2ntブログ

Entries

01/24のツイートまとめ

toriyamazine

#まなざし村 警備隊長。眼差されなくても片脚タックルからの連携技で死ぬ。 https://t.co/OVVxPfkwtX
01-24 23:49

RT @LEMONMORI: 川田まみ年内で歌手引退、5月ラストステージ(音楽ナタリー) - Yahoo!ニュース https://t.co/VXjJ8Jz5ea #Yahooニュース
01-24 23:16

RT @kakuniha: 恐らく、アマチュア作家の書くもっともありふれた「意外な結末」は、ある重要な事実を読者からわざと隠しておき、最後にそれを派手に開陳するというものだろう。この手の企みに対する読者の通常の反応は、著者の厚かましさへの冷たい怒りである。出典:https://…
01-24 23:14

RT @JiroTokihama: 明日発売のホビージャパン3月号にてガールズ&パンツァー劇場版 継続高校BT-42を作例製作しております。恒例の山田卓司氏劇場版シーン再現ジオラマもあるよ!#garupan #ガルパンはいいぞ https://t.co/QadZ2vB0Z9
01-24 22:12

RT @koichi_toya: あんたみたいな情けない実名よりましだよwwwww訴訟で負けたからって相手の公式サイトに悪口いう実名のどこが匿名に偉そうにできる要素があるの? https://t.co/hfaJYhgzWD
01-24 20:53

RT @kinmanshouji: 【速報】財布戻る!ご心配をおかけしました! https://t.co/gmUiUaRWmx
01-24 19:53

RT @BlackBunny_sp20: 娘くらいの年齢の女性相手でも「目があった」とか「笑顔で挨拶された」程度で「あの子は俺に気がある」と謎の自信を持って突進する50代60代の男性をたまに見かけるけど、あれは自分が「女性に承認されない可能性」を気にした事がない世代特有のものな…
01-24 19:52

RT @Geroko: めも:パーシングの乗員脱出ハッチは車体下面の最前方の左右の縁に2個設けられているが、ここだと対戦車地雷を踏むとブラストがハッチを破って車内に侵入してくるため、乗員からは弱点と認識されていた、と… https://t.co/PXo8avy0uW
01-24 19:51

RT @dew_dew: 殿!!!聞いて欲しいでござる!!!乳首がものすごい速度で回転をはじめたでござる!!!!乳首がものすごい速度で…殿!!みて欲しいでござる!!!止まらないでござる!!!止まらない…https://t.co/2kBTXnrvB0
01-24 19:50

【操心術 淫果勃興編(ぷちぱら文庫230)/おくとぱす】を読んだ本に追加 →https://t.co/7KkX3XZAL8 #bookmeter
01-24 19:29

RT @_2525orion: 太宰府なのですが、水墨画のように美しい世界に。 https://t.co/85qkhkt5Gf
01-24 19:03

#まなざし村  村長はゴルゴーン。眼差されると石化して死ぬ。 https://t.co/ZtZ7YA1Nta
01-24 18:36

RT @alexandre_ishii: 奄美大島 115年ぶりの雪(日直予報士) https://t.co/JwxMVLjBbV115年ぶりとか、まじか
01-24 18:33

RT @Yoshiwa_765: ちょうちょうサンバ ジグザグサンバあいつの噂でローズもはーしーるーそれにつけてもおれたちゃなんなのぉあんこうひとーつにー キリキリまーいーさー https://t.co/0Wg6MKRKyM
01-24 18:27

RT @hiroujin: https://t.co/yGhI4SgKmQ さすが #まなざし村 の村長候補だw 発想が斜め上過ぎる。
01-24 18:19

RT @miz_ryosuke: 性的消費があれだったのに、性的にまなざすとか…次はどんなぼんやり語句を連れてくるだろうかね。それで何か変えられると思ってるんだろうか。
01-24 18:19

RT @bakanoakachan: そう、私は男子高校生3年生のセンター試験も応援するし卒業も祝うけど、4/1から手のひらを返したように興味なくなるのでよろしく!!!!!!!!
01-24 18:16

RT @fooluke: センター試験は男子高校生を男子大学生に変えてしまう悪魔の儀式では…!?でもセンター試験に挑む高校生は趣あって素晴らしいし春になったら新たな男子高校生がやってくるから良いのか…ってとこまで考えて滅びと誕生を繰り返す生命の営み感じたから仕事に戻りますね、、、
01-24 18:16

