2ntブログ

Entries

01/02のツイートまとめ

toriyamazine

RT @rousseau3_JJ: 二人の男児にお年玉をあげたんですが、一人は俺を連れ添って近所の古本屋に行き、恐竜図鑑を買うところまでキッチリ見せて「これでいっぱい勉強して博士になります!」って笑顔を見せてくれたのにもう一人は知らん間にプリペイドカード買ってきてガチャ回して「…
01-02 19:35

RT @taiki_nishimura: 以前も書いたが、コミケにサークル参加していたとき、知らない人が来て、某社会学者の著書を切り貼りした冊子を「置かせろ」と言って机の上の本をどけはじめられたことが。注意したら、隣のサークルを指差し「ここならいいか?」と。私がコミケで出会った…
01-02 18:19

RT @tanji_y: もうその通りで、07年の保護期間延長問題の時、慶応経済学部の田中辰雄さんが僕のデータを基に、保護期間を70年に伸ばしたら著作者の収入がどれくらい増えるか計算してくれたの。結果は平均1~2%。以来「死後より生きてるうちに」が合い言葉。 https://t…
01-02 18:18

RT @lidges: 【悲報】香川の実家で年越し蕎麦を食べようとしたら「うどんしかない」と言われる
01-02 18:16

RT @MILKWALKEE: 膣内に挿入して胎児に音楽を聴かせるスピーカーの記事コメント「もう面倒くせえから直接腹叩けよ」が秀逸 https://t.co/01fVFRAs3m
01-02 18:00

RT @miraihack: 「Babypod には音楽に合わせて振動する機能などはありません」…重低音を響かせると少し揺れた感じがするのでは。 / “膣内挿入スピーカー Babypod 発表。胎児に直接音楽を届ける胎教アイテム - Engadget Jap…” https:/…
01-02 17:59

RT @NAMAZUrx: 【悲報】膣内挿入スピーカー爆誕!胎教アイテムとして胎児に音楽をhttps://t.co/ymG1T04hUHスピーカーですら膣に入ってるのにお前らと来たら… https://t.co/gBaCyElJ4b
01-02 17:59

RT @Ju2or: 膣内挿入スピーカー使って歌い手のボイスを流し「耳が孕む」を具現化する輩が出てくる未来しか見えない https://t.co/KMIEX8Xru2
01-02 17:57

RT @naco6r: 胎教用の膣内挿入スピーカー、男性声優のドラマCD流しながら突っ込んで致す女性オタクが出現する未来しか見えない
01-02 17:57

RT @suydulag: 膣内挿入スピーカーを尻に入れる人が絶対いる
01-02 17:56

RT @suzfou: #2015自分が選ぶ今年の4枚 BSPR01収録、裏ピースBTちゃん(のカラー化)。スペポ収録、宇宙キャバレー潜入DP(のRGB版)。BSPR02収録、お風呂のお袋さん+自撮るそばかすっ子。C89配布、春ひさぐ赤毛の女スパイ。 https://t.co/
01-02 17:54

【ナナとカオル 16 (ジェッツコミックス)/甘詰留太】ここ数巻は中ダレが酷かったので、読むのを止めようかどうか考えていたから、話が一気に動いたという印象を受けた。相変わらず屈折した男性の感情を書くの... →https://t.co/mZXvESq3uO #bookmeter
01-02 17:49

【ナナとカオル 16 (ジェッツコミックス)/甘詰留太】を読んだ本に追加 →https://t.co/C49pWXpUuf #bookmeter
01-02 17:44

【日本の総選挙1946‐2003/田中 善一郎】知人から紹介されて読んだのだが、この本のお陰で日本の選挙における特質が理解できたと言っても良いぐらいの名著だった。中選挙区という名の大選挙区制で、社会主... →https://t.co/VFxjegoqAz #bookmeter
01-02 17:38

【日本の総選挙1946‐2003/田中 善一郎】を読んだ本に追加 →https://t.co/Rnpkn8qHwu #bookmeter
01-02 17:28

toriyamazineさんの脳内は「繋」70%「希」15%「昼」15% ポイント:4615pt ランキング:1213位 https://t.co/QLpo2gFXJp #twimaker
01-02 17:11

