2ntブログ

Entries

12/10のツイートまとめ

toriyamazine

RT @yosizo: 地元シネコンでガルパン劇場版の16回目の鑑賞終了。これで15回見たスカイ・クロラの自己記録更新。ポストカードはあったものの、薔薇尻さんのダブリだったのが残念。週末からは、いよいよフィルムプレゼントの始まり(^ ^; #garupan https://t.…
12-10 23:57

RT @sin_Lv98: 私は美濃加茂市に噛み付いた人々が「ラジフェミだった」なんて思ってませんよ。当初から、クソリプ飛ばしてたのはラジフェミ、自称反差別、反原発などの連合であり、OoAに至っては「財政破綻しろ」なんて最低のヘイトスピーチまで浴びせてたでしょう
12-10 23:49

RT @204504bySE: 貧乏人を増税するとホームレスや犯罪者になるってシムシティで習わなかったのか?
12-10 23:30

RT @tentama_go: おもしろい。これ見てると意外なとこで作家さん性別ってわかりそうですよね。女性作家さんが男性書くときは逆の現象起きてそう 男性作家が描く『女性のトイレシーン』の違和感が話題に→「なんでスカート下げるの? https://t.co/OOqxjdZEDH
12-10 19:24

RT @nanjmatomecom: 巨人杉内、球界史上最大減俸…4億5000万減 https://t.co/03McjEhs4i https://t.co/zkeUcHTyCe
12-10 18:12

RT @A_shinogi: のうりんポスター問題でも出てきた記号を過度に解釈する人ってのも同じような話では?セックスを求める表情ってのは萌え絵好きのオタクに悪いイメージ持ってるという事が解釈の補強になってる気がする。
12-10 17:41

やっぱりネトウヨは性的消費と同じでバズワードじゃないか疑惑が拭えない。フェミニズムもミサンドリー+性嫌悪と同義語になっているのは好きになれない。性嫌悪とは無関係なフェミニストはたくさんいる。
12-10 17:33

RT @tukigiri: それが百合じゃないなら、BLの大半が百合になってしまうぞ
12-10 17:25

RT @dancing_eel: おっさんが操作する女の子とおっさんが操作する女の子がイチャイチャするのは百合なのか問題。『キャラクターは自分で動き出すんです!彼女には彼女の意志があるんです!僕たちはそれに力を貸してるだけなんです!だから女の子同士の恋愛なんです!完全に百合!!…
12-10 17:25

RT @Nipponium1908: TBS「消費税の軽減税率をめぐり、自民党と公明党は、再来年の10%への増税当初から加工食品の全般と新聞の一部を軽減税率の対象にする方向で最終調整に入りました。」https://t.co/q8raVExsfX https://t.co/gQ
12-10 17:24

RT @aosatoru: 【宣伝】 黒侯爵の花嫁選び~身代わりになったシンデレラ~ (蜜愛セレナーデ文庫) 溺愛侯爵と勘違い花嫁のラブコメディです!https://t.co/6wZIgkmZfL … https://t.co/FAKcQjIHtV
12-10 17:20

RT @skryta: これは、笑いごとではなくて、本当に、エロ場面を描写しようとすると、こういう文章になるのだよな
12-10 17:00

RT @skryta: 文章力がない官能小説家「その艶かしい女は、艶かしい肢体を艶かしくくねらせると、艶かしい口で艶かしく舐めた」
12-10 17:00

RT @Bibendum65: 奥さん見てる~? https://t.co/uYcysLbiIq
12-10 16:57

RT @MxIxTxBx: レイア姫、「販売中止は馬鹿げている」とバッサリ。▼ディズニーが「奴隷姿」のレイア姫のフィギュアやグッズの販売を中止?レイア姫問題へのキャリー・フィッシャーの返答https://t.co/UbZrGLvCA9
12-10 16:55

RT @MxIxTxBx: 「漫画は明るく健全でなければなりません!」「愚劣な漫画が子供達にいかに悪影響を与えるか考えて頂きたい!」。これらはドラマ「ゲゲゲの女房」に登場した規制派の台詞です。昔、水木しげる氏の漫画は子供に悪影響を及ぼすとして糾弾されました。https://t…
12-10 16:50

RT @nobuyoyagi: やってみよう→あさりの砂抜きは「ぬるま湯」でアッという間だった! https://t.co/QoMF7wfaDk
12-10 15:48

低所得ほど穀類増 健康に懸念 - auヘッドライン https://t.co/U0XvObRm03
12-10 14:28

RT @Calcijp: <訃報>野坂昭如さん85歳=「火垂るの墓」で直木賞(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/furIqMppJc #Yahooニュース
12-10 12:34

RT @kamedakameko: 親から送り付けられてきたこのダイエット用具動画、最高にクレイジーだと思う。あと最高にイケてると思う。 https://t.co/6iu04bc0zV
12-10 12:31

RT @ggp_ddt: なぜこんなことに!?「ルーマニア聖職者カレンダー」がぶっ飛びすぎて驚きと一部歓喜の声! - Togetterまとめ https://t.co/I8B95QA1dZ @togetter_jpさんからこれは教会が製作したものでは無いんだけど、男性が性的消…
12-10 12:17

RT @Ponkom: 「拷問AVはこんな酷いことをしてます! 出演者も嫌がってます! 人権侵害です! そうですよね?」本人「あれ演技っすよ本気に見えたんなら成功では」「あなたそんなんでいいんですか? 私はあのAVは不快です! 販売会社を訴えます!」もはや意志とか合意と…
12-10 09:41

RT @jiji_kuso: パクリ本事件、これにて一件落着。新聞4紙全国版朝刊にて、謝罪広告を掲載。1カ月半に渡り、ご心配、応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。今夜はようやく美味い酒が飲めます。そして熟睡出来ます。 https://t.co/vrSEGaP
12-10 09:39

RT @toshizoaraki: https://t.co/LYWbnXsY8ahttps://t.co/wv5WAABEQsのうりん新ポスターでも許さないというのは、「露出度関係なく、少女の胸を強調した時点でアウト」なんだろ。ペッパイちゃんや碧志摩メグのときもそうだ…
12-10 07:57

RT @redcrab_library: オリコン週間 劇場映画ランキング 2015年12月14日付 | ORICON STYLE https://t.co/PJCurALO1E最新ランキングでもガールズ&パンツァー劇場版、7位。大健闘じゃないでしょうか?#garupan
12-10 04:56

RT @tak_ppp: のうりんポスター、“前回のはダメだが修正後はOK”としてる人、是非主張してほしいなぁ。“前回のもダメで修正後もダメ”という人がマジョリティなんかな? そうだとすると予想外なんだけど。
12-10 04:09

RT @miraihack: 吉野家の牛丼は健康食品。 / “吉野家牛丼を3カ月間連続で食べたら体はどうなる? 研究結果が出た! (withnews) - Yahoo!ニュース” https://t.co/iaAbOAOSEO
12-10 04:06

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1982-29a64f2d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索