RT @nmisaki: ちなみに、ビッグサイトでの女性系ジャンル最悪の混雑密度は、記憶の限り最初のアニメ化放映開始中の2003年冬のコミケ65のハガレン。既に原作マンガ人気で2ブロックサークルがあったことが幸い(禍い?)して、一般参加者がそこに集中。今日の松オンリーを越える地…
01-24 18:09

RT @nmisaki: まあ、コミケの三日目男性向の酷いところ並みになってますわ、おそ松オンリー…。場所によっては、サークルが机を押さえないとアウトの状況
01-24 18:08

RT @Nobunaga_chan_: 話題の松オンリー情報でワシが得たこと*体が宙に浮いた*手の甲をボールペンで刺された*殴られて動けない*サークル机が破壊された*松オンリーから帰ってきたらケツが2つに割れてた←New!
01-24 18:03

RT @dra_gee: グラバー邸からの長崎港の風景。絵に描いたみたいに綺麗だった。❄️ https://t.co/0p778xHXGF
01-24 18:01

High Voltage / AC/DC #nowplaying #LISMO https://t.co/uzGvLH9sCv
01-24 17:47

RT @tsunechants: 注意、ここは長崎です。長崎ペンギン水族館。そろそろ飼育エリアに戻りますが、記念撮影 大雪の中でも営業中の長崎ペンギン水族館。#ペンギン #水族館 #動物園 #長崎 #nagasaki https://t.co/T57n5Otuf1
01-24 17:36

toriyamazineさんの脳内は「壊」35% ポイント:4655pt ランキング:1198位 https://t.co/QLpo2gFXJp #twimaker
01-24 17:13

RT @skd7: 自分は攻撃的な差別を発言しながら、異なる意見や発言の間違いを指摘されると攻撃的で酷いとなじり、東洋経済で彼女の発言への検証について、掲載前は楽しみと言いながら掲載後はだんまり。国内で捏造で言いから騒ぎ立てて、国外にアピール、海外から叩かせる伊藤和子の手法、間…
01-24 15:26

RT @skd7: こちらは味方になって欲しいとは思っていますが、残念ながら伊藤和子が条件反射的に敵と決めつけ攻撃してしまう人なので対話できなくなっている。 https://t.co/HmkJuyPVzp
01-24 15:26

RT @drc_pe: 松オンリー色々言われてるけど、現地参加した身としての個人見解。一カラスペが地獄だったのは、午前中最大手2サークルの販売時間延期で島中に集中→一カラ周辺が地獄絵図→島中から大手に移動で通路大混雑→大手の列がえげつない事に。→そうこうしている内…
01-24 15:19

RT @donshigeru: 松オンリーやってんの?
01-24 15:19

RT @sudakon: 前から描いていたドゥーチェこと安斎千代美ちゃんとアンツィオ高の必殺秘密兵器ことP40出来ました!カチューシャと同様に、無断転載など行わなければアイコンに使って頂いたりそのための多少の加工はOKです!ドゥーチェ!ドゥーチェ! https://t.…
01-24 15:18

RT @6d745: おいでよまなざしの村 - Togetterまとめ https://t.co/66aa11fsXw @togetter_jpさんからペッパイちゃん炎上の前からも”まなざし村”の怖さは体感してた。ぱよちん炎上と同じ。名前がついたことでモヤモヤしてたものがクッ…
01-24 14:35

RT @kn_replica: まなざし村の住民の朝は早い。朝4時には起床。その後、村民総出でオタクを模した藁人形を竹槍で突くのだ。「性!性!性!」掛け声が響く。これを怠ると「名誉男性」と呼ばれ、村八分になり、家庭へのBLの供給がストップする。 #まなざし村
01-24 13:48

RT @violetsnake206: #まなざし村 キチフェミにとってのユートピアなんだから、キチフェミのみなさんもどんどんこんな村にしたいって極小木さんの普段のツイートみたいにどんどん私の思う理想のまなざし村のアイディアを出せばいいのでは https://t.co/Nsvb
01-24 13:46

性嫌悪が若年者に多いのは、どう考えても童貞や処女にセックス嫌いが多いからで、それは北村邦夫の本を読めば明らかなんだけどねhttps://t.co/Kx2Tn8o6tw(困)
01-24 11:45

RT @silver_fishes: 「まなざし村とか言って揶揄してやがる! 最低!」「まなざし村とか言って批判を無効化しようとしてる! ふざけんな!」とか言っている人はいると思いますけど、これは「まなざしの表明は絶対的悪である、という絶対的正義(少なくとも主観的には)」でしば…
01-24 11:43

