2ntブログ

Entries

01/18のツイートまとめ

toriyamazine

RT @yuya_neko: 【お知らせ】被写体というか、被験体やってたりします。何か表現したいんだけどぶつけるものがないって時に、こんなので良かったら使ってやってくださいฅ•ﻌ•ฅ普通のポトレからフェチいのまで幅広くおっけーですよーw
01-18 23:42

RT @yurikawa_orz: ジャニーズ事務所前に裸足で整列したSMAPが雪の降る中ジャニーさんに大音声で謝罪し破門解除を請う生放送番組
01-18 23:23

RT @kagero_natsuno: 福岡県なんと去年は「発砲事件ゼロ」。普通はゼロです。 http://t.co/iCkgs6rMEe
01-18 23:15

UR:カール自走臼砲N:38(t)改UR:マウスN:マチルダⅡ Mk.Ⅲ/IVN:マチルダⅡ Mk.Ⅲ/IVUR:10式SR:BT-42N:マチルダⅡ Mk.Ⅲ/IVN:Ⅲ号J型SR:エレフ…#戦車10連ガチャhttps://t.co/4QaS6Nw0Jj
01-18 22:14

(3)E.従って、男性に比較すると女性の方が高身長の異性を求める傾向がある、というのが異性愛における性差である可能性が高い。
01-18 22:11

(2)……「性的な対象は人間であり」そして「嗜好に男性と女性の間で優位の差が無ければならない」D.現状で統計学的に確認されているのは身長が高い男性が、女性からより好まれる傾向があることで、イギリスでの調査では身長が2.5cm上がる毎にデートしたいと思う女性が5%増えた。
01-18 22:03

(1)A.性差は相対的なものである。犬の雌と人間の男性を比較して「性差がある」とは言わない。従って、性差が生じるのはむしろ類似点が多い対象のみである。B.異性愛は人間の男性であれば女性を、女性であれば男性を性的対象とする嗜好である。C.異性愛に性差があるとすれば……
01-18 21:58

RT @kuroya_blue: とろんさんの「欧米の規範の厳しさは底辺高校に意味わからん校則が多いのと同じ」という喩えは秀逸だった
01-18 21:46

KTBって誰かと思ったら彼か。検索しちゃった(笑)
01-18 20:07

RT @ugamaria: 緊急避妊薬の話をしてたらまなざしカブトムシに話の腰を折られるまとめ - Togetterまとめ https://t.co/Fqjb5bBOw6 @togetter_jpさんから
01-18 14:14

2016/01/17に @toriyamazine のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/98iCgRuf2d#パク森 #パクレポ
01-18 12:04

RT @KawaiPenguin: 今日の皆さんの頭の中はこの歌でいっぱいのはずヾ(。´∀`。)ノ雪の進軍氷を踏んでどーれが河やら道さえ知れず馬は斃れる捨ててもおけずこーこは何処ぞみな敵の国ままーよ大胆一服やれば頼み少なや煙草が2本#garupan https:…
01-18 10:17

RT @lunesoft: ルネソフトではゲーム制作をお手伝いして頂ける方を募集しております。詳しくはこちらをごらんください。https://t.co/v3LsgS8RCd
01-18 10:12

↓多分、頭の中で声が聞こえていると思う(棒)
01-18 10:11

RT @dancing_eel: ええ…やっぱり性的な目で見る=本人に『セックスしようぜ、もしくはあんたでオナニーしていいかい?』みたいなことを現実に口に出して言う、という認識の人が結構いるんですか。そら話が通じないわけだが、そんなセクハラ行為と萌え絵とかに何の関係があるのかよ…
01-18 10:10

RT @GenbunMagazine: #LINEスタンプ 【月曜恒例!】 おはようございます! #黒騎士物語 https://t.co/asq0HMuBwC
01-18 09:03

RT @quiriu_pino: 史書の『吾妻鏡』が中国に輸出されたのが17世紀で、中国でいくつか写本も作られ、詩にも読まれてるとか。中国人には『吾妻鏡』のタイトルがナゾで、頼山陽の詩が誤解されて、男女のあいだのことを示すものと受け止められたらしい。まったく知らなかったんだけど…
01-18 01:42

RT @BugsGroove: ジャン・ルノワールを好きだと言うような人がシャルリに眉を顰めるならば、それはルノワールを根本的に理解していないのだと思う。 @BugsGroove
01-18 01:39

RT @MxIxTxBx: 「はだしのゲン」閲覧問題を引き起こしたのも在特会でした。団体名を見るだけで胸がムカムカしてきます。▼大阪市議会議場にカラーボールを投げつけた男を逮捕 在特会の街宣活動などの参加者https://t.co/fgaoUTqNXO
01-18 01:35

RT @MxIxTxBx: 「漫画の少年少女キャラの性描写を規制しろ」(日本ユニセフ、ECPAT)「性差別的な絵を美術館から撤去しろ」(ポルノ被害と性暴力を考える会)「はだしのゲンを図書館から撤去しろ」(在特会、日本会議)「総理と文科省を揶揄した作品を撤去しろ」(東…
01-18 01:31

……リテイク連発とか言ってる編集者の話を聞くと、私がイラストレーターじゃなくてもキレるよ。下準備がどれぐらいできるかor時間をかけられるかで、そいつの真面目さなんて分かるわけだし。
01-18 01:30

この次の仕事の打ち合わせでも、ようやく実作業を通して理解して貰ったんだけど、イラストの依頼1つにしたって文章で適当に書いてイラストレーターに送るんじゃなくて、レイアウトを切ったり参考資料を用意しないとちゃんとした打ち合わせにはならないから。それをやらずに……
01-18 01:27

↓ランサーズって文章自動生成プログラムじゃなくて、フリーランサーを雇う場所だったんだな。ただ、このプロットで仕事をするのはかなり難しいというか、私じゃ無理だなあ。
01-18 01:25

RT @osaka_seventeen: ランサーズでテンプレラノベを作ってもらった - よくできた悪い見本 https://t.co/ARkAnTqedo
01-18 01:20

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2021-e7437d32
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索