2ntブログ

Entries

01/25のツイートまとめ

toriyamazine

RT @y_arim: 05年の新語・流行語大賞に「萌え~」が入ったのも重要かも。受賞者は何故か『完全メイド宣言』という、@ほぉ~むカフェのメイドさんユニットだが。AKB48もこの年活動開始で、AKB劇場と@ほぉ~むの入るドンキ秋葉原店が04年オープン。https://t.…
01-25 17:18

RT @ogawaissui: フェミニズムの話題、何かもう全力を傾けて語るかさもなくば黙るかみたいなデスマッチゾーンに見えて、入りづらい。
01-25 17:16

1日400字詰め原稿用紙30枚のペースを5日間維持して、新作に150枚加算。やればできる(←こういう人間が教育に関わってはいけません)
01-25 17:16

RT @amiga2500: その集落の廃墟で出会った猿人達は明らかに敵意を持って私を取り囲もうとしたが、私が石碑に記されていた「まなざす」という言葉を唱えると恐慌を起こして散り散りになり、木の枝の上からけたたましく「セイテキショウヒー!セイテキショウヒー!」と叫ぶだけになった…
01-25 16:50

RT @tomoharuhare_m8: 西日本高速で男性過労死 退勤8分後に出勤も(神戸新聞NEXT) - Yahoo!ニュース https://t.co/XnyNARoJf4 #Yahooニュースどうしてこんなことが起きるのだろう。組織の責任か、上司の責任か。企業にと…
01-25 15:23

RT @tyokorata: #まなざし村 に纏わる話としては、どっちもどっちではなく、そもそも萌を楽しんでいたヲタクの平和な村に「ここは悪徳と退廃の都です」と、火炎放射器とメガホンを持った宣教師がやって来て、あたりを蹂躙してたのが実情。それを揶揄しただけで被害者面というのは対…
01-25 11:51

RT @sha_down: おい!こんなん初めて見たぞwww https://t.co/OLNv4CvZZO
01-25 10:46

RT @Lingualina: 雑誌はいくらリニューアルをやってもムリだと思う。それって方向転換でしょ? 今までのやり方はダメでしたって自ら認めちゃうことでしょ? そこまでついていってた読者はどうしろっての? 読者の声を聞きながらリニューアルするわけじゃないでしょ? やっぱダメ…
01-25 09:14

RT @asharmy: スーパーガール1話を消化中。久しぶりに目からビーム表現をダイレクトにみた。
01-25 09:14

RT @ZMD11S: 「百ヌキ」完成しました( ¨̮ )シコルスキー博士が100回ヌいて開発した設定。最強MAP兵器メガバズーカテンガー!!発射は1度きり!! #ガンプラ #ガンプラはどんな自由な発想で作ってもいいんだ https://t.co/buoouBow2i
01-25 09:05

そういえば、水道管が凍結したって話を聞いたのは小学生以来だな。
01-25 09:01

RT @mabo_by_kddi: 《水道が凍って水(またはお湯)が出ないとき》急に熱湯をかけるとかえって水道管が破裂するおそれがあります。タオルなどの布をかぶせて、その上からぬるま湯をゆっくりとかけて、時間をかけて凍結を溶かすことで徐々に解消します。(三好市情報) http…
01-25 09:00

RT @osaka_seventeen: 一晩水をちょろちょろ流してても40円くらいにしかならないが、凍結すると諭吉先生が班単位で出撃するので水を流しておいた方が合理的。あと、凍結になれていない地域での寒波の場合は水道管工事の人数が足りなくて暫く修理して貰えない。
01-25 08:59

RT @legendofda: 前代未聞の大寒波で自宅の水道管が凍結するも、的確な対処法を即詳しくツイートし、同じく凍結に悩めるヤフー検索民にベストツイートという名の140文字の光を差し伸べる水道屋の息子浅倉大介
01-25 08:57

RT @_Eugene___: 記録的寒波:沖縄本島では史上初みぞれ 久米島39年ぶり - 毎日新聞 https://t.co/uTfyoEB8Hg
01-25 08:51

RT @skryta: それは、ライバルを窒息プレイにはまらせて、自死させる狙いだった。それから数年後、とあるアパートの一室で、全裸で股間を握り締めながら、首にロープを巻きつけた姿で死んでいるポン助の遺体が発見された
01-25 01:50

RT @skryta: ポン助は、馬鹿だった。彼は、「窒息性愛は、実際に息を止めて、酸欠になるのを待ってから射精すると分かる」と聞いた。ただし、首締めは、失敗が即、死につながる危険な方法であるため推奨されないらしい。彼は、その危険性を隠して、彼のライバルにその情報を教えた。
01-25 01:50

概念と事実の区別が付かないまなざし村の村民は、喋っている間に概念が事実になり、事実が概念になってしまうのだが、彼らは自分が間違っている事に気付かないどころか、高度な理論を理解していると心の底から信じている。#まなざし村
01-25 01:25

RT @mentallillness: 「我々は平等原則を差別に転換するテクノロジーを発明した。」「みんなプラトンにだまされてる!」#まなざし村
01-25 01:22

RT @mentallillness: 四月に各所の大学でサークル勧誘#まなざし村
01-25 01:21

RT @mentallillness: コミュ障気味の友達が合宿から帰った後に饒舌になっている。#まなざし村
01-25 01:21

RT @mentallillness: 合宿から帰ってきたら社会科学系に転学。#まなざし村
01-25 01:21

RT @mentallillness: 学生街の各所で世界一周船旅の広告のとなりに「まなざしが気になるのは君だけじゃない」と謳ったポスターが掲示されている。#まなざし村
01-25 01:21

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2028-895086f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索