食べているので、ご飯を禁止した方が良いと思います」←(因果関係と相関関係の混同)
11-29 17:06

RT @Geroko: 立川で合法ドラッグキメてきた、マジすごすぎた https://t.co/NOs0XQoV88
11-29 16:31

RT @skryta: 仮に、選択肢が百も二百もあるのであれば迷うこともできるかも知れないけど、どの道、「保守的」な行動しか取れないのであれば、「自分ができることのなかから、顧客満足度が最も大きくなる選択肢を選べばいいんじゃないの?」という話にしかならない気がする
11-29 14:48

RT @skryta: 「クリエーターの大多数は意外なほど保守的で、本人が思いこんでいるほど独創的な作品を作れるわけではありません」なのだよな。あるいは、「作家は自己の強迫観念を殺してはいけない」なんだ。そうすると、「目指すべきもの」と言っても、本人が思うほど、選択肢があるわけ…
11-29 14:48

RT @skryta: 「目指すべきもの」の論点は、たまに考えるけど、これは、好きとか面白いとかとは、少し違う話なのではないかなという気がするのだよな。
11-29 14:47

同性愛差別に関してもそうだけど、「感情的な差別が問題」というミスリーディングは避けて欲しいなあ。本当に問題なのは疑似理論化された差別で、ユダヤ人と金融資本を結びつけたり、黒人と文化の独自性を結びつけるなどが代表的なもので、その大半は高学歴者によって作られるものだからね。
11-29 14:20

RT @yellowsunflowe1: 何か同性愛の事で問題になってますが、この名言をご覧下さい https://t.co/u1TBGa7MVe
11-29 14:16

RT @kibikodama: RT:自然界では同性カップル多いですよ。「自然じゃない・異常だ」っていう人は自然界の同性愛を調べてから言って?かなりいるから。ペンギンはゲイが多いで有名ですが。コアイホウドリはメス同士のカップルで子育てをしたり。なので同性愛は不自然なことではな…
11-29 14:16

RT @mogumogumogumi3: 同性愛は異常だと呟いた市議が炎上で話題ですが、個人の意見の自由がどうとかでなく、その立場で呟いたこと自体が大問題。あのね、市議という立場で呟く以上、それは公的なものになるのですよ。そんな社会人一年生でも知ってる簡単なこともわからないのか…
11-29 14:14

日本の戦国武将の何割かが異常動物と言うことに(棒) 正確にはバイだけど。 https://t.co/WhYVQyinRm
11-29 14:10

RT @nmisaki: 同性愛者の海老名市議の暴言を、海老名の図書館問題に繋げるのは、さすが松浦晋也さんうまい。 https://t.co/WR6eIabPcb
11-29 14:08

古代よりも禁忌としての格はずーっと下がったものの、日本人が相変わらず言挙げhttps://t.co/R9ahah9yvEのタブーを重視しているのは事実で、宣言が失敗した場合は容赦なく叩かれる(ので可能な限り宣言は避ける)というのは宗教的なマナーだと思うんだが(悩)
11-29 14:02

闇のキャンディーズの件を追いかけているけど、はすみとしこと受けた被害の差が大きすぎるという不満が左派の一部にあるんだな。平等主義に同害報復が含まれているのもおかしな話だが、それよりも、やはり言挙げのタブーにどの程度抵触したかという言及が無いのが興味を惹く。
11-29 13:58

RT @zokkuwolder: 「プロのハゲ発言」を問題視して闇のキャンディーズを非難した人はこれを期に、ルッキズム問題に関心を持ったらいいと思うんだけどどーせこいつら、相も変わらず、有吉弘行やら坂上忍やらがバラエティーで他人をブス呼ばわりするのを見ても何も感じずゲラゲラ笑っ…
11-29 13:49

RT @jieigumin: 多分プラウダはどこかに加勢する時必ず「親切な人達」を名乗ってるに違いない。
11-29 13:32

RT @Geroko: あの…立川シネマシティのガルパン爆音上映ほんとおかしいって観る前からわかるんですけど、なんすかこれ…上映してる部屋の真上が売店でそこで待機してるんですが、時間的にクライマックスシーン、床が超重低音でビリビリしてます(恐怖)
11-29 13:29

しかし、口癖が「無駄」はヤバいな。どこかの吸血鬼みたいじゃないか。
11-29 05:36

#あなたの人間性をまとめてみた。・Twitter連続ログイン1934日の猛者・好きな人はGGP_DDT(ガンプラ俳人)さん・お気に入りはabigail9801(月光蝶G)さん・予測依存症・口癖が「無駄」・出来…https://t.co/EED5aly6yUヤバい。
11-29 05:34

RT @47news: ツタンカーメン墓に部屋? 伝説の王妃埋葬の可能性 https://t.co/kPoGtrsNjq
11-29 04:46

RT @ettinatubuyaki: G大阪パトリックに対する差別発言で浦和が声明を発表「差別を絶対に許しません」  28日に行われたサッカー・明治安田チャンピオンシップ(CS)準決勝ガンバ大阪対浦 https://t.co/oymCKLUs3b
11-29 03:38

ガンバ大阪のパトリックを浦和レッズサポーターがTwitterで人種差別か #ldnews https://t.co/KESm02hNee 絶賛激怒中。仮に浦和のサポーターなら永久追放にして欲しい。不愉快千万だよ。
11-29 03:27

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1972-9eca712b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索