2ntブログ

Entries

01/05のツイートまとめ

toriyamazine

2016/01/04に @toriyamazine のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/98iCgRuf2d#パク森 #パクレポ
01-05 19:54

RT @vankittea: 「最近の二次創作作品は公式のキャラ設定を尊重するのではなく、自分たちの妄想にキャラを当てはめてる」「違うだろ?」「この二次創作作品は公式へのリスペクトが足りない」「もう一声」「この二次創作作品は私の好みじゃない」「そうだ」
01-05 17:24

RT @egawayan: 大柄なレスラーの肉体誇示と同じように、小柄レスラーの肉体誇示があっても何も問題ないと思っているから「不謹慎」って一体…!?みたいなことはよく思っている https://t.co/tDJ2EMF5AB
01-05 17:24

ウィッチ☆アクティビティ / KMM団 #nowplaying #LISMO https://t.co/xTvABo9PGA
01-05 17:20

divine intervention(TVアニメ「ウィッチクラフトワークス」オープニングテーマ) / fha[']na #nowplaying #LISMO https://t.co/uzGvLH9sCv
01-05 17:16

RT @yuyakun_bot_: 13話放送から半日経ってるのにシコ松がトレンドから一向に消える気配ないの笑うからやめて
01-05 14:32

RT @garupan: 公開7週目に入っている本作品ですが、この土日の動員数が、前週の土日対比189%と驚異的な数字となっております!皆様本当にありがとうございます!動員ランキング9位と、ベスト10に返り咲きです!⇒https://t.co/xoQn1R50zK #garup
01-05 09:56

RT @slinky_dog_s11: 「特撮ガガガ」の「子供に特撮ヒーローを観せると乱暴になるから観せない」派に対するエクスキューズがこれなの、相変わらず天才的に面白いと思う。 https://t.co/SkgObrdFCU
01-05 08:49

RT @mouri_155: 閲覧注意かもしれないシコ松 https://t.co/JBYNPUwafU
01-05 08:43

RT @chanmitity: i paid for shintaro kago to draw a portrait of me and it turned out so nice im so happy oh my god https://t.co/NiqCEkFbzE
01-05 08:18

RT @Qoly_jp: [Qoly] レアル・マドリー、ベニテス監督解任を決断か。後任はジダン https://t.co/o6r87eyGX8
01-05 07:03

これは想像すらしたことが無かった。参りました。新しいジャンルの創出だな。 https://t.co/o3t2Xy70Bn
01-05 06:58

RT @skryta: 「彼が時間とお金を何に使っているのかを見れば、彼の優先順位が分かる」というのが俺の持論やな。時間とお金の大部分を痴漢問題解決のために費やしている人だけが、「当事者意識がある」と言いなさい
01-05 06:54

RT @tanakayutak: 最初に描いた原稿で青年誌の新人賞の佳作、その年か翌年にはデビュー。その後、連載にならず。出版社もジャンルも問わず、持ち込みや投稿し、可能性の在りそうだった成年誌に集中し、ようやく定期の収入を得られるようになりました。漫画家を目指しはじめてから…
01-05 06:38

RT @tanakayutak: 自分は親の家に同居、無職から漫画家になりました。大変恵まれていました。
01-05 06:38

まだ「表現の自由」などという概念が無かった時代、面白い作品はたびたび為政者から禁止された。為政者をこき下ろすような滑稽劇が多数含まれていたからだ。どうしてこき下ろせたかというと、作者も観客も為政者に「感情移入していなかった」からだ。逆に言うと、感情移入したら批判は困難になる。
01-05 06:34

予想通り、感情移入以外の価値判断基準がない単細胞な人達が、ポリティカルコレクトネスを支持するという構図なのには苦笑するしかない。娯楽には「感情移入をしないで面白がる」という受容方法がある以上、PCとは本質的に相容れないし、PCを支持したいのであれば娯楽作品とは縁を切った方が良い。
01-05 06:32

RT @yotsuba11: PC厨による差別なんよなぁ差別と偏見で職を奪い、その後の面倒は全て奪われた当事者におっかぶせる…すばらしい正義だ、死ね
01-05 06:25

RT @tk_takamura: https://t.co/7iF6vagtOO 自民改憲草案の緊急事態条項は期間制限が事実上なく、議員の任期を特例で延長を伸ばすことができて、さらに緊急事態宣言が出されていると衆議院は解散がない。つまり永久独裁政権が出来る構図になっている。
01-05 06:23

RT @silver_fishes: 差別表現はやめろ、差別加担はやめろ、被害者弱者の気持ちを考えろ、という観点では「肉屋を支持する豚」という表現は絶対に許容できないはずなんです。なのに、左のひとほど「ネトウヨ」(って何だよという話ですけど)批判とかで嬉々としてこれを使っている…
01-05 06:21

RT @silver_fishes: これ何度も言っているのですけど、淫夢語録がホモ差別なら、「肉屋を支持する豚」はもっと露骨に直接的に屠畜業者差別なんですよね。「肉屋」がここでなんのことを意味しているのか考えてみればいいと思うんですが、左の人ほど「肉屋を~」を嬉々として使って…
01-05 06:21

RT @satake_take: じょし松まとめ。やっぱり十四子がキチガイじみてる・・・ #osomatsusan #tvtokyo https://t.co/zONGTOW8xH
01-05 04:24

RT @1430Syao: この画像見て、かなりイラっとしたけどトト子ちゃんなら「こんなに嫉妬させちゃうなんて!トト子って罪なおんな♡」とか言ってくれそうだなと勝手に妄想したら怒りが落ち着いた https://t.co/IxLU5X6Nbx
01-05 03:21

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2008-f1ed32e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索