2ntブログ

Entries

01/19のツイートまとめ

toriyamazine

RT @Watts_D8: 興味深い統合失調症の脳、「やる気」に関わる部分が大きい、「記憶、感情、感覚、快感」に関わる部分が小さい https://t.co/ybUyFAWlvN
01-19 23:34

RT @nmisaki: そして、この「実話BUNKAタブー」編集部のツイートに、「ガルパンはいいぞ」と返す、多くのカルパンファンのスキル高い。
01-19 23:22

RT @nmisaki: 「実話BUNKAタブー」のような雑誌は、アオリ記事への反応なんかスルーするもんだが、売り言葉に買い言葉とは珍しい。しかも、わざとスキだらけの挑発ツイートで炎上に薪をくべているので、よほど話題になったことがうれしくてたまらない模様。 https://t.…
01-19 23:21

RT @kazariri: ガルパンのコスプレもっとやりたい大洗またいきたい(5回くらい言ってる)ナオミさん、ノンナ、まほさんは絶対やる #garupan #ガルパンはいいぞ https://t.co/iZpNtZRz3C
01-19 23:20

RT @zess_kyuusui: 魔道士「食らえ!オナニーの時に刺激する場所が光り輝く禁呪!」魔法少女「いやーん、やめてーっ!!」(淡く輝く乳首)女騎士「やめろおおおおおお!!!!!!!!」(尻穴からレーザー光線)
01-19 19:56

RT @kuronameko: 絶賛しか見ないガルパン映画版の評価ですが、私くらいの辛口ファンになると不満点は結構あります。パッと思い付くだけでも・続編の予告がない・まだBDが出てない・地元で爆音上映をやってない・地元に4DXがないと、辛口ファンには許し難い不満…
01-19 19:43

RT @say_3a: 先日、原田実先生と「キリシタンは日本の娘を奴隷として他国に売った。その数50万人」の珍説が、一部クラスタで史実扱いにされかけている、という話(奴隷として売ったのは事実だけど、数がまったくデタラメ)を話題にしたが。流れて来るねえ、自分のところにも。
01-19 19:25

RT @AsobininNoShin: >日本において「子どもへの性的接触を行ってはならない」という意識は共有されていない。日本のどこで「子どもへの性的接触を行っていい」という意識が共有されているというのだろう?https://t.co/Mj4sZFuGPp
01-19 18:26

RT @ugamaria: これ絶対ワザと言ってるやろwwwww
01-19 16:42

RT @BUNKA_taboo: ガルパンのオタク君たちからクズ雑誌という旨のリプライが多数きていますが、「実話BUNKAタブー」は有田芳生大先生やドクター香山リカ氏も熟読するインテリ向け雑誌です。本誌をクズ呼ばわりするのは、お二方をクズと言うのと変わらないのでおやめください。
01-19 16:42

RT @kekeke7: ⭐️何だよ?大阪ヘイトスピーチ条例って素晴らしいやん!wwwちゃんと議事録に、日本人に対するヘイトスピーチも禁止とあるやんwwwhttps://t.co/ii3PuFbS0x #ヘイトスピーチ #ヘイトスピーチ条例 https://t.co/C
01-19 16:38

RT @ahoaho1313: こういう指摘されたら、さすがに与党自民党もヤバさがわかったのか、「菅発言は個人の考え」「政府としては、自主規制を勘案しつつ引き続き検討する、が公式見解」と全面撤退というか、山田議員と全然争わない状態に。
01-19 16:32

RT @gishigaku: 「今日の山田太郎議員の質問を見て感心した2016-1-18 」 https://t.co/ny0oGWxkFe
01-19 14:53

戦前の日本でも「アメリカや一部の白人国家に富が集中している。こんな状態は長く続かない。いずれ資本主義は滅びる」と軍官僚が言い出して、米国と戦争をやって原爆を落とされたんだよね(棒) この定期的に起きる「資本主義終了のお知らせ」は誰が言い出しているんだろう?
01-19 11:58

RT @yamadataro43: 世の中ではあまり注目されませんが、すごく嬉しいです!今まで、何度もやりましたが、担当部署がありませんでした参議院予算委員会 1/19山田太郎「子どもの性的搾取/虐待について政府の部署が決まっていない」菅官房長官「新法ができる4月以降、…
01-19 11:42

RT @yamadataro43: 参議院予算委員会 1/19山田太郎「一昨年の法務委員会で政府は漫画・アニメ・ゲームと実際の性犯罪とは関係は確認していないと行っている。国連に対して反論するべきでは」岸田外務大臣「根拠不明なものについては、きちんと国連に対して根拠を求めてい…
01-19 11:42

RT @jenya_jp: 11年間日本に住んでいるから「Youは何しに日本へ」に出るのに今更感があったけど、よく考えたら、クラーラを演じることは、正にジェーニャが日本に来た一番の目的であった。日本のアニメで日本語でキャラクターを演じること #garupan https://t…
01-19 10:04

RT @showark: グレン・フライ氏の死去を告げるイーグルス公式。死因は急性潰瘍性大腸炎と関節リウマチ及び肺炎に伴う合併症。
01-19 09:35

RT @alexandre_ishii: まじか グレンフライ
01-19 09:35

RT @kyrie_sable: @kasuri01 えっ!今度はグレン・フライが!
01-19 09:35

RT @doope_jp: ハーラン・エリスンのカルト的な短編をアドベンチャー化した「I Have no Mouth, and I Must Scream」のモバイル版が発売 - https://t.co/qeJvvTvGzs https://t.co/51Lag7tISp
01-19 09:12

これは本当にそう。創作は好きなテーマ、ジャンル、キャラクターの組み合わせじゃないと続けられない。作家固有の強迫観念を殺しちゃ駄目だし、殺されるような仕事は、生活に重大な支障が出ない限りは避けた方が良い。それで苦しんでいるライターや作家は沢山いる。
01-19 09:06

RT @skryta: ①作品を完成することができる②継続して、作品を作り続けることができるこういうジャンルがその人に向いたものなんだ。それができないということは、向いていないということ
01-19 09:02

RT @skryta: これは、むしろ逆で、完成させられないということは、そのジャンルは向いていないということなのだよな
01-19 09:02

RT @po_jama_people: 「世界に一つだけの花」って、ジャニーさんの菊門って事で良いですか?
01-19 01:54

RT @haribo0307: ジャニーさんに謝る機械製作:木村拓哉 https://t.co/ehm570IbHr
01-19 01:54

文系の内部ではマルチリンガルが高いポジションに行きやすい傾向があって、更にその「理解できる言語」の種類によって位階が存在する。日本語しか理解できない右派はもちろん、言語としての重要度が低いアレとかアレが中心の左派の運動界隈に高学歴者が少ないのも同じ理由だと思われる。
01-19 01:44

RT @disneycruise200: @takuramix ですよね。そのことは、企業側はもう10年以上改善を訴えているんですが、環境省と変な学者、コンサルタントが変えてくれないんですよ。このせいで、実はリサイクルもうまく回らない。今の廃掃法は本当に悪法です。
01-19 00:05

RT @disneycruise200: 当然、そう思うよね。ところが、日本の廃掃法は、こんな異常な話でも、処理を委託した会社に責任を求めるんだよね。しかも、数億円の罰金付きで。 https://t.co/3nD1f3CBoh
01-19 00:05

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2022-51ff9978
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索