2ntブログ

Entries

01/04のツイートまとめ

toriyamazine

RT @OPERATORCHAN: うまく説明できないけど、日本の夜の道を明るくしてくれる自動販売機の光になんか日本でしか見かけないユーニックな魅力があってすごく好きです。最高に"日本ですねー"って気分になっちゃう。みんながもう慣れて理解出来ないかもしれないけどねw https…
01-04 20:25

RT @OPERATORCHAN: もちろん遊就館は軍博物館じゃなくて、モニュメントの方なので主観的にモニュメント扱いが間違ってない。だが、戦車と歴史が大好きな人として、やっぱり心が痛い。でもそれぞれの国はそれぞれの考え方があるので、それを変わろうとはしてない。
01-04 17:19

RT @OPERATORCHAN: やっぱり自国で作られた、ほとんど残ってない昔の戦車が国宝扱いされてる国から見ると靖国のチハの状態が悲しいです。ポーランドで国宝、それともただのモニュメントとして認識されてる戦車があるけど、国内で1両しか残ってないチハがモニュメント扱いされてる…
01-04 17:18

頭の中の言葉、解読に成功 障害者と意思疎通やロボット操作にも応用期待(西日本新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/iCJeHNBGoC #Yahooニュース
01-04 16:59

RT @toshizoaraki: 小林よしのりの人気が停滞したのって、主張がほとんど固まって変化しなくなったからだろうな。最初は「素人の漫画家が象牙の塔に殴り込み」で人気とれたけど、その後勉強して素人でなくなると、埋もれてしまった。まあそれが普通だけどね。学者とか専門ジャーナ…
01-04 15:24

RT @OPERATORCHAN: このチハを見ていろいろ新しいことを知った。流石にこんな自由に戦車を修復できるヨーロッパの俺達は運が良かった。日本での難しいところはやっぱり天気と元の調子だけではなくて、レストアの経験を持つ方の不足かもしれない。それにしてもまだ残ってて良かった…
01-04 14:09

RT @OPERATORCHAN: 正面装甲の数ミリ深い傷を見れば、この調子のメタルは完全に600年前の物にしか見えない。ポーランドの博物館で展示されてる中世の展示品とほとんど状態が変わってない。信じられない
01-04 14:05

RT @OPERATORCHAN: ネジと履帯がもう完全に別物になってる。正直にここまで進んだダメージは一体どうやって治せるかわからない。それぞれの細かいところがまだ残ってるのは奇跡に近いと思う本当に大変だな。修理したくてもこれはもう元に戻れない
01-04 14:05

RT @OPERATORCHAN: 生チハだ... 予想以上に大きいですね。今まで"日本の天気が展示品に厳しい"ってはもう何度も言われたけど、このチハを見ていよいよ分かった。こんな調子のメタルは見たことない。戦闘の傷の方が優しい。うちの98年前の戦車でも、これに比べたら全くメ…
01-04 14:05

RT @OPERATORCHAN: 他の博物館の展示品について文句を言うのが悪いけど、このチハを塗り直した人は修復の経験がなさそうです。日本の状況を理解してるので考えれば専門の人がほとんどいないっていうのは当然のことだが、この塗装で調子がそれ以上に悪く見える。遊び場のスイングみ…
01-04 14:04

ホントに! 説教されるために娯楽に接しているわけじゃないんだからさ。 https://t.co/YjsgTcFYeh
01-04 11:14

RT @unamuhiduki: 久々に見たがクソワロタww 懐かしい / “うわあああああ 【高画質】[flash]” https://t.co/ZG0Wzb56cE
01-04 06:20

RT @24_589: ガルパンはいいぞ。
01-04 05:54

RT @animanmatome: 【ガールズ&パンツァー】劇場版見る度に本当にあった怖い戦車の中身が気になってしょうがない https://t.co/8xoynTi080 #garupan #ガルパン #ガールズパンツァー #ガールズandパンツァー #あにまん https:…
01-04 05:15

RT @miminaga: 〔メモ〕サンコー 製本機 中綴じ製本 オートマチック ZYAUTB2K サンコー https://t.co/MoSyC8xbyF @amazonJPさんから
01-04 05:10

アンチョビの話が出てくると、次は高確率で鉄板ナポリタンの話が出てくるから飯テロに備えないと。どういうわけか、あれだけは耐性が無いんだ。普段は喰わないのに。
01-04 05:09

RT @nonnonDayori: 日本でドゥーチェを画像検索しても「ムッソリーニ」は出ない https://t.co/sHdEFuxycv
01-04 05:08

RT @aoi_mokei: 今日は、言語野を破壊され「ガルパンはいいぞ」しか言えなくなっていたガルパンオジサン達が「ドゥーチェ!!」という言葉を思い出した記念すべき日である
01-04 05:06

RT @shishioh_vj: ドゥーチェもだがペパロニの体もすごいぞ https://t.co/sRm0w01KX6
01-04 05:05

RT @marukata: ドゥーチェが可愛かったのでラクガキしました https://t.co/9eziAWD4eM
01-04 05:05

【中国伝統 通背拳/常松 勝】中国武術幻想を膨らませてくれる一冊。ハンドスピードだけでなく、全身の動きが異常に速いのが特徴で、ボクシング好きの私には思いっきり好みの拳法の1つ。 →https://t.co/zBRa3MFf9c #bookmeter
01-04 01:15

【中国伝統 通背拳/常松 勝】を読んだ本に追加 →https://t.co/10yxYzUS6Q #bookmeter
01-04 01:12

RT @ammonaitoh: アンツィオ戦盛り上げとくよ!ヽ(・∀・)ノ #garupan #ガルパンはいいぞ #模型戦車道 https://t.co/ym6SllV7yc
01-04 00:28

結果は『あなたのヤンデレ度は0%です』でした。: ヤンデレ度調査 https://t.co/EO690b8QGA https://t.co/pqXUK0d15a @trybuzzさんから
01-04 00:27

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2007-537342d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索