RT @M2_sado: 「もうあかん」閉店セール20年 大阪の名物靴店、のれん下ろす 体調崩し…(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/O4kjZ73iJw #Yahooニュース
01-24 11:30

RT @skryta: 純粋娯楽創作理論には、「『馬鹿』は娯楽創作において最も重要な類型化されたキャラクター像です」「馬鹿が書けない人は娯楽創作には向いていない、ということでもあります」とあるけど、ktb先生を見ていると、それを実感するな。
01-24 11:22

RT @skryta: 娯楽創作では、創作実話は、有効な手法の一つなのだよな。できれば、「この話は嘘です」と断らずに話をしたいというのがある。嘘だと断らずに、かといって、倫理上、問題にならないように嘘をつくには、どうすればよいか? 「いくら何でも信じる方が馬鹿だろ」という嘘なら…
01-24 11:20

RT @skryta: 問題の所在が分からなくなってきたな。つまり、例えれば、「『超魔術だ!』といって手品を見せるのは、倫理的にはどうなのだろうか?」という問題やな。「嘘をついているから、ダメだ」とも言えるけど、「超魔術などというものを本気にする方がアホだ」とも言えるのだよな
01-24 11:20

RT @skryta: ジェームズ・ワットが理学を工学に応用するまでは、生産性の向上は、非常に緩慢だったのだよな。ほぼゼロ成長だったんだ。だから、それまでの社会は、世の中を一変させる大発明がなされることは、基本的に、「ない」と考えていて問題なかったのだよな
01-24 11:20

2016/01/23に @toriyamazine のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/98iCgRuf2d#パク森 #パクレポ
01-24 11:00

貧困支援で現物支給を主張する一派が日本にもいるのは知っているんだが、あらゆる国で失敗した政策を強行したがる理由が分からない。現物支給でもミールクーポンでも、貰った相手が金銭を欲しがれば、受け取った物品やサービスを換金するだけだから意味ないんだよ(怒)
01-24 06:22

RT @MIBkai: 「福祉は現物支給、奉仕労働をさせろ!」って発言を見て「それをやったイギリスの救貧院は恐ろしく嫌われて、スラムを広げるだけの結果に終わりましたよ。また同じ失敗をするんですか?」って感じに。奉仕労働のせいで次の仕事が探せなくて、尚且つ同じところに泊まれないか…
01-24 06:17

キャラクター本位型の作家はキャラクターが主でストーリーは従(正確にはストーリーにオリジナリティ無し)と言うだろうし、ストーリー本位型の作家はストーリーが主でキャラクターは従(正確にはストックキャラクターを使えば良い)と言うだろう。制作時の力点の違いに過ぎないんだが(棒)
01-24 06:16

『モンスター娘のいる日常』第9巻発売記念!オカヤド先生名古屋初サイン会開催決定!! - 産経ニュース https://t.co/k1OZhaQX5D @Sankei_newsさんから
01-24 05:33

有給休暇申請書 作成者:鳥山仁私は、バレンタイデー中止作戦のため、下記の間有給休暇を取得させて頂きたく存じます。期間:3分上司「アッハイ。」https://t.co/pM3GoZNhCV3分でどうやってバレンタインを中止させるんだ……。
01-24 01:52

味噌ラーメンは北海道出身のラーメン屋さんで食べるまでは、ほぼ食べた経験が無かったんだよね。それ以降は食べるようになったが。
01-24 00:42

RT @moopyz: ???「札幌でオススメのラーメン教えて」ぼく 「北海道何回目?ググッて評判良い所か共和国行っとけば良いよ」???「本音はどこがオススメ?」ぼく 「山岡家南2条店」このやり取りして山岡家南2条店行った奴居ない
01-24 00:41

窃視は相手に気付かれないことで安心して性的に興奮可能になる性的嗜好なので、相手が人形だったり意識が無い状態でも興奮する場合があるからなあ(棒)
01-24 00:40

RT @skryta: 考えてみたら、窃視性愛者は、対象が人間である必要はないのだよな
01-24 00:37

RT @hawawa_usyagi: ナルニア物語、原本が著作権切れで公開。Kindleやらいろいろなフォーマットで公開してるサイトがあって、ちまちま読んでる。Kindleなら、iPhoneとかのアプリで読めて、単語なぞれば翻訳してくれてオススメ https://t.co/Z
01-24 00:31

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2027-62b7a6c9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索