2ntブログ

Entries

01/29のツイートまとめ

toriyamazine

RT @orangeflower08: ワクイ氏は、「提灯、ネオンライト、街灯」がめだつ東京の"裏道"を中心に撮影しているそう。夜の東京の街で一種独特の情緒が醸し出されるのは、確かにこういう風景かもしれない。提灯、看板、街灯の向こうに、夜も灯りが消えないオフィスビル。 ht…
01-29 23:53

RT @hyuki: 2015年でのMVP(という表現は変ですが)は『暗号技術入門 第3版』です。刊行後、三ヶ月間連続して毎月増刷したというのは初めての経験かもしれません。ジュンク堂書店池袋本店さんでは『火花』につぐランキング二位になったのも驚きの思い出です。
01-29 23:41

RT @abigail9801: @toriyamazine @thedenkiya @Anchang4 https://t.co/4uFoqqAivp>論理記号が二つしかなく、関係代名詞が十三重以上に入り組んだ"神"の言語。
01-29 23:34

RT @NFT_mxf: 「figma あんこうチームセット」のPKGがこちら。でっかい!かわいい!ひと箱で5人揃っちゃう!出遅れたアナタも、戦車に乗せたいアナタも!ぜひ!! #garupan #figma https://t.co/kcosDxP5Pg
01-29 23:08

RT @bazadayo: すげぇ!エロ同人かよ! https://t.co/fPQetpQ7gb
01-29 23:06

RT @yoshidatakeshi0: @TOMIAM77 京都はわてら「自分ら」でやってますんで、他所の人は他所で
01-29 23:01

RT @Artanejp: 発達障害者に対して、侮蔑や暴言を向けると言う事自体に怒ってるんですよね(´・ω・`)オタクでの発達障害者の割合がその他より高いからと、それを罵倒の理由にするのは余りにおかしいと思うんですよね、あまつさえ反差別運動家がね(;´Д`) #まなざし村
01-29 23:00

RT @yama4yoshi: 自分が飽きたから他の人が楽しめないように取り締まって禁止するって凄い我儘な発想じゃないか。https://t.co/brYu9XliAy
01-29 22:59

RT @sokutto: 東日本で黒字は地鉄と世田谷線だけ https://t.co/TLZZfEdRxb
01-29 22:52

RT @Watts_D8: メンバーがどうなるか。前田大先生は出て来るんじゃなかろうかと>近く有識者会議を立ち上げ「JKビジネス」規制条例制定へ 警視庁が検討開始 NHKニュース https://t.co/jsnUVdKJyS @YouTubeさんから
01-29 22:48

RT @yuji_iida_719: マイナス金利は短期的には自国の通貨安に繋がるものの、長期的な通貨安をもたらすかどうかは不透明。マイナス金利の効果がピークアウトした後の為替の修正規模もまた大きくなる。これ以上の伝家の宝刀は無い。これでどこまで円安株高に繋げられるか。htt…
01-29 18:54

RT @s8t8r9n0: @Japanium1972 写真から見ると預金取崩し+年金生活の方のようですなw貯め込むだけ貯めて、舌を出すのも嫌というタイプかな銀行が日銀から金を借りても利子がつかないだけのことなのに
01-29 17:37

RT @Japanium1972: 「マイナス金利 安倍」で検索した結果www https://t.co/Mz7611G2Rn
01-29 17:36

RT @unamuhiduki: 日銀「めうちゃんがマイナス金利で100万借りる」めう「返済大変めう…」日銀「マイナス金利で翌年借金が90万円になる」めう「90万に減るめう」日銀「これを10年繰り返すと…?」めう「繰り返すと…?」日銀「事実上借金がゼロ円になる」め…
01-29 17:35

RT @value_investors: 日銀黒田さんの「景気は穏やかに回復している」というのと「マイナス金利」って実は矛盾する行為なんですよね。景気が穏やかに回復してるなら資金需要が増えて金利は上がるのにむしろマイナス金利にしてしまってるわけですから。銀行が日銀に貯めこんでる…
01-29 17:34

衛生的な観点から考えれば、使い捨ての重要性なんてすぐにでも理解できると思うんだが(棒) そんなに注射器の回し打ちがしたいのかね?
01-29 15:44

RT @Qoly_jp: [Qoly] 田嶋vs原!史上初のJFA会長選挙が大接戦になりそうなワケ https://t.co/Nzd2ytNRHi
01-29 12:58

RT @tamako_han: 【拡散希望】緊急避妊薬ノルレボ市販薬化キャンペーンの呼びかけ人は、性別、年齢、職業フォロワーが多い少ないなどは一切関係なくあなたが呟いてみようと思ってくれるだけで大丈夫です!さぁあなたも呼びかけ人に!困ってる人に情報を届けよう! https://…
01-29 12:57

