2ntブログ

Entries

11/30のツイートまとめ

toriyamazine

RT @toshizoaraki: https://t.co/ITo1N4skgp「碧志摩メグものうりんポスターも、絵が悪いんじゃなく、見る側の女性へのまなざしが悪い」↓でも自粛で撤去されるのは絵この発想、イスラムでレイプされた女性の方が処刑されるのと、大して変わら…
11-30 23:50

RT @sankaibuta: 美濃加茂市の「のうりん!」コラボを応援したいけど現地に行けないって奴は、応援メールとか電話とか言ってないで今すぐこれを注文だ! #同情するならカネを出せhttps://t.co/5GI93NJm7a https://t.co/m7OLh6oTPh
11-30 23:49

RT @oharan: フェミ総会屋って本当に素晴らしいネーミングだ。こうやって末端の弱い立場の人間が狙われて、圧力に屈して萎縮が連鎖していく。批判に対して「外野が無責任に言うな」と言ってた人がいるけど、クレーム電話の応対なんかを代わってくれる訳でもないのに頑張ってとか言っちゃ…
11-30 23:47

RT @toshizoaraki: 水木しげる死亡のニュースの日、のうりんポスターが圧力をかけられて自粛に追い込まれるとか、本当にタイムリー過ぎて別の意味で泣けてくる。死んだ水木しげるも、フェミやPTAの悪書追放運動に晒されていた人だった。悪書追放運動https://t.…
11-30 23:35

RT @tk_takamura: https://t.co/QV5UyHW925 "同じ画像は昨年に岐阜県赤十字血液センターが献血キャンペーンで希望者に配布したしおりに使用していました。センターの担当者は「このキャラクターを使うにあたっては事前に女性職員に見てもらい、内部で慎重…
11-30 23:35

RT @tk_takamura: @tk_takamura https://t.co/ueYsNxZjHf "「良田」のポスターは公開してから約1か月間、地元民に批判されたことはない。そのため、批判の多くは地元以外の人たちではないか、と観光協会では分析している。"
11-30 23:35

RT @tentama_go: 美濃加茂ののうりんコラボ、駅前のポスターは撤去に・・・。ポスターの図柄、スタンプラリーの企画内容の変更など、その他の対応については現在、検討中だとか。地元とうまくやっていても、外部の目に止まるとNGになりえるという例になりそう・・ https:/…
11-30 23:34

RT @aqn_: のうりんコラボへの批判に関して「みんなは善意で「忠告」しているだけだ」と言ってる人がいたけど絶対に嘘だよな。発言内容を聞いてても地元の発展なんか全然考えてないのが丸分かり。別に考えなくてもいいけど、地元に寄り添ってる振りをして自分たちの思想を押し付けようとす…
11-30 23:34

RT @SASNIKU: のうりんの例のポスターで市がポスターを撤去したことについて、ポスターに否定的な人が「問題がないと思ってるのなら撤去するな」とツイートしたのを眼にして、こいつら骨の髄から腐ってやがると思った。
11-30 23:34

RT @saku93: アンジェラ・バルザック#いいおしりの日 #楽園追放 https://t.co/aY1IBFUDIA
11-30 23:29

ホントに。文化大革命やポル・ポトのカンボジア支配の時に確認されているから間違いないでしょ。 https://t.co/33SmSAS0oP
11-30 16:55

RT @faketaoist: それに、普通なら「あの世で幸せに暮らしてほしい」みたいになるところだけど、水木先生は時々この世にふらっと遊びに来るんじゃないかという気もするんだよね、「ポアー」って効果音とともにさ。
11-30 16:21

RT @uhyoneko: 「水木先生の死生観を教えてください」「パキスタン?」「死生観!」の、インタビューが好きだった。
11-30 16:21

人間が生物である以上、性的な事象からは逃れられないのに、それを公的な場で何とかしろと言ってる段階で、できない事を相手に要求しているのと一緒。そろそろ性嫌悪者を放置するのはマズいという認識が広がってくれるといいんだけどね。最後は顔の形状まで言及されるぞ。
11-30 15:27

のうりん批判が批判される7つの理由 - Togetterまとめ https://t.co/HvTMAoOtqs @togetter_jpさんからロリコン批判から巨乳批判にスライドした段階で、意味が全く変わるのにも気づいてないみたいだからな(棒)
11-30 15:16

だいたい、『ポニーテールの四十』を聞いたことがないとか、アニメファンとしてどうなの?(←同調圧力) 歌詞の「従姉妹の娘は高校生」の歌詞で号泣するだろ?
11-30 00:57

まったく! ロリコンアニメ批判ならまだ聞かないふりするけど、熟女の出てくるアニメを批判とか舐めてんのかと思うよな。ゴミみたいな価値観押しつけやがって。
11-30 00:44

そうだ。言い忘れてた。『のうりん』に関してはメインヒロインがベッキー(40歳)という素晴らしい作品なので、熟女好きは必ず見てください。DVD特典のお風呂ポスターがコレですよ。40歳でコレ。100点でしょう。それ以外の点数がない。↓ https://t.co/UeGDbFM7ug
11-30 00:40

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1973-80846c10
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索