2ntブログ

Entries

02/03のツイートまとめ

toriyamazine

RT @akahana7: 清原逮捕で思い出したけど、事あるごとにつけ「アニメやゲームに熱中する人間はゲーム脳なので犯罪者予備軍」で「スポーツで爽やかな汗を流している人間は、心が清らか」のような類の御高説を垂れてる人達は、今日も元気だろうか。
02-03 23:51

鳥山仁が購入されました。¥398購入者の感想「届いて箱を開けたらアヘ顔でダブルピースしてました。もう二度と買いません。(20代男性)」https://t.co/5K3AoAZF7S https://t.co/Rbv4gIAezO
02-03 23:36

RT @izuru_shinonome: 絵面が横溝正史……(´;ω;`)
02-03 23:32

RT @ajgmptw41: 【閲覧注意】ネズミ取り上に置いてんだからネズミ取りに引っ掛かってくれよ。。。 https://t.co/5UsH73t3b3
02-03 23:32

RT @kanata0954: https://t.co/CjyQE7ZABq 別に「個々の能力の高さが目立った」チームじゃなかったぞ。ここで名前挙げられた選手たちはこの代表を経て後に実力を開花させていったけど、この時点では本田も長友も呼ばれなくてもおかしくない程度の存在だった…
02-03 23:18

ちなみに、ちゃんとした服飾デザインには必ずと言って良いほど目の錯覚を利用して体型を補正するための「仕掛け」があるので、それを説明できない「自称ファッション好き」の話を聞く必要はない。これはヘアスタイルも同様。マジで時間の無駄。
02-03 22:45

ファッションは体型からの逆算(正確には補正)になるので、自分の身体に興味が無いと服にも興味が持てない。たとえば足を長く見せたい、顔を小さく見せたいなどの欲求がない限り、ああだこうだ言われるのが苦痛なのは当然。 https://t.co/VQSdNhuSrb
02-03 22:38

#男女心中道行電車100字書き出し自殺決行の当日だというのに陰鬱な気持ちになれない。多分、道連れがいるからだろう。僕は隣の席に座っている〝彼女〟に視線を向けた。笑顔を浮かべて眠っている。僕もつられて笑い、続いて車窓に顔を向ける。そこには真っ暗な闇が広がっていた。
02-03 22:27

#私がバレンタインチョコを貰えない理由5位 多重人格で妥協しない4位 劇場版で鍛えた妄想力3位 説得力に対して軽い2位 キャラクター依存症1位 ガルパンが似あうhttps://t.co/BwJG3tAJcpやはりガルパンか……。
02-03 20:13

【サドマゾ】純粋な変態ひどいS https://t.co/M1MBEGvShZ ID5214736 #SM診断だ、だいたい合ってる?
02-03 19:31

Evil / Jetboy #nowplaying #LISMO https://t.co/uzGvLH9sCv
02-03 18:32

RT @9enS2000: 「社畜さんチームは出勤してください!」が脳内で聞こえ続けてて西住殿嫌いになりそう
02-03 18:07

RT @yanoja: 『知り合いの欧米人に聞いても「医師の指導に基づいてきめ細やかに管理しないといけない方法」で聞いた相手は全員「私はやらなかった」と仰っていた』という指摘をされたのですが、これこそ「夜泣き」じゃなくて「理由のある泣き」を無視、放置するのならば。って話じゃない…
02-03 15:29

RT @yanoja: つまり結果的に「なんらかの理由があって泣いてる場合は対処するけど放っておいてすぐに泣き止むようなら対処しない」状態が普通。「夜泣きは放置」ってのはそういうことなのではないかと。「夜泣き」ではない「理由のある泣き」まで放置するというなら話は別ですが。
02-03 15:29

RT @yanoja: 日本じゃ添い寝してたりベビーベッドでも親の横のすぐ手が届くとこに寝かせるのが普通だからちょっと夜泣きされても親は目が覚めちゃってすぐかまうけど、ドア2枚隔てた別室で泣かれてもすぐには気付かないかもだし、気が付いてもモタモタしてる間に泣き止んじゃったりとか…
02-03 15:29

RT @yanoja: 夜泣き話の続きですが、外国映画やドラマ見てると普通に夫婦の寝室とは別の部屋にベビーベッド置いて赤ちゃん寝かせてますよね。で、泣き声がひどいと親が目を覚まして、のそのそとミルクをやりに行くみたいなシーンとかも。あれ逆に言ったら「気付かなけりゃ放置して寝てる…
02-03 15:29

RT @yazakiryuza: <人気声優の死>異常なしがEBV感染症…難病指定訴え(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/BdfLOhvIx1 難病指定を受ければそれだけ医療費の負担も減って研究面も進むだろうし早期に指定されて欲しい。しかしまつらい…
02-03 13:41

