2ntブログ

Entries

12/25のツイートまとめ

toriyamazine

RT @dozinchi: AMAZONで見かけたマグカップ。底にプロペラが付いてて、飲み物を撹拌できるそうです。うん…いや…どう使えば…沈殿するタイプの飲み物にはいいかも…いやスプーン挿しとけばいい話で…い、いかん…いらんもん好きの血が騒ぐ。 https://t.co/rVF
12-25 22:22

2015/12/24に @toriyamazine のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/98iCgRuf2d#パク森 #パクレポ
12-25 22:10

「自分が書きたい作品は何か?」と「自分の作品を読むであろう対象読者はどんな人か(最低でも性別と年代)?」と「自分の作品はどのように受容されるのか?」と「それで利益が出るほどの購買数が見込めるのか?」の4つは、的中するにせよ外れるにせよ常に想定しないと商業作家としての勘が育たない。
12-25 21:33

私は幼稚園の頃まで塩鮭の切り身が泳いでると思ってましたよ。頭部を切り落とし、内蔵を抜いて横方向に薄くカットしたものを、更にもう一度切って乾かされたら、原型が理解できるわけないでしょ。今か昔なんて関係ないですね。 https://t.co/1tRKmYDV9B
12-25 17:36

RT @osaka_seventeen: お前の作品は面白くない #初対面の人に言われた衝撃的な一言
12-25 17:27

RT @nigiloski: 土代昭治てマジか|女子高生の尻をわしづかみ 中野区の路上で|日テレNEWS24 https://t.co/hVI7AldZZn
12-25 17:17

RT @KilkilGoregore: はすみリストが公開された時には、これはFacebookで公開されたものをまとめただけだから問題ない、と断言していた神原弁護士、自分がFacebookに書いたことを晒されて、あれは友達に向けたものだと泡食う、の巻! https://t.co
12-25 17:13

RT @togetter_jp: .@gryphonjapanさんの「アマ小説家、漫画家必携?「心理をどう表現するか」をまとめた「感情類語辞典」発売」がすごく伸びてるよ!見逃す前にチェックしよう。 https://t.co/gYWgYvDDXO
12-25 17:11

RT @toshizoaraki: @toriyamazine 子供や赤ん坊は義務を果たしてないから人権ないんですね(白目
12-25 12:44

RT @nmisaki: 何度も言うが、同人誌でいえば、コミケのサークル代表の6割は女性。初期のコミケットで言えば、一般参加者の9割は、少女マンガファンの女子中高生。今まで自分の目に見えてこなかったものが見えて来たことを「女性の『オタク化』」というのは…。 https://t.…
12-25 04:44

RT @biocatQ: セックスワーカーがいるから女の性がモノ化されるんだってセックスワーカーに憎悪を向けるひともいますね女の性を見られる存在に客体化するスラットシェイミングとミソジニーは同じだと思ってる
12-25 03:25

RT @akari_daisuki: わぁい彼氏 あかり彼氏大好き
12-25 03:18

RT @K_T_bpqd: サンタクロース https://t.co/LdmfMl5QJ3
12-25 03:16

RT @takadonomadoka: 今日の晩御飯は昼のお寿司の残りだったのですが、「おかあさーん、お寿司残しといたから食べてねー」と言い残し風呂へ行った息子氏への復讐と仕置きを考案中。 https://t.co/0UyUskqvZI
12-25 02:43

RT @Geroko: 警視庁「ガルパンはいいぞ」なお戦後、警視庁の機動隊は、実際に九五式軽戦車( #garupan 劇場版での福田の愛車)を装甲車化して運用していたことがありますw https://t.co/gL96yThfgB
12-25 02:42

RT @shukatsushosha: まるでドラマか映画みたいだ。下の人たちが秒単位で綿密な計画を立てたんだろうな。何か起きたらクビじゃすまないもんな。QT : 警視総監、歌舞伎町をパトロール 東京 https://t.co/Z4W7lvKqbg https://t.co/0
12-25 02:30

RT @NCC74205: 「C3-PO?」「いえ、シースルーPOです。」#StarWars https://t.co/yXxlXVvrLK
12-25 02:28

RT @RASENJIN: 百家争鳴支離滅裂内ゲバ後ろから撃つことこそ左派の本懐なのでどんな反応も大歓迎です。だからアニメ化して欲しいですよね! https://t.co/hF451hGQZV
12-25 01:59

RT @kusare_gedou: やはり予想通り毎年出るこの画像('A`)
12-25 01:58

RT @rema_minamikaze: 選択肢: 「彼女が欲しい」→「いらない」 https://t.co/XQh3FaewGw
12-25 01:24

RT @IoryHamon: KADOKAWAが小説発売中止 編集者が原稿無断改変 https://t.co/DaKx8VSqMV“ゲラチェックの際、明らかにわたしのものではない文章が混入していました。しかも、中にはキャラクターの台詞などの小説にとって核である要素にさえ手が…
12-25 01:09

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1997-0d8e5811
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索