↓これは「おばあさん細胞」仮説の証拠の1つが見つかったってことなの?
01-02 16:55

RT @koichi_toya: エンジェルハートは嘘じゃなかった…? https://t.co/OM3JJESf0v
01-02 16:50

RT @comic_fujimune: ※広告※-----ウォーキング部を舞台にした学園Web漫画『モヤx2ウォーキング』。よろしかったら見に来て下さい。無料です。 https://t.co/BqzrhvZOjO
01-02 10:49

ランドセルに半ズボン姿での実行を推薦。 https://t.co/Ij292l2AEp
01-02 10:49

RT @Yu_TERASAWA: このての人はみんな、「俺は差別反対。俺を批判する奴はレイシスト」という思考なんでしょうね。警察が「自分たちは正義の味方。自分たちを批判する奴は犯罪者」という思考なのと同じなのでしょう。 https://t.co/qMhTlo3Yyl
01-02 10:46

強く同意。 https://t.co/K8ekFkz6Ra
01-02 09:54

RT @skryta: 日本の学校では、体育の時間に、走り方を教えない。美術の時間には絵の描き方を教えない。音楽の時間には声の出し方を教えない。そうすると、数学の時間には、数学の考え方を教えないし、英語の時間には、英語の考え方を教えないと推論するのが妥当と思われるけど、どうなの…
01-02 09:53

RT @cyzo: 『火花』のヒットでも太刀打ちできない本屋の苦しい実態……2015年出版流通業界10大ニュース【前編】【サイゾーpremium】 https://t.co/EefEwg3Pq8
01-02 07:31

RT @harperandmasons: https://t.co/nDaBcBvRrd https://t.co/yjnMbZorl0
01-02 06:58

RT @otakulawyer: 表現規制や自己決定権の制約を正当化するため、自分の不快感を「社会的な良識」と言い替え、さらには、「~の尊厳を守る」という言葉でごまかすことも多いから、注意が必要ですね。「~の尊厳を守る」には、要注意です。※「~」には、女性、子供、マイノリティ…
01-02 06:13

RT @miyakon07s: カイロ・レンのマスクは可能性の塊だと思うんだ https://t.co/kq3K1ETK9k
01-02 05:39

RT @keisuke0765: おいなんだこの同人は!!ザッケンナコラー!#garupan https://t.co/plfhpBToH9
01-02 05:09

尿道がよく分からないんだが(困惑) https://t.co/dCBDK5ArdY
01-02 02:57

これは知らなかった。やり方を変えないと。 https://t.co/pWQDD1iQ6U
01-02 02:31

RT @doraemon448857: ガルパン劇場版の聖地ですが、恐らく北海道帯広市のグリュック王国ではないかと思います。 https://t.co/KhPtE0Gj50
01-02 02:20

RT @GuP_CRZ: ( ˘ω˘)… https://t.co/THgqGS7qM6
01-02 01:41

RT @sakura28photo: タグ付け直し!ジェーニャさん(@jenya_jp)真坂美帆さん(@mihomasaka) 舞雪さん(@Mayu1201ki )ハナ太さん(@hanata9929 )ナカムラシホさん#C89コスプレ #garupan https…
01-02 01:37

RT @dancing_eel: 万引きは普通に店の経営を傾かせるほどの具体的な被害が生じている犯罪であるが、メグやのうりん等の件はそもそも『被害』があるの?というところから議論が必要であって、そもそもアナロジーとして成立しない。
01-02 00:57

RT @tamako_han: だから、碧志摩メグやのうりんを取り下げさして、女性の権利の何が向上するの?ブロックしてるのはいいけど、何の権利が向上するのか教えて欲しいな。え?TPOの問題?https://t.co/sIxPOV6Btjhttps://t.co/Y5Um9
01-02 00:57

舞う札束!震える応援団!「自主的に」参加する社員! #埼玉政財界人チャリティ歌謡祭 が今年も開催!狂ってしまうくらいに笑い転げる人多数!【随時更新中】 - Togetterまとめ https://t.co/gvy31STuoF @togetter_jpさんから
01-02 00:55

RT @kato1979jp: 初めまして。俳優の加藤亮佑です。元日なので始めるにはいい機会かなと思い、ツイッター今更始めました。よろしくお願い致します。ただいま、テレ玉で放送中の番組にちょい出演します。行田市長が歌っている時、後ろで黒い鎧を着て旗振ってます。#埼玉政財界人チャ…
01-02 00:54

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2005-42f8c0f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索