RT @sui_sei: 参加しています。今日は在廊できませんが、土曜の午後に行きます。23人が撮ったそれぞれの12月。よかったら見に来てください。四谷三丁目駅から徒歩5分ほどです。 https://t.co/R3mukfmUbj
02-03 13:02

RT @Geroko: https://t.co/QlX3NMXjNR パキスタンの戦車調達1950年:シャーマン×100,M32ARV×101954-55年:M24×150、M41×501955-60年:M47×3471958:M36×251961-64:M48×2…
02-03 11:05

RT @RPGuser: ダージリン「こんな格言を知ってる?"365日24時間死ぬまで働け" 」オレンジペコ「ワタミ創業者で参議院議員の渡邉美樹ですね」#社畜さんチーム
02-03 06:39

RT @izumino: コロコロコミックのキヨハラくんの話を振り返る人が多いけど、キヨハラくん基準で考えたら星野監督が暴力事件で逮捕されていないことの方がおかしい
02-03 05:50

RT @8bit_HORIJUN: 以前、病院からとってきた注射器と交換で売人から覚せい剤を手に入れている若い看護師や覚せい剤を使用しての性行為がやめられず18歳で7回も堕胎している女性の取材をした。共通していたのは思っていたよりも...https://t.co/Qkzz29
02-03 05:50

RT @naozen: らもさんが大阪府警の「覚醒剤打たずにホームラン打とう」のコピーについて物申しているエッセイはいくつか記憶にあったので『こらっ』『しりとりえっせい』『アマニタ・パンセリナ』あたりを探しました。見つかったので一応すっきりしました。 https://t.co/
02-03 05:47

RT @kanenooto7248: アレですよ。ほら。左翼が嫌われたの原因に「平和運動なら迷惑行為も許される」って好き放題やりまくったからで、それが芸術無罪でやってるんじゃないかなー。しかもお寒い。
02-03 04:58

RT @miyearnzz: この前の居酒屋タックルでたしか久田さんが『覚せい剤取締月間が始まるので、挙げる人のリストアップは済んでいるはず』っておっしゃっていたような。すごいなー!
02-03 04:58

必然性とか説得力もそうだが、リアリティはキャラクターに感情移入することを前提としなければ不要な要素なんだよね。だから、感情移入型の作家が感情移入を放棄すると、途端に世界設定の整合性を全く気にしなくなるという現象が起きるんだが、それでも面白さは重視しないから話としては凄いことに。
02-03 04:45

RT @bimyou_gif: https://t.co/XQKkMM71XU
02-03 04:42

RT @skryta: ベッキーは、不倫するようなキャラだとは思われていなかった。だから、不倫したら、観客は、感情移入できなくなってしまった。一方、ゲス乙女Voは、下半身がだらしない男だと知れ渡っていた。だから、さほどダメージがない。観客が感情移入するためには、キャラが予測通り…
02-03 04:42

RT @skryta: そういえば、ベッキーが不倫騒動を起こした途端、好感度が真逆になったのは、純粋娯楽創作理論でいう、「感情移入は、(略)、予想を外すことで面白さを創出する娯楽とは真っ向から対立してしまいがちなんですね」をよく表していると思ったのだった
02-03 04:41

RT @skryta: 必然性は、基本的に、感情移入するために必要なのだよな。ワニ+美少女だったら、感情移入する対象となるのは、美少女のハズだから、一応、理屈としては、そっちに必然性が要求されることとなる
02-03 04:41

RT @0dake: 【速報】清原逮捕直前のLINEが流出清原「逆に堂々とできるキッカケになるかも」清原「ありがとう文春!」清原「オフィシャルになるだけ!」清原「センテンススプリング!」#清原逮捕#覚せい剤#センテンススプリング https://t.co/i9
02-03 04:17

RT @zapa: これで43歳という奇跡。NHKの気象予報士。 https://t.co/FevEvS0YKG https://t.co/1J3iZxUdGJ
02-03 03:56

RT @0dake: 【衝撃】清原逮捕の瞬間を捉えた映像#清原逮捕#覚醒剤 https://t.co/o76ICcykNo
02-03 03:47

RT @ryogi_shiki: 寝てた……けど、一気に目が覚めた。清原さん、貴方何やってんの。疑惑もたれてたんだから、止めないとダメでしょ。全然好きじゃないけど、大スターに変わりないんだし残念だわ。何で桑田さんとこんなに差が出たかな……もう野球界戻れないよこれで。芸能界ほど甘…
02-03 03:47

RT @kyslog: 前も書いたけど、「まなざし」論は「性欲が自分に向いていないとしても自分と同じ性に向けられてるだけで気持ち悪いし、だからお前らは自重しろ」って話だけど、これはホモフォビアが言う「俺が性欲の対象でないとしても俺と同じ性に性欲を抱くな」というロジックと同じだし…
02-03 03:45

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2037-a2719b3a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索