RT @kusamura_eisei: 初めからまなざし村の村民はルッキズムの極地にいるんだ。 .@art_education_ さんの「#まなざし村 は主観による外見差別か?」をお気に入りにしました。 https://t.co/60lUEjCfSZ
01-29 12:57

RT @gishigaku: この顔、『アウターリミッツ』のアイカーですね。https://t.co/1N6X0sbl2Y@24_589 @toriyamazine
01-29 11:45

論理的思考が出来ない人が量化の概念(「全てのX]と「あるX」)が理解できない、対義語と否定形の違いが認識できない(主観の否定形は「主観ではない」であって客観とは限らない)までは分かっていたんだが、どうも等意と含意の違いも理解できていない感じなので、代数全体が駄目なのかもしれん。
01-29 11:25

アンドロ星人です。https://t.co/G4nwKmDaqK 正式ですよ。これ、大好きだったんですよね。 https://t.co/IEUNz4cHub
01-29 11:08

RT @tagagen: Netflixが懐かしの玩具ミスターXをアニメ化するらしい ( ・∇・) https://t.co/c4xNdBTeoR
01-29 11:06

RT @Hirotman: https://t.co/YI22YUa3xs
01-29 10:40

RT @tsuyup: 「アメ様相手に何しても無駄」だから「ああなっても仕方がない」と言うスタンスをとる場合、日米開戦と言う決断そのものにメスを入れないといけないのだけど、そういう話をする人は方や一方で「アメリカにあそこまで追い詰められたら戦わないといけない」と言うスタンスをと…
01-29 10:39

RT @NStyles: 「直腸内で破砕せざるを得なかった巨大直腸異物の1例 | 第69回日本消化器外科学会総会」って記事タイトルから得られるこの上ないワクワク感と、閲覧後のスッキリとした読後感が最高だった。「期待を裏切らない」とはこういうことを指すんだ。https://t.…
01-29 10:33

RT @schuwacic: 東京23区、降雪5センチ予想 関東甲信で大雪か - LINE NEWS #linenews 今回も、南岸低気圧か。 https://t.co/6KK4XtGcn1
01-29 10:25

RT @45Bears: これってフタツの可能性があって1)作家が無自覚にちょっぱってきた。2)編集が「こんな感じで」と資料投げてきた。https://t.co/f8SXjx4YJl編集さんがシナリオ作ったりデザイン指定したりとあるからなぁ。どっちにしてもデザインとして…
01-29 10:09

甘利氏辞任に見る秘書が300万使った理由 #BLOGOS https://t.co/QN5tahPxVF
01-29 10:07

甘利担当相辞任:秘書ら告発する動き…立件に高いハードル - 毎日新聞 https://t.co/2wNqd6jsAJ
01-29 10:02

RT @mainichijpnews: 甘利担当相辞任:秘書ら告発する動き…立件に高いハードル https://t.co/TQSYXuyQui
01-29 09:47

Reading:UR 甘利氏の秘書に交渉に関する説明を9回 NHKニュース https://t.co/MAGrNLg3rw
01-29 09:41

『ガルパンfebri』で脚本担当の吉田令子氏のインタビューを拝見したが、やはり減らせないキャラクターをどう配置していくのか、というのが執筆時のポイントだったという説明があり納得。50人を超えるキャラクターを2時間という制限内で話が分かるように配置するのは難事だったはず。
01-29 09:28

RT @PSSYSreGFD1cHpf: 落ち着いてご覧下さい。 https://t.co/MDWjttnhZQ
01-29 09:18

RT @Story_terror: 蝶野が選ぶガルパン萌えポイント #garupan #garupan_ha_iizo https://t.co/gFuUk3Satb
01-29 09:16

2016/01/28に @toriyamazine のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは3件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/98iCgRuf2d#パク森 #パクレポ
01-29 09:12

RT @travel_terro: ドイツのけしからん衣装「ディアンドル」バイエルン地方の民族衣装です。ビールのお祭りオクトーバーフェストなんかでよく見かけますね。胸の谷間が強調されて、まっことけしからんとです! http://t.co/JU3SfuZ9J8
01-29 01:08

D.A.D.と言えばこれだな~。https://t.co/BrHp9jePO2
01-29 01:00

RT @tamako_han: ある意味、禁欲的で、性嫌悪的な空気が社会にあるような気がします。
01-29 00:43

RT @komtarr: DADの二弦ベースの人、進化に進化を重ね訳わからない境地にきている https://t.co/7GbBKY8mJC
01-29 00:42

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2032-6130b63f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索